【ONEPIECE -ワンピース-】ワンピースのラスボスは悪魔の実食い過ぎておかしくなった化け物になると思うんだが
que-14175657579

1: 2012/07/17(火) 05:55:31.77
ラスボスまでは行かなくとも出ると思う
黒ひげの事じゃない



スポンサードリンク



2: 2012/07/17(火) 05:56:41.18
悪魔の実の能力を無力化する天使の実が出てくる

3: 2012/07/17(火) 05:58:01.87
ラストまで行くのに後何十年かかるかなってところだけどな

4: 2012/07/17(火) 05:58:18.51
これが悪魔の実を生み出す木か!?
もありそう

5: 2012/07/17(火) 06:00:12.21
悪魔の実より凄い実が出てくる

6: 2012/07/17(火) 06:00:18.10
パイの実を食べ過ぎたデブ

7: 2012/07/17(火) 06:00:46.76
悪魔の実を生んだ悪魔がラスボスじゃね?

8: 2012/07/17(火) 06:02:01.95
10年前はまさかワンピースで「俺は大気中の酸素を操れる」を見ることになるとは思わなかったから
まぁおおよそ何でもアリだと思う

9: 2012/07/17(火) 06:02:12.04
うわーありそうだわ

11: 2012/07/17(火) 06:02:39.86
ラスボス食い過ぎておかしくなった悪魔のワンピースは化け物

12: 2012/07/17(火) 06:03:06.54
あと、悪魔の実の能力を打ち消す悪魔の実とかね

13: 2012/07/17(火) 06:03:34.58
>>12
ヤミヤミ

14: 2012/07/17(火) 06:04:21.36
悪魔の実の本体である「人間の悪意の集合体」がシャンクスの体をのっとった奴
これで間違いない
もちろん全能力使える

15: 2012/07/17(火) 06:06:59.59
ワンピースが実は化物で倒して終わり

16: 2012/07/17(火) 06:08:52.12
ボスボスの実

17: 2012/07/17(火) 06:13:15.00
悪魔が出てくる

18: 2012/07/17(火) 06:13:57.98
能力者を食べたら能力増える奴とか
スポンサードリンク


19: 2012/07/17(火) 06:16:30.08
×一繋ぎ
○一つ凪
◎人繋ぎ(の禁術による化物の生成方法)

21: 2012/07/17(火) 06:23:29.39
悪魔の実って複数食べたら死ぬんじゃなかったか?
黒ひげはなんか例外的な事情で2つ能力所持できるだけで

23: 2012/07/17(火) 06:24:18.19
>>21
後に複数個食べても死なない適性を持つ人間が出てくる

31: 2012/07/17(火) 06:34:49.40
>>21
黒ひげはヤミヤミより前に幻獣種ケルベロスってのを食ってて頭が3つあるからどうのこうのってのがなんかしっくりくる

22: 2012/07/17(火) 06:24:07.38
食べるほどに強くなる!

24: 2012/07/17(火) 06:24:43.32
確か二つ以上食べると身体の中で悪魔同士がケンカして身体が爆発する

36: 2012/07/17(火) 06:38:22.43
>>24
ゴム人間も爆発するの?

27: 2012/07/17(火) 06:26:04.95
実はワンピースからセブンピースまである
全て集めるとどんな願い事でも叶う

29: 2012/07/17(火) 06:28:53.87
パイパイの実

32: 2012/07/17(火) 06:35:26.83
頭が3つあっても胃腸は一つだろ

35: 2012/07/17(火) 06:38:06.97
どうせ、時を止めるんだろ

37: 2012/07/17(火) 06:38:26.24
ピンク色のブヨブヨの魔神じゃね?

38: 2012/07/17(火) 06:38:40.68
しまぶーの漫画でありそうな展開

39: 2012/07/17(火) 06:40:53.41
悪魔の力は魂に宿る設定だったはず

41: 2012/07/17(火) 06:48:42.41
悪魔の木の守り手とか居そう
スポンサードリンク


44: 2012/07/17(火) 06:59:22.89
クオクオの実でクオカードを自由に産み出せるようになりたい

45: 2012/07/17(火) 07:00:11.47
>>44
カネカネの実じゃダメなのか…

47: 2012/07/17(火) 07:01:52.29
ラフテルに着いた者の食べた悪魔の実がラスボスになる。

48: 2012/07/17(火) 07:10:41.35
そんな俺はおなかゴロゴロで実がでそう
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1342472131/