【遊戯王】遊戯王の海馬瀬人とかいうキャラの濃さwwwww
845e4ad6
1: 2018/01/01(月)13:35:34
カッコいいけどよく考えたら相当イカれてんな



スポンサードリンク


2: 2018/01/01(月)13:38:10
イカれてんのは主人公の髪型やぞ

3: 2018/01/01(月)13:38:35
イカれてない奴なんて1人もおらんかったやろ

4: 2018/01/01(月)13:41:32
>>3
ヒロインすら「昔あのゲームクリア出来なくて壊しちゃったの」とか平然とゴリラエピソード語る世界やしな

5: 2018/01/01(月)13:42:20
城之内とかいう常識人

6: 2018/01/01(月)13:43:29
>>5
なお初期

7: 2018/01/01(月)13:43:44
妹の手術費用を稼ぎ新聞配達で学費を賄う聖人

8: 2018/01/01(月)13:43:46
遊戯は両親いないでじいちゃんの家住んでる時点で闇深そう

9: 2018/01/01(月)13:44:17
母親は登場したことあるで
父親は死んだんやろなぁ

10: 2018/01/01(月)13:44:36
>>9
そやっけ?
何の話?

12: 2018/01/01(月)13:45:34
>>10
恋愛キーホルダーやったかな
靴下で神経衰弱する遊戯に母親が声かけとるで

13: 2018/01/01(月)13:46:01
>>12
サンガツ
覚えてないなぁ…

25: 2018/01/01(月)13:52:17
>>9
腕にシルバー回にもいなかったっけ

11: 2018/01/01(月)13:44:42
野良デュエリストがアホみたいに街でイキりまくる世界観やぞ

16: 2018/01/01(月)13:47:23
>>11
バトルシティ編見るにチンピラが喧嘩の代わりにカードやるんやろなあの世界

24: 2018/01/01(月)13:52:10
>>16
主人公達から目を離して街角にでも目を向けたら、カード強い奴がグループのヘッドとかガキ大将とかになったりしてるんやろなぁ

14: 2018/01/01(月)13:46:17
遊戯王世界ってまともな父親が遊星とアキの父親くらいしかおらへんし
遊戯の親父が酷くて離婚した説もあるで

28: 2018/01/01(月)14:05:13
>>14
申し訳ないが幼女に化け物と失言する父親が聖人扱いはNG
スポンサードリンク


15: 2018/01/01(月)13:47:15
ワイ初代とGX途中までしか知らんがクズな父親多いな
とり憑かれてるようなやつばっかりや

17: 2018/01/01(月)13:47:52
乃亜編とかいう神

18: 2018/01/01(月)13:48:59
アニメオリジナルエピソードに当たりが多いという風潮
百理ある

19: 2018/01/01(月)13:49:58
ドーマ編はラフェール辺りは正直すこ
作中で唯一王様と互角に渡り合った化け物

20: 2018/01/01(月)13:50:11
海馬さんの功績
・M&Wで日本チャンピオン
・高校生で海馬コーポレーション社長に就任
・遊戯王を流行らすためカードゲームをバカにしていた前社長を追い出す
・現実では20年なしえていないソリットビジョンシステムを3カ月で開発
・デュエルディスクを開発
・遊戯王世界大会を開催

23: 2018/01/01(月)13:51:52
>>20
アニメじゃこれにオカルト系も入るからほんまヤバい

21: 2018/01/01(月)13:51:20
草生える

22: 2018/01/01(月)13:51:22
ドーマ編って雑作画やキャラの性格改変も指摘されてるけど
子供の頃のワイにはめっさ楽しかったで

27: 2018/01/01(月)13:54:42
>>22
あのプレイヤーが装備する鎧のカードのocg化ずっと待っとったんやけど結局されへんかったなぁ

26: 2018/01/01(月)13:53:51
no title

29: 2018/01/01(月)14:07:20
ずっと俺のターン!(aa略)

30: 2018/01/01(月)14:07:33
嫁を破りちぎる鬼畜さん
スポンサードリンク


31: 2018/01/01(月)14:08:57
王国~ノアは最高に面白かった

32: 2018/01/01(月)14:14:19
(本田にも負ける)
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1514781334/