「キン肉マン」って想像してたより残虐描写が多くて戸惑うんだがw・・・・・(画像あり)

no title

1: 2018/07/14(土) 15:37:52.729
ミートくんがバラバラになっちゃったんだけど!
no title

2: 2018/07/14(土) 15:38:15.468
今そこかよw

4: 2018/07/14(土) 15:39:27.574
普通にキン肉マンの腕ちぎれたりするよね

2世はやりすぎ
no title

5: 2018/07/14(土) 15:40:11.098
ラーメンマン残虐超人のくせにブロッケンマン殺した事ずっと気にしてんの笑う
no title

6: 2018/07/14(土) 15:42:30.004
初期の画が下手で残虐描写が生々しい頃が一番好き



スポンサードリンク


7: 2018/07/14(土) 15:42:36.482
骨とか普通に出ちゃうし
斬首とかしちゃうし
no title
no title

9: 2018/07/14(土) 15:44:56.813
>>7
もうこの頃は画が綺麗だな

13: 2018/07/14(土) 15:46:34.141
>>9
この頃っていうか始祖編だしね

10: 2018/07/14(土) 15:44:59.728
それでもラーメンマンがブロッケンなんとかをラーメンにして食うのが一番トラウマ
no title

28: 2018/07/14(土) 16:20:17.381
>>10
アニメスタッフ
「原作でラーメンマンがブロッケンマンを真っ二つにするの残虐すぎる……。
アニメは良い子が見ても大丈夫なようにラーメンにして食べることにしよう!」

12: 2018/07/14(土) 15:45:59.586
あとウォーズマンがスクリュードライバーでラーメンマンの脳みそえぐるやつ
no title

14: 2018/07/14(土) 15:48:39.907
ウォーズマンがティーカップマンを飲むやつ
no title

スポンサードリンク

15: 2018/07/14(土) 15:50:35.125
ステカセvsターボメンの
スクリュードライバーの暴走(だったか?純粋にパワー負けしただけか?うろ覚え)で腕がねじ切れるとこがすごく痛々しくて見直せない
他の残酷描写は大丈夫だけど何故かあれすごくつらい

17: 2018/07/14(土) 15:51:13.385
>>15
ステカセかわいいから…

19: 2018/07/14(土) 15:52:49.619
>>15
相手から受けたパワーを増幅させて送り返す能力やね
no title

16: 2018/07/14(土) 15:50:43.262
絵がうまくなって本当に痛そうな描写が出来るようになったよね
no title
no title

33: 2018/07/14(土) 16:27:26.700
>>16
その握り方じゃ指こうは折れないだろ…

スポンサードリンク

21: 2018/07/14(土) 16:04:59.672
一番食らいたくないのはセントエルモスファイヤー
no title

22: 2018/07/14(土) 16:06:48.025
どうでもいいけどシルバーマンさんの彫った彫刻が何でビーム出してマリポーサ焼いたの?

23: 2018/07/14(土) 16:11:36.541
偽の三大奥義使ったから

25: 2018/07/14(土) 16:14:07.170
>>23
いやいやニセも何も未完成の奥義をヒントとして残しただけじゃん
しかもシルバーマンって「これは違う!死ね!」ってキャラじゃないでしょ。

27: 2018/07/14(土) 16:19:50.479
>>25
二十年以上経ってからの後付け設定で語られても困るけど
当時としてはそんな感じだったろ確か

29: 2018/07/14(土) 16:21:44.134
っていうかマッスルリベンジャーは慈悲の心とか絶対威力に関係しないと思う
no title

30: 2018/07/14(土) 16:23:07.737
>>29
無慈悲

31: 2018/07/14(土) 16:24:09.665
アロガントスパークとキン肉ドライバーって何が違うんだっけ?

32: 2018/07/14(土) 16:27:08.430
>>31
アロガントは相手の腕を背中側でクロスさせた状態で肩を破壊しつつ膝裏で首を極める
その後落下の勢いで首が逆側に反るので地のほうも危険

18: 2018/07/14(土) 15:51:45.002
キン肉マンってなんででかくなってキン肉ビームやらないの?

スポンサードリンク


引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1531550272/