【ドラゴンボール】ミスターサタンって八百長しとるんとちゃう?????
mig (5)
1: 2018/08/22(水)15:22:13
なんか違和感あるんやが
相手は毎回ミスターブウやしもしかして…



スポンサードリンク


2: 2018/08/22(水)15:22:51
は?

3: 2018/08/22(水)15:24:40
ミスターブウが勝手に倒れてる感じせんか?

5: 2018/08/22(水)15:25:43
ブーがまず協力すると思えんしな

6: 2018/08/22(水)15:27:11
ブウも倒したしな
サタンはトリック連中とは違う本物

7: 2018/08/22(水)15:27:59
1番怪しいのは美人な女の子とやってた時や
なんか耳打ちされてたやん

9: 2018/08/22(水)15:28:40
>>7
あれは「私に勝たせてください」と言われたんやで

8: 2018/08/22(水)15:28:22
サタンなんてワイのパンチでも倒せるぞ
ちな地球人

10: 2018/08/22(水)15:28:43
>>8
おはクソソソ

11: 2018/08/22(水)15:29:03
たまに派手なトリックで客の目を誤魔化そうとする奴おるけどあんなんは3流や
玄人のワイにはミスターサタンの格闘こそが真の武だとわかるんや

12: 2018/08/22(水)15:30:12
>>11
いたわー
セルの時トリック使いまくりのやつら

13: 2018/08/22(水)15:30:40
>>11
そうやそうや
サタンは破壊神も超化して倒したしな
サタンの超化こそ偽りのない変身

14: 2018/08/22(水)15:32:42
結局トリック使いまくりのやつらもサタンにワンパンやったしな
やっぱサタンだけはガチ
スポンサードリンク


15: 2018/08/22(水)15:33:01
サタン様のお嬢さんの方がつよいって聞いたんやけど本当なんやろか…

16: 2018/08/22(水)15:34:06
>>15
まあビーデルとアラレだけはサタンに匹敵するかもな
でもやっぱりサタンがナンバーワーン

サーターン!サーターン!サーターン!

17: 2018/08/22(水)15:34:15
あのセルとサタンが戦おうとした時サタンにやめとけ死ぬぞとかアホなこと言ってたヤツ誰やっけ?

18: 2018/08/22(水)15:34:28
最近は演出にこりすぎててアカンね
とにかく派手にしたらええと思っとる

23: 2018/08/22(水)15:36:04
サタンは心も広いで
ブウとか簡単に倒せるのにあえて友となり更生させた
そんなこと脳筋トリック野郎どもにはできません

26: 2018/08/22(水)15:37:17
そら相手がビビってたら八百長疑惑でるやろ

27: 2018/08/22(水)15:37:19
またサタン八百長厨かよ…どうみてもガチやろ

28: 2018/08/22(水)15:37:20
【悲報】ビーデルさんどこのうまの骨とも知れないクソガキと大学でイチャイチャしてる模様

47: 2018/08/22(水)15:40:37
>>28
あんなヒョロガリよりもっと恵体と結婚してほしいンゴねぇ
スポポビッチとかええと思う

41: 2018/08/22(水)15:40:05
サタンは我々の心に話しかけてこられることもあるんやで
ワイ、ブウの時に両手を上げたもん
しばらく動けんかったけどな

46: 2018/08/22(水)15:40:34
いつぞやの大会でシャツ脱いで下着になった女知っとる奴おるか?

52: 2018/08/22(水)15:42:52
ブウ倒したの誰や

55: 2018/08/22(水)15:43:23
>>52
悟空さんやで

56: 2018/08/22(水)15:43:38
>>55
や悟神

58: 2018/08/22(水)15:44:09
>>55
サタン
みんなサタンの声して手を挙げたやろ?
スポンサードリンク


62: 2018/08/22(水)15:45:26
カプセルコーポレーションに内定貰った勝ち組だけど質問ある?

63: 2018/08/22(水)15:45:52
>>62
あっ…

66: 2018/08/22(水)15:46:05
>>62
羨ましい
ワイなんかペンギン警察署やぞ

68: 2018/08/22(水)15:47:24
ワイは最近復活したフリーザ軍の正社員やで
やっぱホワイト企業やわ
戦闘服など無料やし

71: 2018/08/22(水)15:49:30
なんかサタンの声の前にめっちゃ偉そうなやつおらんかったか?

79: 2018/08/22(水)19:15:46
やっぱりサタンがナンバーワン!
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1534918933/