【ハンターハンター】ハンターハンターで最強なのはクラピカだよね?????
388-720x412
1: 2012/08/11(土) 12:35:54.20
クラピカは正義を志す光の人間なわけだが
復讐という闇に囚われて新たな力を覚醒させている
光と闇が両方そなわり最強に見える



スポンサードリンク


2: 2012/08/11(土) 12:36:13.44
クラピカはなぜ男なのか

3: 2012/08/11(土) 12:36:32.10
確定的に明らか

4: 2012/08/11(土) 12:36:34.87
旅団以外を攻撃したら死ぬ

28: 2012/08/11(土) 12:55:59.75
>>4
中指が使えないだけで他の指は使えるよ

29: 2012/08/11(土) 12:58:49.47
>>28
中指ともう1本あるだろ
治療とダウジングと剣以外のまだ使ってないやつ

33: 2012/08/11(土) 13:05:31.75
>>29
もう一つの能力も対旅団用だったか
教えてくれてありがとう

5: 2012/08/11(土) 12:36:42.34
クラピカとキルアってどっち強いんだよ

6: 2012/08/11(土) 12:36:48.24
馬鹿野郎男の方がそそるだろ

8: 2012/08/11(土) 12:36:59.73
あいつのしゃべりかた嫌い

9: 2012/08/11(土) 12:37:34.07
初期の妙な木刀は何だったのか

10: 2012/08/11(土) 12:37:58.29
クルタ族の武器じゃなかった?

11: 2012/08/11(土) 12:38:00.07
ゴンさんだろ

12: 2012/08/11(土) 12:38:21.54
中の人がかわいい

13: 2012/08/11(土) 12:38:37.39
半身は天使半身は悪魔ってそういう意味だったのね な~る

16: 2012/08/11(土) 12:39:56.17
冨樫のことだからぽっと出の新キャラが最強
スポンサードリンク


17: 2012/08/11(土) 12:40:07.69
クラピってジャッジメントチェーン以外は旅団以外にも使えるんだっけ?

21: 2012/08/11(土) 12:42:43.01
クラピカなんて護衛軍でハゲ散らかすよ

22: 2012/08/11(土) 12:43:23.43
エンペラータイムで全系統100%なんだから
新しく蜘蛛以外のやつにもよく効く強い能力開発すればいいし
最強だな

25: 2012/08/11(土) 12:46:32.30
>>22
苦手系統の成長速度は遅いままだけどな

31: 2012/08/11(土) 13:04:14.14
>>25
苦手なはずの強化系能力でも
超大柄な肉体を持ち生粋の強化系能力者であるウヴォーさんの全力を
腕一本犠牲にするだけで耐える防御力を持ち

同じく強化系の能力を使ってるホーリーチェーンでは
複雑骨折+内出血しまくりな状態の腕を一瞬で完治させるほどの能力を持ってる

これらの事は強化系をハイレベルに使えないとできない事だと思う

23: 2012/08/11(土) 12:43:39.93
ゴレイヌ

24: 2012/08/11(土) 12:44:07.57
経験が生きたな

27: 2012/08/11(土) 12:54:54.88
ポケットに蜘蛛の写真入れとけばいつでもエンペラーが捗るな

32: 2012/08/11(土) 13:04:18.41
さっさと旅団と激突させろよ冨樫
旅団は非の目持ってるんだからぶつかるしかないだろ

34: 2012/08/11(土) 13:05:40.71
じゃあクラピカ最強じゃん

35: 2012/08/11(土) 13:05:52.03
正直ゴンは蟻編で殺しとくべきだった
それで旅団編もう一回やって連載終了でよかった

36: 2012/08/11(土) 13:06:40.01
>>35
レオリオ「え?」

39: 2012/08/11(土) 13:10:43.70
クルタ族を上げたくてあげるんじゃない上がってしまうのがクルタ族

47: 2012/08/11(土) 13:19:09.30
>>39
感情が昂ると瞳の色が緋に染まり戦闘能力が爆発的に上昇する、今は無き孤高の部族とか厨二オーラビンビンだしな
スポンサードリンク


43: 2012/08/11(土) 13:12:46.23
クラピカの能力は旅団限定じゃなかったら最強だと思う
怪我しても自己治癒できるし
でもあれが限定能力じゃなかったらあそこまでの威力は無いと考えるとやっぱ上の中くらいだろうか

46: 2012/08/11(土) 13:17:48.87
さて、順番と殺り方を決めようか?

48: 2012/08/11(土) 13:21:29.68
なるほどクラピカって「暗光」って書くDQNネームだったってことですね?わかりました

60: 2012/08/11(土) 14:05:33.84
クラピカが可愛いからそれでいいです
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1344656154/