【ドラゴンボール】ヤムチャってよくバカにされてるけどさ・・・
fe6cff30

1: 2015/07/16(木) 22:55:21.98 ID:???
超も始まった事だしヤムチャの事を語ってみましょう。



スポンサードリンク



5: 2015/07/19(日) 19:44:13.01 ID:???
人造人間編ヤムチャはベジータ戦孫悟空と間違われた程の戦闘力

6: 2015/07/23(木) 19:11:20.75 ID:???
超のopにヤムチャや天津飯達がいる安心感

9: 2015/07/24(金) 19:42:35.95 ID:???
ヤムチャは梅宮竜之介キャラだな

10: 2015/07/26(日) 21:25:21.12 ID:???
サンジはヤムチャキャラだけどヤムチャはサンジと違って「敵でも女を蹴らない」と言う馬鹿では無い

12: 2015/07/27(月) 19:30:31.36 ID:???
ヤムチャは海賊にはならない

13: 2015/07/27(月) 19:56:13.49 ID:???
復活のFになったらヤムチャ出せよ
神と神が最後の出番とかじゃないだろうな

14: 2015/07/27(月) 23:01:44.61 ID:???
>>13
青龍刀で光線銃を打ち返す演出があってほしいよな

17: 2015/07/28(火) 20:43:44.60 ID:???
ヤムチャは最低でも全盛期初代ピッコロより強い

18: 2015/07/29(水) 15:19:04.63 ID:???
結局クリリンの呼び方はヤムチャ「さん」か

19: 2015/07/29(水) 18:49:37.98 ID:???
クリリンがヤムチャや天津飯を呼び捨てにしたのは何故?

23: 2015/07/30(木) 16:49:19.54 ID:???
>>19
クリリンに関してはむしろヤムチャに敬語を使い始めたことの方が謎
占いババのときは普通にタメ口だったのに

21: 2015/07/29(水) 21:30:25.98 ID:???
天津飯は生身の純粋な地球人の中で最強の男

22: 2015/07/29(水) 22:07:09.67 ID:???
ヤムチャの方が強いけどね

24: 2015/07/30(木) 18:43:31.60 ID:???
クリリンはブルマにだけさん付けしてる

27: 2015/08/01(土) 21:42:06.68 ID:???
ヤムチャはヤジロベーやクリリンやブルマと違って腹黒くないし亀仙人と違って助平でないから筋斗雲に乗れる

28: 2015/08/02(日) 11:20:48.47 ID:???
天津飯ばかりと喋ってないで他のキャラと絡んでほしい

29: 2015/08/03(月) 19:24:13.96 ID:???
ヤムチャは地球の神よりも強い
スポンサードリンク


32: 2015/08/04(火) 18:41:36.81 ID:???
ヤムチャがシェン如きふざけたオッサンに負けたのが何故?

33: 2015/08/04(火) 18:59:23.54 ID:???
鳥山がヤムチャをとことんピエロにしたかったから

34: 2015/08/04(火) 21:08:52.89 ID:???
ヤムチャがシェンに負けたのはシェンの正体が神様だったから

35: 2015/08/04(火) 22:16:53.30 ID:???
鳥山がヤムチャを活躍させたくないから

39: 2015/08/05(水) 09:43:31.40 ID:???
悟空達不在の中新たな敵がきて地球人戦士達だけで戦うという舞空列戦的な展開に期待

40: 2015/08/05(水) 10:24:01.83 ID:???
アニメだと悟空以外の戦士の活躍シーンも足されてたよね
セルジュニア戦とか天津飯やヤムチャが悟空を助けに行く展開は熱い

45: 2015/08/05(水) 22:36:02.17 ID:???
>>40
自分もアニメでのヤムチャや天津飯達の活躍シーンは凄く楽しみだった。
特にセルジュニアと戦うシーンは画面に釘付けになったくらいだよ。

42: 2015/08/05(水) 18:49:06.47 ID:???
フリーザ軍の雑魚兵士を倒して欲しい

43: 2015/08/05(水) 21:22:03.32 ID:???
ヤムチャはラッキーマンで言うと努力マンキャラ

44: 2015/08/05(水) 22:02:39.73 ID:???
いいとこトップマンじゃねえかな

51: 2015/08/08(土) 16:42:42.24 ID:???
神神のウーロンの一件あるのか
なまじ尺がある分より戦犯感が増して一層コケにされそう

61: 2015/08/11(火) 12:14:59.34
ヤムチャのホスト設定ってそんなに悪いか?
自分はもう受け入れたけど

62: 2015/08/11(火) 12:26:34.40 ID:???
>>61
女と喋れないから首になりましたっていう何それな設定がやばいから突っ込まれてるんじゃないか
向いてないと気づいたからやめたとかなら印象違ったんじゃね

64: 2015/08/11(火) 20:58:56.11 ID:???
ヤムチャのせいで地球がピンチになるのか
スポンサードリンク


79: 2015/08/16(日) 16:31:39.23 ID:???
ピッコロと組手してたのがなぜというか謎

81: 2015/08/16(日) 18:15:22.17 ID:???
アニオリのガーリック編でも、この二人が組手してたな
それも、ほぼ互角だった

89: 2015/08/16(日) 23:21:19.43 ID:???
ビルス様と肩を組める男なんてヤムチャしかいないぞ

94: 2015/08/18(火) 22:08:27.66 ID:???
ヤムチャよりヤジロベーや餃子の方が弱い
スポンサードリンク



引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/csaloon/1437054921/