【ジョジョの奇妙な冒険】ジョジョ5部って人気あるんか?????
20170106080551
1: 2018/08/23(木)21:42:07
おれが思うにジョルノやっぱ好きです



スポンサードリンク


2: 2018/08/23(木)21:42:51
キャラのバランスがすごくええからなあ

人気も人気の部よ

3: 2018/08/23(木)21:43:13
ワイスタンド含めミスタ

4: 2018/08/23(木)21:43:34
けどやっぱジョルノが一番魅力的なんですよ

5: 2018/08/23(木)21:43:43
無慈悲な殺し合いなのがええわ

7: 2018/08/23(木)21:44:24
4部のジョウスケは直情的すぎて5部のジョルノはめっちゃクールですこ

8: 2018/08/23(木)21:44:52
ジョルノが敵のスタンドの性質を見極めるのやたら早いよね

93: 2018/08/23(木)21:59:39
>>8
何かの本で読んだことがある!

11: 2018/08/23(木)21:45:26
ブチャラティが主人公
コロネはそんなでもない

12: 2018/08/23(木)21:45:26
5部7部が神なんだよなあ

13: 2018/08/23(木)21:45:38
>>12
2部も加え入れろ~

17: 2018/08/23(木)21:46:10
ジョルノクール過ぎて熱くない
絶対許さねぇみたいなこと言ってほしい

20: 2018/08/23(木)21:46:29
>>17
チョコラータとセッコにキレてたぞ

18: 2018/08/23(木)21:46:14
偶数部は主人公が熱血タイプ
奇数部は主人公が冷静タイプ

19: 2018/08/23(木)21:46:18
スタンドがギリギリ理解できるかできんかの境目やな

21: 2018/08/23(木)21:46:58
5部は一番多くキャラが出てきてるし
女はアレだけだからそりゃーもう婦女子大喜びやろうな

22: 2018/08/23(木)21:47:06
あのクソ長い無駄無駄がアニメでどうなるのか
それが一番気になる
スポンサードリンク


23: 2018/08/23(木)21:47:07
ワイ、格闘ゲーとかどうでもええのやで
あの兄貴倒すとことかヤバイやろ

24: 2018/08/23(木)21:47:24
5部はいまアニメ化で盛り上がっているだけで
以前はそんな人気なかったよ

6部や8部に比べれば評価高いけど

31: 2018/08/23(木)21:49:06
>>24
そんな4部と人気ちがうんか

117: 2018/08/23(木)22:02:57
>>24
いやいやゲーム化したりして元々人気あったで

25: 2018/08/23(木)21:47:34
ブチャラティチームってジャニーズ意識したってマジ?

26: 2018/08/23(木)21:48:09
5部はスタンドが軒並み凶悪と評判やで

29: 2018/08/23(木)21:48:38
>>26
ボスチームで死んでから発動するスタンドあったよね
アレかあいそう・・・

27: 2018/08/23(木)21:48:27
しかもハイ素人言われるだろけどギアッチョもすこなんよな
あの回めっちゃハラハラするねん

28: 2018/08/23(木)21:48:28
敵がコンビ組んで襲ってくるのが多くて良かったね
でもこのへんから能力のわかりづらさが増していった

30: 2018/08/23(木)21:48:43
5部はスタンドが全体的に強かったね

32: 2018/08/23(木)21:49:09
一部をのぞいて敵キャラが基本的に死ぬのがなあ
アニメだとブラックブラック&ブラックになりそうな死に方も多いし
輪切りとか大丈夫なのか

37: 2018/08/23(木)21:50:14
>>32
輪切りは濁すと思う
言葉だけで絵は無いとかね
ただ暗殺チームは全員が無駄死にっていうのがかわいそすぎて無理

34: 2018/08/23(木)21:49:34
7部最強定期

35: 2018/08/23(木)21:49:35
ブチャラティとかいう男ファンにも女ファンにも好かれる稀有なキャラ
スポンサードリンク


36: 2018/08/23(木)21:49:39
ワイ池沼、いまだキンクリ能力がちゃんと理解できない

38: 2018/08/23(木)21:50:14
>>36
多分作者もちゃんと考えてないんちゃうか

41: 2018/08/23(木)21:50:22
>>36
未来予知して都合の悪い未来を部分的にすっ飛ばして逃げるんやぞ

39: 2018/08/23(木)21:50:14
【悲報】ジョジョ速、あほなのでこんなクソスレにすら目をつけてしまう

40: 2018/08/23(木)21:50:14
ボスに一矢報いるメタリカとか最強にそそるわ

42: 2018/08/23(木)21:50:28
アニメでメローネやれるんかな

45: 2018/08/23(木)21:50:58
レクイエムの能力設定もたぶん深くは考えてないと思うやで

51: 2018/08/23(木)21:52:20
>>45
いやお前が理解力無いだけやろ
キンクリもGERも説明できるぞ
チャリオッツレクイエムは何がしたかったのか今だにわからんが

52: 2018/08/23(木)21:52:43
自分の姿で死なせてもらえないナランチャ
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1535028127/