【名探偵コナン】コナンの黒幕の正体わかったぞwwwww
snapcrab_noname_2017-12-22_12-42-29_no-00

1: 2015/04/26(日)02:52:56
シャロンで決定w



スポンサードリンク



3: 2015/04/26(日)02:55:24
毛利小五郎のライバルで死んだと思われていた男でしょ

6: 2015/04/26(日)02:56:48
新一やぞ

7: 2015/04/26(日)02:57:54
外れたとしてもベルモットが最重要人物なのは確実だろう

8: 2015/04/26(日)02:58:20
ワインが酒の名前集団のトップってのは面白いね

12: 2015/04/26(日)03:02:28
ベルモットとシャロンの二役だと思ってたけどクローンなのか

13: 2015/04/26(日)03:02:46
アガサだぞ

14: 2015/04/26(日)03:03:29
バーボンがベルモットに対して「まさかあなたがボスの・・・」とか意味深なこと言ってる

15: 2015/04/26(日)03:03:32
AGATHA博士とシャロンとかいうのが研究か何かで関わりがあれば面白いかもね

16: 2015/04/26(日)03:03:48
完全にジョディ先生を思い出してた

18: 2015/04/26(日)03:04:16
ベルモットとジョディってどういう関係だっけ

20: 2015/04/26(日)03:06:06
やめろよ
また真犯人変えだすだろ

21: 2015/04/26(日)03:06:41
今のとこシャロン=クリス=ベルモットってことに作中ではなってるがシャロンとベルモットは別人だって言いたいんだよ

22: 2015/04/26(日)03:08:23
>>21
双子とかではなくクローンなのね?

23: 2015/04/26(日)03:09:15
クローン説が出てくる推理モノは逆に何も考えてないイメージもあるなー
双子は流石に寒いし、ぶっ飛び科学が絡んだほうがコナンらしいけど

24: 2015/04/26(日)03:10:05
>>23
コナンクローン説

26: 2015/04/26(日)03:10:26
真面目に作品ずっと追いかけてるとこれ以外答えがない

27: 2015/04/26(日)03:14:39
全ては水槽に漬けられたコナンの脳の妄想
実験者の名前は毛利蘭 実験者の子供の名前は灰原哀

30: 2015/04/26(日)03:26:51
>>27
これ
スポンサードリンク


28: 2015/04/26(日)03:15:31
一部アニメスタッフも結末知ってるらしいが明らかに黒の組織ではベルモットは優遇されてる特に「愛は暗闇の中で」
これはベルモットがキーパーソンだから

31: 2015/04/26(日)03:32:11
シャアとアムロがでてくるのは知ってる

34: 2015/04/26(日)03:49:29
新一がコナンになってから作中時間がどれぐらい経ってるのかわからん

38: 2015/04/26(日)06:23:17
>>34
確か半年とかよね?

35: 2015/04/26(日)06:08:56
だから黒幕は光彦だって何度言えば

39: 2015/04/26(日)18:39:26
過疎ンゴ

40: 2015/04/26(日)19:33:38
大松警部「黒の組織逮捕したぞ」

41: 2015/04/26(日)19:40:08
??「ワシじゃよ」

43: 2015/04/26(日)19:55:40
みんなが幸せになれるから、辛いさんが黒幕ということにしておこう(提案)

44: 2015/04/26(日)19:56:47
どうせキッドの親父とかそんなんやろ

45: 2015/04/26(日)19:56:48
漫画読んだことないけどこの漫画って終わる気配あるんか?

46: 2015/04/26(日)19:57:24
>>45
ない

51: 2015/04/27(月)01:41:22
>>45
終わるというかサンデーが終わらせたくないという

54: 2015/04/27(月)08:06:44
何故組織は黒い服装なのかというと喪服だから
灰原の到底価値を見いだせない物という台詞は偽りの身体に偽りの心を植え付ける人形遊びに過ぎないからまるで雛人形のようにね
スポンサードリンク


59: 2015/04/27(月)09:03:02
光彦も薬で小さくなった人間だと思うわ
あいつ小一のくせに賢すぎるやろ

60: 2015/04/27(月)10:28:42
>>59
ワイは元太も元々は大人だったと思う
薬の副作用であんな体型と知能になったんやろな

62: 2015/04/27(月)10:39:19
ワイは優作やと思っとる

67: 2015/07/14(火)21:55:56
後天的に決まるから、クローンは指紋一致しないはず
つまりシャロンとクリスのクローン説はあり得ない

68: 2015/07/14(火)22:04:41
でも赤井みたいに小細工したら指紋の一致とか関係ないか。

105: 2018/02/04(日)18:51:16
コナンどうなるの?
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1429984376/