【金色のガッシュ!!】金色のガッシュ!!の感動した名場面で思い浮かぶのは?????
story_img_1

1: 2017/03/06(月) 09:50:22.29
個人的にファウードの封印を壊す所



スポンサードリンク



2: 2017/03/06(月) 22:05:30.60 ID:???
ザルチムが最後消える前にラウシンに感謝するとこ
誰に話しても共感してもらえないけど

44: 2018/07/29(日) 16:44:44.71 ID:???
>>2
分かるよ
悪党コンビなのに妙に憎めないというか印象に残るんだよなぁ
個人的に最終話でパートナーに送った手紙の内容が一番気になるペア

3: 2017/03/07(火) 22:15:12.54
コルルの本燃やすくだりだな

あとブラゴが魚?食うときガッシュたちと同じ食べ方なの地味に好きだった

4: 2017/03/09(木) 21:13:40.07 ID:???
ザケルって言うとこ

5: 2017/03/12(日) 04:41:54.31 ID:???
デモルト戦かな
パティとビョンコのコンビが良かった

6: 2017/03/30(木) 00:23:03.09 ID:???
うぉっぱい

7: 2017/04/18(火) 18:57:04.48
ヨポポの初名前呼び
キッドの最後
シェリーを救ったココの言葉
テッド×チェリッシュ誕生
ロデュウの「強く生きろ」
フォルゴレのカバさん発言
ブラゴが手を繋ぐ場面

まだあるが、あげてくとキリがないな

8: 2017/05/11(木) 01:15:14.94 ID:???
お前、逃げただろ?

9: 2017/05/19(金) 07:09:22.21 ID:???
私はいつだってカバさんだった

10: 2017/05/24(水) 23:45:09.44 ID:???
アニメガッシュベル後半は歌にのせてちょっとした踊りを見せるシーンがやたら多かったな
時間かせぎには便利な使い方だと思うが

11: 2017/06/19(月) 14:40:01.17 ID:???
うぬぅ…

12: 2017/07/05(水) 22:03:22.60
部屋の壁、大破!!
テラス粉砕!!
我が体、撃沈!!!

13: 2017/09/02(土) 20:38:56.71 ID:???
ブルゥラァァァァァア!!!

14: 2017/09/10(日) 16:42:32.06 ID:???
ベリーメロン

15: 2017/09/17(日) 02:25:37.79 ID:???
良く覚えてないがなんか、かわいいきゃらが死んじゃう回
スポンサードリンク


16: 2017/10/23(月) 09:40:55.60 ID:???
ウンコティンティン!!!!

清麿の捨て身
ガッシュも清麿を守らないとやばいと分かってるのにリオウ倒すために無理して清麿を信じて戦うところ

17: 2018/01/11(木) 20:59:17.71 ID:???
華麗に自爆するビクトリーム様

18: 2018/01/16(火) 01:27:17.19 ID:???
関係スレが少ないからここで書くが。
スマホのゲームの次の情報はまだかいな。
クリア編、アニオリの多分ハイドは
確定している。
年内は間違いない見通しっぽく
仮に夏ならもう来るかなと思ってる。

22: 2018/01/24(水) 14:10:05.90 ID:???
>>18
スマホゲーじゃなくてブラゲーらしい
発表時期も同じく夏か遅くても秋ぐらいには来ると思う

地味にウマゴンvsカルディオが好きだな

19: 2018/01/19(金) 10:34:52.91
ザケルラッシュからの息継ぎ

21: 2018/01/22(月) 22:03:30.11
ティオ初登場の
「あんたたちは安全なところへ。あいつらは一歩たりとも
この会場には入れさせん」
「どうして助けてくれるの?」
「俺には、何で君らがそんな事を聞くのが不思議 だよ」
の流れ

あと、ココを助けてもらった後にシェリーがブラゴに言った
「あなたを必ず王にする」ってとこ

30: 2018/06/10(日) 21:40:57.64 ID:???
文庫版一気買い!一気読み!面白いし泣ける!サイコー!一気読みサイコー!かなり忘れてたから初見みたく新鮮な気持ちで楽しめ多難となく覚えてたけど!面白いうんこティンティンとモモンの所は久しぶりに声出して笑った!

31: 2018/06/12(火) 05:18:38.13 ID:???
アホのビンタや鬼顔ザケル、ザケルガ、
テオザケルはトップレベルの
まるでシン級レベルのユニーク感かね?

32: 2018/06/17(日) 04:17:54.80
なんだかんだでガッシュと清麿の別れのシーン
仰げば尊し脳内再生しながら読んだらヤバイ

37: 2018/07/17(火) 09:51:40.85 ID:???
昔アニメ見てて懐かしいな~って最近また見始めたんだけど面白い
ガッシュと清麿はやっぱりベストパートナーだな
いつかアニメもリバイバルしてくれないかな

39: 2018/07/19(木) 09:42:48.33 ID:???
キャスト変えないでやってほしい
ガッシュと清麿は声合いすぎ
スポンサードリンク



40: 2018/07/19(木) 19:54:56.12 ID:???
お前は王をも殴れる男になった

45: 2018/08/01(水) 19:32:59.57 ID:???
完全版3巻のガッシュカフェワロタ

48: 2018/08/03(金) 17:47:06.13 ID:???
犬夜叉みたいにアニメの完結編とかやってくれないかな……

49: 2018/08/17(金) 23:38:30.99 ID:???
グスタフの声は新規だと2度と聞けないことに。
クリア編だと清麿の担任、山中、ナゾナゾ博士
シェリーの爺の声が聞けない。
スポンサードリンク


引用元: http://mao.5ch.net/test/read.cgi/comicnews/1488761422/