【ONEPIECE -ワンピース-】サボの懸賞金6億ベリー←これさぁ
story_img_4
1: 2018/07/06(金)14:17:23
低すぎやろ
革命軍の参謀やぞ



スポンサードリンク


2: 2018/07/06(金)14:19:53
危険度によるからなぁ
結局懸賞金の額ってよくわからんよな
まずクロコダイルが低すぎる

7: 2018/07/06(金)14:23:16
>>2
危険度によるから革命軍の参謀なのに低いって言われてるのでは?

3: 2018/07/06(金)14:21:12
敗北者の息子の弟だし残当

4: 2018/07/06(金)14:22:10
>>3
取り消せよ…!

5: 2018/07/06(金)14:22:41
革命軍ってそもそもなんなん
なんの革命しよん

6: 2018/07/06(金)14:22:44
兄貴なのに弟のルフィより低いんやな

8: 2018/07/06(金)14:23:18
ワンピの数字は基本的に意味なくなってるのホンマ草

9: 2018/07/06(金)14:23:56
海賊の懸賞金って海軍が決めてるんやない?

そもそも革命軍対海軍っていみわからんやろ

10: 2018/07/06(金)14:25:23
なんか懸賞金もインフレしだして金額見てもうおおおってならん

19: 2018/07/06(金)14:28:36
>>10
話がすすんでるんやからそういうのはしゃーないやろ

11: 2018/07/06(金)14:25:38
クロコダイルは国を守って政府を欺いてたから懸賞金低いんじゃないの

13: 2018/07/06(金)14:26:27
>>11
それは七武海なってからやから関係ないんちゃう

12: 2018/07/06(金)14:26:25
なぜクロコダイルはあんなに低かったのか
そうえいばクロコダイルって女だった説があるんやっけ
スポンサードリンク


14: 2018/07/06(金)14:26:48
サボは市民には危害を加えないしこんな物やろ

15: 2018/07/06(金)14:27:11
なぜ低かったか?って単純に登場が初期でトップでもこんな高額になると思ってなかったからやろ

16: 2018/07/06(金)14:27:21
クロコダイルは白ひげに負けたスーパー敗北者やからな

17: 2018/07/06(金)14:27:28
3000万→1億→3億→4億→5億→15億
これであってる?

18: 2018/07/06(金)14:28:13
言うてハンコックも8000万で七武海入りやし

20: 2018/07/06(金)14:29:23
全員一気に捕まったら懸賞金で世界政府の経済破綻するんじゃね?

21: 2018/07/06(金)14:29:23
他のバトル漫画のインフレに比べればまだまし

22: 2018/07/06(金)14:29:27
革命軍は頂上戦争で三大将全員がマリンフォードにくぎ付けの間にマリージョア攻め込んで天竜人皆殺しにすりゃ良かったのに

24: 2018/07/06(金)14:29:45
逆にクロコダイルは懸賞金8000万程度の時点で七武海入りできるレベルで凶悪やったんやで

25: 2018/07/06(金)14:30:39
>>24
青田買いしたんやね

29: 2018/07/06(金)14:31:39
>>24
なお3000万のルーキーに負けた模様

26: 2018/07/06(金)14:30:59
懸賞金ってまともな強さ持った賞金稼ぎがいないからシステム破綻しとるよな

28: 2018/07/06(金)14:31:19
革命軍のこと政府は何て読んでるん?反乱軍か?

31: 2018/07/06(金)14:32:08
>>28
ヤベー奴ら

35: 2018/07/06(金)14:32:32
>>31
いや真面目になんて呼んでるんや?
スポンサードリンク


36: 2018/07/06(金)14:32:33
不信の年には減額と対抗手段の保留が必要

38: 2018/07/06(金)14:33:35
ゾロは元賞金稼ぎやん

39: 2018/07/06(金)14:33:40
赤犬「ドラゴンは所詮敗北者じゃけぇ…」
サボ「ハァ…ハァ…敗北者?」

40: 2018/07/06(金)14:33:42
まだ経験の浅い億越えが集まることからおそらく世界一稼ぎの効率が良く、
優秀な賞金稼ぎが集まると思われるシャボンディ諸島ですら2年前ルフィに手も足も出ないレベルやぞ

41: 2018/07/06(金)14:33:47
なんだググったら政府は革命軍のこと革命軍ってそのまま呼んでるんか

なんかそれってどうなん?革命されても仕方ないことやってるって認めてるような感じやない?

50: 2018/07/06(金)14:35:25
ゾロレベルの賞金稼ぎすら皆無なんやから懸賞金制度無意味やわ

52: 2018/07/06(金)14:36:08
海兵が捕まえても懸賞金貰えるんやろか

53: 2018/07/06(金)14:36:25
賞金稼ぎはある程度稼ぐと金かけられちゃうからね
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1530854243/