【ドラゴンボール】鳥山明「ブロリーって知ってる?僕は忘れてるわwwwww」
ダウンロード (34)
1: 2018/07/10(火) 10:04:27.27
◇鳥山さんのコメント

みなさん、ブロリーって知っていますか?
昔のアニメ映画にだけ登場した、とんでもなく強いサイヤ人でデザインだけは僕が描いたらしいのですが、当時、アニメにはほとんどノータッチでしたので内容はすっかり忘れていました。
https://mantan-web.jp/article/20180709dog00m200062000c.html



スポンサードリンク


953: 2018/07/10(火) 11:47:21.60
パッパパラガス

954: 2018/07/10(火) 11:47:30.18
>>934
ありそうでほんと嫌だわ

958: 2018/07/10(火) 11:47:41.74
鳥山「DBはクソ」

ハリウッド「映画化するで」

鳥山「なんやこれ。もうワイが再度DB作るぞ」

やっぱハリウッドって神だわ

959: 2018/07/10(火) 11:47:42.75
ドラゴンボールの同人作家の方が絵柄、作風ともに原作リスペクトした作品描いてる事実
鳥山に関わらん方が原作らしい作品作れるとかこれもうわかんねぇな

972: 2018/07/10(火) 11:49:19.32
>>959
転生ヤムチャは上手すぎた

975: 2018/07/10(火) 11:49:49.57
>>972
あれはあんま上手くないやろ

960: 2018/07/10(火) 11:47:47.26
>>937
そもそも超の映画やからブロリーとまだ接触がない世界やで
パラガスの声優もキャストにおる

994: 2018/07/10(火) 11:52:32.05
>>960
パラガスでるんか!

961: 2018/07/10(火) 11:47:50.08
NARUTOがふたばのコラ画像に触発されて唐突に日向一族や2代目火影をピックアップしだしたのは有名な話
このブロリーもどうせニコニコのブロリー神格化から来てるだろ
それにしちゃだいぶ遅れてるけど

964: 2018/07/10(火) 11:48:15.13
鳥山は基本ギャグ漫画家だからシリアスもの描きたくないんやろ

965: 2018/07/10(火) 11:48:24.31
>>941
そもそも気を使いすぎると戻されるとかフリーザはそんな説明受けてないやろ
その設定消されてるんちゃうか?

966: 2018/07/10(火) 11:48:32.44
>>916
スッパマンに爆笑した思い出
スポンサードリンク


967: 2018/07/10(火) 11:48:44.45
ブロリー初登場が25年前で草

968: 2018/07/10(火) 11:48:52.09
>>941
出し惜しみしてんのか大会中戦ってんのかどっちやねん

978: 2018/07/10(火) 11:49:58.82
>>968
出し惜しみするのと使いまくるはなにも矛盾しとらんやろ

969: 2018/07/10(火) 11:49:01.20
ビルスぶん殴って欲しいわ

977: 2018/07/10(火) 11:49:58.31
>>969
むしろビルスにボコられて最強厨イライラさせてほしい

973: 2018/07/10(火) 11:49:30.87
たぬきとパンダとキツネのはなしすこ

979: 2018/07/10(火) 11:50:00.19
ビルス害悪よね
ビルスにビビりながら戦うフリーザなんて見たくなかった

995: 2018/07/10(火) 11:52:43.30
>>979
ねー、命乞いしても最後の最後で自身のプライドが勝ってしまうのがフリーザの魅力だったのに

980: 2018/07/10(火) 11:50:05.09
>>916
金髪グラサンってもしかして空豆タロウか?
モブみたいなキャラデザやな

984: 2018/07/10(火) 11:50:43.56
ブロリーmad生き返れ生き返れ…

990: 2018/07/10(火) 11:51:22.58
>>984
ザマスでちょっといき吹き返したけど最近静かで悲しいなぁ

985: 2018/07/10(火) 11:50:48.09
ピッコロがフリーザ見たときに俺達とは別次元の強さをうんたらかんたらって言ってたけどなんで第1形態ごときであんなに怖じ気づいてたのか訳ワカメ
そのくせブルーに対してクソソソは戦えるようになってるしもうちょっとまともにつくってほしかった
スポンサードリンク


987: 2018/07/10(火) 11:50:57.27
ブウ編の改のアニメを開始時に「今の僕にはこんなギラギラした話は書けないです」
ってコメント出していたのに後に超やら映画やらやらせる集英社も東映が一番悪い

988: 2018/07/10(火) 11:51:13.02
ブロリー泥々になって死んでたんやけどどうすんねん

996: 2018/07/10(火) 11:52:45.98
>>988
Zの映画はパラレル定期

989: 2018/07/10(火) 11:51:14.61
超はZの続編やなくて原作の続編って誰も覚えてない説

991: 2018/07/10(火) 11:51:41.83
そりゃデザインやっただけなら一々覚えてへんわな
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1531184667/