【クッキングパパ】クッキングパパとかいうレジェンド料理漫画wwwww
mig (3)

1: 2015/03/11(水)11:56:49
あれだけ長くやっててゴミしんぼみたいに作者の腐った主張の媒体になってないのは凄い



スポンサードリンク



2: 2015/03/11(水)11:57:36
ちょこっとなってる気がしないでもないが大丈夫よ

4: 2015/03/11(水)11:59:34
>>2
全然大したことない、あってもその回で終わるし

あとキャラを成長させたのもええな

小学生だったまことが今や酒飲んでるし

5: 2015/03/11(水)12:01:01
>>4
せや、そこまでやったんやから多少はええんやで。
某風評被害量産漫画はアカン

3: 2015/03/11(水)11:57:59
20年前にアニメもやっているな

6: 2015/03/11(水)12:04:39
ゴミしんぼはロクな資料もなしに化調をボロクソに言う割には乳幼児に「ハチミツを食べさせよう」なんて描いてるからな

しかもそこ批判されても開き直ったし

8: 2015/03/11(水)12:08:19
>>6
??「料理というのは、1つの素材から様々な絵を描いて見せる芸術なのだっ!!
捕まえたままの魚をただ焼いたり煮たりした方が良いなどと言うは、美食が芸術であることを理解せん原始人だっ!!」
            ↓
??「これが至高のサラダだ、どうぞ召し上がれ」(植物鉢ドン!)

こんなマンガにむきになちゃってどうするの(たけし並)

9: 2015/03/11(水)12:09:13
>>8
なんで打ち切られないのかね

15: 2015/03/11(水)12:11:19
>>9
キン肉マンみたいにおもろいんやないの(適当

11: 2015/03/11(水)12:10:21
>>8
そやね、もともとオカしかったしね

しかし初期の夢子さんの不倫願望描写とか荒岩の片手ブラ外しとか今なら描けないなぁ

14: 2015/03/11(水)12:10:59
>>11 ハラデイ

7: 2015/03/11(水)12:07:36
みつぐくんとかいうタラコ唇のキャラクターだけ覚えてる
スポンサードリンク


10: 2015/03/11(水)12:10:18
作者の主張っぽいのって悲惨な事件が続いて夢子さんが泣く所しか思い出せない

13: 2015/03/11(水)12:10:58
>>10
それって虹子さんじゃね?

16: 2015/03/11(水)12:11:50
>>13
すまん間違えたわ
虹子やったか

12: 2015/03/11(水)12:10:37
ンボは基本的にキャラが畜生すぎる

17: 2015/03/11(水)12:12:28
こうやって注目されるなら作者の炎上商法はなかなかうまい

18: 2015/03/11(水)12:13:23
>>17
村上かな?

19: 2015/03/11(水)12:13:51
美味しんぼはそろそろイスラム国をネタにしそう

20: 2015/03/11(水)12:14:40
取材不足で間違った知識をひけらかす、作者の思想がアレで作中にも思いきり反映させる、知名度だけはある
タチ悪杉内

21: 2015/03/11(水)12:15:52
>>20
いかんでしょ

22: 2015/03/11(水)12:16:26
美味しんぼはアレその場のノリで描いてるんやろ

24: 2015/03/11(水)12:27:45
クッキングパパの作者は絶対パチンカスだよなwww

25: 2015/03/11(水)13:04:03
>>24
田中も好きやしね

どこまで描くんやろか…
現実の半分の時間の流れって作者言ってたけど、ほんなら今荒岩が40代後半?(1985年開始で30過ぎやったし)

定年までは無理やなぁ…作者今60過ぎたし

26: 2015/03/11(水)13:04:51
ドッキングパパ

27: 2015/03/11(水)17:31:54
あと30年近く描かんと定年出来んのか…
まだ終わってないけど順当にいけばこち亀超えてまうな

28: 2015/03/11(水)17:35:29
ボッキングパパ

29: 2015/03/29(日)09:41:07
梅田夫妻からは子供できない不幸オーラしかただよってこない

30: 2015/03/29(日)11:24:23
田中が眼鏡外した虹子さんに傾きそうになるシーンが好き

31: 2015/03/29(日)11:29:33
ミスター味っ子
スポンサードリンク


32: 2015/03/29(日)22:51:02
初期はわりとうまそうなの多かったよね

イタリアン鍋とかギョウザとかさかなめんとか

33: 2015/03/29(日)22:51:59
美味しんぼの自爆により、グルメ漫画界における相対的な評価が更に上がった模様

34: 2015/03/29(日)22:54:04
アニメはよく見てたけど、ストーリーとか全く思い出せん
奥さんがキャリアウーマンだっけ?

35: 2015/04/04(土)12:47:54
クッキングパパの基本的な流れ

おーい 来たよー
さあっ できたゾ
わあっ おいしい
おいおい おれもまぜてくれよ
こらっ 田中ー
ぼかっ
はんにゃらひ~ん

スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1426042609/