【ONEPIECE -ワンピース-】915話 ギフターズのライオンが気持ち悪すぎワロタwwwww(画像あり)【ネタバレ・感想まとめ】
2d910a4972db81b40adc7d0097e20e0a



スポンサードリンク


758: 2018/08/27(月) 11:08:33.06
人の手で作られた悪魔の実 食うと奇形になっちまうのか
ライオンに自我があるじゃん 中途半端な融合って感じ
915-7

761: 2018/08/27(月) 11:29:06.56
人工悪魔の実もそれぞれ欠陥というか欠点がありそう

773: 2018/08/27(月) 12:10:46.59
>>761
単純に悪魔の実のゾオン系の能力を再現しただけで悪魔の実とは全然違うものだと予想してる

763: 2018/08/27(月) 11:44:54.40
ギフターズちょっとグロいな
カイドウは百獣の王と言われるだけあって
色んな生物が混ざってんだろうな

765: 2018/08/27(月) 11:48:59.15
カイドウは最強の生物と言われるくらいだから元が人間じゃないんだと思う
体の入れ墨は龍のウロコっぽいし龍が悪魔の実を食べて今の原型なんだと思う

770: 2018/08/27(月) 12:04:39.45
>>765
俺もそう思ってる
つーかそれしかなくねぇ

768: 2018/08/27(月) 12:01:07.15
棍棒みたいなん使ってたから鬼の可能性もあるか
竜はオロチだな

769: 2018/08/27(月) 12:04:06.77
シンプルに鬼かオニオニの実の能力者でいいじゃんよー

なんでそんなヒトヒトの実・モデルオーガとか安っぽい洋ゲーに出てきそうなネーミングだったり
色んな生物が混ざってるとかSFC半熟英雄のハイパーボイルドみたいなやつにしようとするの?

鬼で火の雨も降らせるし雷も落とせるし噴火もさせて竜巻も起こせる、でいいじゃんか・・・
実際の鬼も素でそうした能力を扱えるんだし

772: 2018/08/27(月) 12:08:53.42
>>769
鬼ってそんな力あるんだ

777: 2018/08/27(月) 12:14:32.80
>>772
ちゃんとした日本神話で語られる鬼は

771: 2018/08/27(月) 12:07:21.46
不死身設定あるからなただ強いだけの人間って設定だったらつまんねってなる

774: 2018/08/27(月) 12:11:58.01
ヒトヒトの実はもうないし元が竜はないわ

775: 2018/08/27(月) 12:12:34.90
カイドウはPHの生物兵器説とかあったな

776: 2018/08/27(月) 12:13:03.84
見聞色で移動経路くらいはわかるんじゃないのw?
ルフィは未来余地でお玉だ攫われるのわかんなかったの?

783: 2018/08/27(月) 12:25:26.25
>>776
攫われないと話が進まないからしゃーない

784: 2018/08/27(月) 12:25:57.33
カイドウのフォルムはオーズ族に似てるよな

しかし、オーズ族は実在するから、
仮にカイドウがゾオン系ヒトヒトの実モデルオーズを食った何かだとすると
ゾオン系ヒトヒトの実幻獣種モデル大仏よりも
悪魔の実の格が落ちる気がしないでもない

787: 2018/08/27(月) 12:35:01.75
ワノ国いままでに出てきたどの国よりも悲惨だな
しかも国民も敵も奇形ばかりで国土は汚染されてるとか
リアル日本を風刺してるのか

799: 2018/08/27(月) 13:07:59.12
でも将軍のオロチって名前が龍ぽかったりもするのよな

800: 2018/08/27(月) 13:09:13.26
とりあえず侍はカタカナ使わないで欲しい

803: 2018/08/27(月) 13:15:58.67
お菊さん可愛いわぁ
これ人気出るでw
one-piece-915-urashima-okiku2-300x300

808: 2018/08/27(月) 13:27:45.90
お菊は諜報活動してたみたいだし今から強い仲間の侍ゴロゴロ出てくるやろ
でもあまり強いとクーデターしろよ的になるから微妙よな

815: 2018/08/27(月) 13:39:31.34
>>808
光月の為の諜報活動ならもものすけが帰って来るまでは何もできないだろう
きんえもんが言うには反乱できる仲間を集めてるんだし勝手にクーデターなんてできるわけもない

