【ジョジョの奇妙な冒険】お前らディアボロ馬鹿にしてるけどさぁ・・・
NeowXlU__400x400

1: 2013/04/01(月) 04:07:51.85 ID:???
5部までのラスボスが殺したキャラ
1部ディオ:ダイアーさん、ジョナサン
2部カーズ:誰も殺してない
3部DIO:花京院
4部吉良:重ちー
5部ボス:ブチャラティ、ナランチャ、アバッキオ、ポルポル

過去ラスボスの中でトップの戦績だぞ



スポンサードリンク



35: 2013/04/09(火) 10:07:30.09 ID:???
>>1
撃破数が戦績だと?
一番追い詰められてたから殺す人数が多いだけ
殲滅能力だけならカーズとディオの方が上だろ

2: 2013/04/01(月) 04:10:26.85 ID:???
なんで過去ラスボスで比較してんのにプッチが居ないのかと

3: 2013/04/01(月) 04:11:24.23 ID:???
五部より前の過去ラスボスって意味じゃね?

4: 2013/04/01(月) 04:11:41.53 ID:???
姿あらわしてからがショボいからそういう印象に

5: 2013/04/01(月) 04:12:21.05 ID:???
何か分からんが喰らえッ! が全ての原因

6: 2013/04/01(月) 04:12:49.23 ID:???
ブチャラティが中に入ってた方が知的でカッコよかったのが原因

7: 2013/04/01(月) 04:13:44.51 ID:???
そもそも初登場が体操座りだったのが原因

9: 2013/04/01(月) 04:14:39.20 ID:???
アバッキオが最後の力を振り絞って遺した顔型と全然違っててふいた

11: 2013/04/01(月) 05:03:27.03 ID:???
でも第5部だけパターンが違っているよね?
他はラストにボスキャラがパワーアップして
第5部だけ主人公がパワーアップしている

13: 2013/04/01(月) 07:47:01.79 ID:???
細かいが、吉良は辻綾も殺してる

14: 2013/04/01(月) 13:29:42.34 ID:???
冷静に考えたらハーミットパープルあったら5部って3話くらいで終わってたんじゃね?

15: 2013/04/01(月) 14:48:57.05 ID:???
なんでボスはアバッキオに警戒心持たなかったんだろ

16: 2013/04/01(月) 19:34:46.96 ID:???
>>15
過去の痕跡はすべて消してきたつもりだったから

17: 2013/04/02(火) 03:09:28.74 ID:???
カリスマ性が感じられないから過小評価されてるんだろ

21: 2013/04/03(水) 00:41:28.57 ID:???
よく考えたらディアボロより弱そうなのって
一部ディオと吉良吉影だけの気もする

22: 2013/04/04(木) 00:43:45.99 ID:???
戦略次第では大統領にも勝てそう

23: 2013/04/04(木) 17:28:34.73
DIOVSディアボロ

金栗で時間とばしまくる→朝になる→DIO、最高に灰になる

これでかつる!
スポンサードリンク


24: 2013/04/04(木) 20:55:47.26 ID:???
Dio倒したらプッチが敵討ちに来る
加速プッチじゃ確実に負ける

25: 2013/04/04(木) 20:58:56.20
ギャングの世界観なんだから、バッサバサ殺しとかないと みたいな感じ?

26: 2013/04/04(木) 21:34:50.32 ID:???
ボスよりもグリーンデイの方が強そうな件

28: 2013/04/05(金) 23:31:27.02
同じ「小者臭漂う大物」でもシュトロハイムとは大違いだな

31: 2013/04/06(土) 16:22:20.35 ID:???
主役とその親を殺したディオより、脇役を殺した奴の方が戦績が上って、どういうこと?

33: 2013/04/07(日) 12:59:23.76 ID:???
脇役ってかパーティメンバー殺害だぞ

34: 2013/04/09(火) 10:06:18.37 ID:???
ディアボロは主人公チームを殺した人数も多いが
それだけ自分が手を下す所まで懐に入れてしまっているとも言える

36: 2013/04/09(火) 10:07:48.74 ID:???
1部はスピードワゴンがおせっかいを焼く
7部はスピードワゴンはクールにスポンサーるぜ

37: 2013/04/09(火) 21:47:21.17 ID:???
吉良は48人の手の綺麗な女性と犬も殺してるからな

39: 2013/04/10(水) 21:53:39.72 ID:???
部下の忠誠心が低すぎて裏切り者出まくってんじゃねーか
DIOの部下は本当に心酔してるのや肉の芽で保険かけてる奴らもいたけど

40: 2013/04/10(水) 23:10:45.71 ID:???
まぁそれは娘のことが明るみに出てからだし
ヨーロッパを侵食して大儲けという実績はあるらしい

41: 2013/04/15(月) 21:56:33.61 ID:???
ペリーコロさんはあんなに心酔してるのに…
スポンサードリンク


42: 2013/04/15(月) 23:12:50.64 ID:???
肉体関係があったとしか思えん

46: 2013/04/25(木) 15:16:50.04 ID:???
そこだキングクリムゾン
スポンサードリンク



引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/csaloon/1364756871/