【ハンターハンター】ヒソカとかいうぐう聖wwwww
maxresdefault (4)
1: 2018/07/31(火)13:41:43
ヒソカが殺した敵
・ハンター試験にきてるヤバいやつら
・天空闘技場にきてるヤバいやつら
・マフィアとかいうヤバいやつら
・一般人には手をかけていない。
・でも自然は好きだから蟻は殺さなかった

その点旅団は・・・
・クルタ族虐殺
・天空闘技場の客を操って虐殺
・蟻虐殺
・の癖にヒソカよりも弱いし蟻よりも弱い

ヒソカは聖人で優しいね?



スポンサードリンク


2: 2018/07/31(火)13:42:37
淵さん

3: 2018/07/31(火)13:43:05
絵じゃん

5: 2018/07/31(火)13:43:43
>>3
ヒソカの第三の隠された能力"絵(アート)"を見抜いてるなんて流石恐竜民族だね◆

4: 2018/07/31(火)13:43:39
渕正信?

6: 2018/07/31(火)13:43:59
ゴトー殺したの許さんからな

7: 2018/07/31(火)13:44:23
>>6
ゴトーは暗殺者一族の関係者だったからヤられて当然?

8: 2018/07/31(火)13:44:50
やっぱり団長には敵わないの?

12: 2018/07/31(火)13:46:54
>>8

ヒソカの採点は能力量じゃない。頭のキレ?

だからヒソカは能力量でいえば最強だけど、
それじゃつまらないからわざわざ身体を変身させてオーラ量や能力を制約、縛ってるんだ?

本気出せばキメラアントすら7秒で全滅だったらしいよ◆

9: 2018/07/31(火)13:44:53
完璧に勝つ。そうだろ、ゴン?

14: 2018/07/31(火)13:47:38
>>9

アララ?

10: 2018/07/31(火)13:45:36
ヒソカスクッソショボくて草
いつ最強の敵と戦うんやろなぁ

13: 2018/07/31(火)13:47:26
>>10

旅団みたいな雑魚を葬ってからでしょ?
スポンサードリンク


11: 2018/07/31(火)13:45:43
ちなみにハンター試験ではヒソカのもう一つの隠された能力を垣間見れるよ?

"無条件で相手を散り散りに花火に変える能力"

ハンター試験の初登場で腕が光って消滅して言ってたけど強すぎるからあまり使わないんだよね◆
これ見た目通り"バラバラバーラバラン"っていうらしいんだ?

15: 2018/07/31(火)13:48:35
とりあえず連載再開オナシャス!

16: 2018/07/31(火)13:52:47
ニュースみてたヒソカ「フフフ? どうも・・・◆」

プフ「あれが自称最強の道化師・・・ええと・・・ヒソカ・・・ヒソカ・・・」

ヒソカ「名前なんてどうでもいいじゃないか? 今一番やりたいのは・・・あんただ・・・王様。」


メルエム「何故、あのようなゴミが王を名乗るのだ?」

ピトー「さあ?」


ヒソカ「フフフ 採点タイム・・・

ネコちゃん97点・・・チョウチョ64点・・・赤いゴリラ83点・・・

フム・・・王様・・・100点・・・!」(ズキューンッ)

メルエム「!(オーラの絶対量があがっただとッ!?)」

ヒソカ「じゃあ3日後の夜8時にくるから・・・? まっててね王様。」(ズンッ)


3ばか護衛軍「消えたぞ!?そんなばかな!これがやつの能力か?!」

ヒソカ「(な~んちゃって・・・ほんとはドッキリテクスチャーと絶の応用で見えなくシてるだけだけど?)」

メルエム「面白い! 3日後の夜8時ッ! 余と戦いたいともうすか!ハハハ」

17: 2018/07/31(火)13:53:56
ピカソかと

19: 2018/07/31(火)13:56:08
そしてゴンたち突入部隊に参加した
ヒソカ、クロロ、イルミ、そして旅団、クラピカ、レオリオ、ゴレイヌ・・・!

ノブナガ「まさかお前ともう一度組むことになるとはなヒソカ」
フィンクス「そんなことよりこの戦いが終わったら鎖野郎次は貴様だウホ」
クラピカ「フン」
ヒソカ「あーらら?」
クロロ「よし、まずはそれぞれの能力を見よう。(戦いが終わったらよさげなヤツの能力はパクる。)」

20: 2018/07/31(火)14:02:28
ノブハゲたのってピトーのオーラじゃなくてプフなんだな

ということはピトーよりプフのほうが強いんか?

