【監獄学園】ワイ「監獄学園おもろいなあ、出所した後どうなるんやろかあ」
hqdefault (6)
1: 2018/08/25(土)00:15:19
全巻読了後ワイ「なんやこれ」



スポンサードリンク


2: 2018/08/25(土)00:15:36
解説

5: 2018/08/25(土)00:17:35
>>2
伏線回収が上手くて無駄なシーンも無いエロコメディだったのに段々エロいだけになっていった

3: 2018/08/25(土)00:15:42
騎馬戦で何巻使った?

4: 2018/08/25(土)00:16:01
ワイはあの最終回肯定派やで

6: 2018/08/25(土)00:19:11
あと個人的に最後のケイトちゃんは爽やかに終わってほしかったわ
完全に失恋やんけ

7: 2018/08/25(土)00:20:00
>>6
ワイ百合厨裏表会長カプ激推しやったのに悔しい

14: 2018/08/25(土)00:25:14
>>7
激しくわかる
ガッツリレズセしてるんだから好きくらい言ってほしかったわ
SM感のある百合展開見たかった

8: 2018/08/25(土)00:20:13
最後どうなったやっけ

9: 2018/08/25(土)00:20:17
監獄出るところまでがピークかと思いきやその後も面白い
なお最後は

10: 2018/08/25(土)00:20:52
ワイもアニメ観て買ったらガッカリしたンゴね

12: 2018/08/25(土)00:22:41
会長と69がピークやったな

13: 2018/08/25(土)00:23:10
>>12
レズウロボロスやぞ
スポンサードリンク


15: 2018/08/25(土)00:25:41
出所までのガクト本当にかっこよかったのに...

16: 2018/08/25(土)00:28:35
人外と化したアンドレ

17: 2018/08/25(土)00:28:36
表会長かわいくないし

18: 2018/08/25(土)00:29:56
花かわいい

19: 2018/08/25(土)00:33:11
何から何まで完璧やったと思うんやけどな。
千代ちゃん闇堕ちしたのはホンマ面白かった
ここまで完璧に終わらせられる漫画なんて一握りやろと思ったわ

21: 2018/08/25(土)00:34:33
>>19
オチは完璧だよね
ただ出所までの完成度と出所後の完成度が一緒かって言われると...
作風を変えてもよかったと思うよ

20: 2018/08/25(土)00:34:18
濡れTまでさっさと終わらせて別展開とか何でしなかったのか

22: 2018/08/25(土)00:36:40
確かにエロ要素強めではあったな
でもワイは全部アンドレがバランス取っててくれてたと思っとる

23: 2018/08/25(土)00:37:28
運動会とかいう永久戦犯ェ…
生徒会が投獄されたのは普通に楽しかったゾ

24: 2018/08/25(土)00:37:51
A級やすまん

25: 2018/08/25(土)00:38:17
あの地味な奴どうなったん

28: 2018/08/25(土)00:41:27
首をパコティンに見せるテクニックには芸術的とさえ思ったわ

29: 2018/08/25(土)00:43:45
終始ギャグ漫画やん

画力でサラに草
スポンサードリンク


32: 2018/08/25(土)00:45:13
騎馬戦長すぎた

33: 2018/08/25(土)00:45:34
副会長がバッタつかまえてるシーンだいすき

34: 2018/08/25(土)00:49:45
花さんのメデューサが吐き出すシーンからの流れ大草原不可避

35: 2018/08/25(土)00:50:18
ヤンマガって中盤でくだる漫画多すぎやろ

36: 2018/08/25(土)00:51:25
最後の展開は良かった
でも単行本大幅加筆の大嘘は許されない

37: 2018/08/25(土)00:51:28
確かにケイトは中途半端過ぎではあった
唯一欠点上げるならワイもそこやな。
でも満足

38: 2018/08/25(土)00:52:27
ここの衝撃よ
崩れ落ちる花ちゃん見て泣きそうになったわ
no title

39: 2018/08/25(土)00:54:03
完結したんか 24巻で止まってるわ
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1535123719/