【かぐや様は告らせたい】108話 朗報!白銀ポンコツ、肯定されるwwwww(画像あり)【ネタバレ・感想まとめ】

no title

317: 2018/08/09(木) 00:13:10.47
「そういう事だったんですね」と「会長の謎が解けました」のかぐや様の表情至高
no title

319: 2018/08/09(木) 00:14:34.39
次号休載…?そんな…
no title

320: 2018/08/09(木) 00:14:47.41
柏木さんはゴムの扱い慣れてるから風船作りもうまそう
no title

321: 2018/08/09(木) 00:14:52.15
まさか予告通りにバルーンアート編が来るとは
しかし悲壮感ありすぎて読んでて辛くなってきた
no title
かぐや様ひさびさのマジ天使

323: 2018/08/09(木) 00:15:54.95
会長がかぐやの前ではっきりとかっこ悪いところを見せ、
それをかぐやがプラスで捉える
ぇぇゃなぃか!!!

そして安定のオチwww
no title



スポンサードリンク


307: 2018/08/09(木) 00:05:21.10
会長も少しずつ弱さを見せていけるだろうか
まあまだ害悪級のポンコツさは披露してないが
no title

308: 2018/08/09(木) 00:07:00.83
ママの乙杯ばかりに目がいってしまういけない息子をお許しください

309: 2018/08/09(木) 00:07:09.18
遂に柏木神と藤原千花のバストサイズが並んだ
子供の出来るような事してたせいか
no title

313: 2018/08/09(木) 00:09:39.76
ママ回やん!
ママ...ママ...オギャー!

325: 2018/08/09(木) 00:20:39.43
ギャグやりながら少しずつ話が進んでいくの良いね
会長がかぐや様に弱さを見せられるようになってる(ほんの一部だとしても)

326: 2018/08/09(木) 00:20:51.26
かぐや様より監査ちゃんの方がパイオツがカイデーなのが確定したっぽいね

328: 2018/08/09(木) 00:21:06.42
たった一コマなのにマキちゃん可愛い
no title
ツンデレ藤原書記も可愛すぎ
そしてビクビクしたり嬉しそうにしたりとかぐや様最高

331: 2018/08/09(木) 00:23:25.27
今までの特訓回は書記視点な傾向があったが今回は会長視点だな
あそこまで何もかもできないんじゃそりゃ本人的には病むよなと思った、微妙にシリアス入ってたし

332: 2018/08/09(木) 00:23:37.19
藤原千花とかいうクッソ面倒臭い女
no title
前回のソーラン節の時もそうだったけど、息子(会長)のことになると些か攻撃的になるな
これが恋愛ベクトルに変わったら少女漫画みたいな展開になりそう

スポンサードリンク

333: 2018/08/09(木) 00:23:49.43
会長がシコシコ
かぐや様がビクンビクン
no title
no title

343: 2018/08/09(木) 00:40:52.47
>>333
しかもパァン!パァン!
ヒョコヒョコマキちゃんもかわいい

334: 2018/08/09(木) 00:24:48.00
おにハチマキ持ってうずうずする書記おかわわわ
no title

335: 2018/08/09(木) 00:27:28.57
めっちゃいい回やないか
神回

337: 2018/08/09(木) 00:30:19.05
マキちゃん1コマ出演オメ

338: 2018/08/09(木) 00:32:25.34
なにげに日直な藤原

340: 2018/08/09(木) 00:37:03.81
かぐや様が会長の努力を知って喜ぶ一方で会長のあの表情
爆弾仕込んでそうで怖い

342: 2018/08/09(木) 00:40:05.61
かぐや様瞬間最大風速吹かしてきたな
柏木は原点回帰の偽善ムーブ

スポンサードリンク

350: 2018/08/09(木) 00:45:29.89
かぐや様マジで天使
照れもせずに会長の努力に関して素敵な話と述べるなんて、心から思ってるんやなぁ

352: 2018/08/09(木) 00:47:20.60
>>350
惚れてる(否認)からね

353: 2018/08/09(木) 00:51:35.13
>>352
一応否認してるから、素直に直接褒めることに驚いた
no title

351: 2018/08/09(木) 00:46:20.24
風船割れるたびにビクッとしちゃうかぐや様おかわわわわわ
刺激に弱いもんね

359: 2018/08/09(木) 01:15:51.99
かぐや様冗談でもなんでもなしにセッ……の二回戦三回戦辺りで気絶しそう

361: 2018/08/09(木) 01:16:56.23
>>359
胸に手を当てられた時点で気絶するんじゃね

ストーン

360: 2018/08/09(木) 01:16:44.14
文化祭編長くなりそうだし、クリスマスは現実の時期に合うくらいになるかな?

365: 2018/08/09(木) 01:27:16.03
今回の話は会長の能力の説明と
おふたりの想いを一気に表現する妙手
かぐや様は会長の落ち込む様子を見て聞いて慰めたわけではまったくないが
だからこそ会長に響いたんだな

330: 2018/08/09(木) 00:22:11.93
こんなんかぐや様に惚れてまうわ、イイ女すぎる

スポンサードリンク


引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1533325543/