21: 2018/07/31(火)14:09:35
ヒソカ「ボクのオーラは粘着と弾力両方の性質を併せ持つ?
弾丸でさえ受け止めるよ◆」

一同「(呆れ)」

ヒソカ「"薄っぺらな嘘"! 肌の質感を再現する能力!
怪我をしても隠せるよ◆(なーんてね? 本当は再現できる質感は軽く1000を超えてるけど・・・?)」


キルア「ヒソカ もう十分だ。・・・だろ?オッサン」

モラウ「あ・・・ああ。

ここからは別行動だ。
それぞのやり方で指令を全うしよう。

幻影旅団はオレたちといっしょにシャウアプフだ。
ゴン、キルア、ゴレイヌ、クラピカ、レオリオは望み通りネフェルピトーを。
クロロとナックル、シュート、イルミはモントゥトゥユピーって奴担当で。」

イルミ「了解(やれやれいつの間にかこんなに成長してたとはなキル。)」

ヒソカ「(あーらら?)」


モラウ「検討を祈るッ!」


22: 2018/07/31(火)14:13:09

(王とネテロの試合)

(ドドドギャドンッ)

ヒソカ「絶景だね♪
最強の念能力者と生物の進化が生んだ
最強の怪物の戦い・・・?
これほどの戦いは滅多に見られるものじゃない♪
生き残ったほうを・・・ボクが狩る・・・?

いいや、今すぐ乱入さっ!?」

ネテロ「?! 君はあのときの・・・!」
王「!! 貴様は先日の・・・!」


ヒソカ「"バンジーガムッ!"」
(ボムム~ン)

ネテロ「いったいなにしにきたんじゃ」
王「こやつは先日余と今時に対戦を約束した道化師・・・
その様子では、貴様ら顔見知りだな・・・?」

ヒソカ「」

23: 2018/07/31(火)14:13:14
なんかss始まったよ

24: 2018/07/31(火)14:13:38
ヒソカがネテロと王を倒すシナリオ考えようとしたけど勝てるビジョンが浮かばない

25: 2018/07/31(火)14:27:57
がんばえ

26: 2018/07/31(火)14:34:11
ヒソカ「王様・・・いや、"メルエム"」
ネテロ「なぜその名を・・・!」

王「何? なぜ貴様が余の名前を知っている」

ヒソカ「ピエロだから?」

ヒソカ「(本当のちからを出せばすぐ終わっちゃうな・・・こういうプレイは自分を縛るからこそ面白いんだ?)
予言しよう、キミたち二人はボクのゴムにたべられてしぬ・・・」

ネテロ「応援ではなく・・・そうか・・・

たわけがっ!(百式観音チョップがヒソカに直撃)」バシイイイイ


王「他愛もない・・・む。」

ヒソカ「ボクのゴムはあらゆる物理的攻撃を跳ね返す・・・?
"100倍スーパーゴム返し"・・・?」

ネテロの放った百式観音のチョップのエネルギーはヒソカのゴムのなかで急激に反射を繰り返し、計り知れないエネルギーとなったところをヒソカは放出した・・・!

(ドンッ)

ネテロ「何!?」(バアアアアアアン)

ヒソカ「ン、この心臓・・・薔薇じゃないか?」

王「なんという強さ・・・なるほど、自称最強はだてではないようだ・・・」

ネテロ「ヒ・・・ソカ・・・なぜ・・・」

ヒソカ「ボクは何者にも属さない?」

ネテロ「がはっ・・・」ネテロ・・・死亡。


ヒソカ「さて・・・約束通りやろうか・・・王・・・いや、メルエム・・・!」

メルエム「クックック・・・面白い・・・!」

次号 最強対最強へ続く
スポンサードリンク


27: 2018/07/31(火)17:22:59
イッチハンターハンター読んでないやろ

28: 2018/07/31(火)23:55:53
>>27 マジレスすると全部読んだおよび見たけどうろ覚えや。
ちなみにアニメは旧の方が好きや。

29: 2018/07/31(火)23:56:33
正直旅団ざまぁ
狩りつくされてほしい

30: 2018/07/31(火)23:58:04
正直ヒソカス復権はもう無理やさっさとあきらめるんやで

32: 2018/08/02(木)13:32:34
>>30

にわかおつ旅団がクソザコ確定しただけで
ヒソカさんにはまだ変身が2回残ってるから
だから変身すれば声優も旧HSKに変わるし最強感出るから

31: 2018/08/01(水)00:07:51
A級首の盗賊団のメンバーを2人も殺してる有能だからな
ヒソカが旅団を壊滅させたらミザイやボドバイが生きてれば証人になってくれるだろうからシングルハンターに余裕でなれる

33: 2018/08/02(木)13:33:38
エロ漫画になると
?から?になるの好き

34: 2018/08/02(木)13:34:26
正直ヒソカハンタ悪役の中でも印象薄いわ
ボマーとかのほうが格好いい

36: 2018/08/02(木)13:35:05
>>34
確かに
ヒソカはライバルだなベジータ

37: 2018/08/02(木)13:35:26
>>34
考察でも旅団よりボマーのほうが強いっていわれてるけど
でもそれでもヒソカさんの最強は揺るぎないから

35: 2018/08/02(木)13:34:37
んぎもじいいいい?

38: 2018/08/02(木)14:31:46
まあということでヒソカの能力について考察しよう?

どう考えてもガムとゴムの性質を持つオーラって強いと思うんだよ。
たぶん最初からもってた才能で、おそらくメモリもくってないとおもうんだ。
つまりレンそのものがバンジーガムなんだよね
つまりヒソカさんは一回も能力使ったこと無いんじゃないだろうか

39: 2018/08/02(木)14:33:51
ルフィの方がカッコよくて強いぞ!(ドン!
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1533012103/