809: 2018/08/27(月) 13:28:40.65
浦島はアホだがそんなに悪い奴でも無い気がする
デュバルっぽい感じで味方になりそうな予感

でも見た目が気持ち悪いから今後も出るならデュバルのように整形してくれ
ゾロにやらせると切り落とし方式になるが

810: 2018/08/27(月) 13:33:02.41
>>809
ちょっと選民意識?が強すぎるだけで
他は特に大きな問題は無さそうな気はするな

820: 2018/08/27(月) 13:58:17.82
>>809
猫を長年飼ってる俺としては、
爺さん婆さんのタヌキを食った罪は、どう改心しても消えん

実際、食ったシーンがないから、食って無かったら許そう

811: 2018/08/27(月) 13:36:10.26
そうか?
浦島なんかしばきまくってほしい

個人的に優しそうなじいさんばあさんにあんな態度とる奴は一番許せん

812: 2018/08/27(月) 13:36:41.54
浦島はお菊のために、いろいろ頑張ってくれるんやろ?

813: 2018/08/27(月) 13:36:56.52
浦島にはハチみを感じる
結局側にいるやつ次第のアホというか

844: 2018/08/27(月) 14:50:55.63
錦えもんの「“竜(ドラゴン)”と聞けば拙者黙ってはおれぬ…!!その存在に遺恨あり!!」
「親の仇……!!同然にござる!!!」という発言とか
カン十郎がりゅーのすけを具現化して「目にを目を」と言ってたことからすると
おでんを処刑したオロチが
純正の悪魔の実、ゾオン系幻獣種ドラゴンの能力者の可能性高いと思うけどな

名前が蛇っぽいオロチなのが気になるけど

846: 2018/08/27(月) 14:54:46.79
キンエモンが龍に恨みもってたから
オリジナルかスマイルかはわからないが龍の能力者はワノクニで登場するのでは?

851: 2018/08/27(月) 15:01:36.28
カイドウを倒すのはルフィだとして、オロチを倒すのはモモノスケでなくてはならない
ストーリーの構造上それが自然
となると竜対竜になるのは考えられる
モモノスケが食べた実が失敗作というのも何らかの伏線なのは確かだろうね

856: 2018/08/27(月) 15:12:08.62
流石にモモの助は戦わないだろ
それともモモの助が実は凄く強いって伏線があったの?

862: 2018/08/27(月) 15:30:29.58
>>856
だから実が失敗作というのが伏線で通常のスマイルとは違う覚醒イベントがあるんじゃないの
オロチ自体カイドウと並び立つような強さじゃなく例えるならワポル的なボスのような気がするし

861: 2018/08/27(月) 15:29:22.03
黒炭オロチは大蛇か八岐大蛇のゾオン系能力者だ
竜と言う者も何人かいるが地域の風習によっては蛇を竜として祀る文化もあることながら
きんえもんの言っていた竜を親の仇同然発言はおそらく大蛇を見て言ったにちがいないと予想する

866: 2018/08/27(月) 15:49:13.42
ヤマタノオロチだったらやっぱ酒飲み対決みたいなイベント挟んでから戦うのかな

869: 2018/08/27(月) 15:52:53.55
ネプチューンの子供がポセイドンというすごい矛盾があるしな。

872: 2018/08/27(月) 16:00:45.08
カイドウ船員の全員違う実とか考えんの大変だしみんなドラゴンでいいよ

925: 2018/08/27(月) 18:34:33.00
オロチはかなり悪人やな
打首獄門の刑がふさわしい

928: 2018/08/27(月) 18:45:42.81
>>925
狡賢いけどそれほど強くないオロチと、とんでもなく強いけど頭の良くないカイドウみたいな感じで
同盟組んでる両陣営のトップは割れ鍋にとじ蓋的な良い関係なのかもね

961: 2018/08/27(月) 19:42:29.06
>>928
世界の終焉を望んでるカイドウが、
オロチと持ちつ持たれつでワノ国を支配して満足してるとは思えないんだけど・・・

カイドウにとって、
結局はオロチもドフラと同様に、世界転覆の為の力を蓄える為の駒なんじゃない?

967: 2018/08/27(月) 19:49:36.65
>>961
オロチはカイドウの武力を
カイドウはオロチのおでん情報と金
って感じする

949: 2018/08/27(月) 19:23:58.08
お菊出てお玉攫われて浦島を斬る
これ1話でやれたよね
images (42)

955: 2018/08/27(月) 19:35:16.85
ワノ国のお鶴さんは本名じゃないんじゃないのって思ってる

989: 2018/08/27(月) 20:22:01.11
お菊ちゃんがくいなだったらうれしいけどさすがにでかさ的に人外過ぎるからなぁ
まぁ成長期にちゃんこ食ったって言えばどうにでもなるけど

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1535206355/