【バキ】愚地独歩「一握りの砂、一本の鉛筆であろうとも戦う以前から手にしたなら武道家の誇りは崩れ去る」
images (43)
1: 2018/08/20(月) 17:34:22.906
水入れたヤカン持った渋川「……」



スポンサードリンク


2: 2018/08/20(月) 17:34:42.862
なんだァ?てめぇ……

3: 2018/08/20(月) 17:35:33.019
ガイア「か、環境利用闘法は別ですよね……」

4: 2018/08/20(月) 17:36:37.651
刃牙「エアちゃぶ台」

5: 2018/08/20(月) 17:36:40.833
すぐメガネ投げるくせに

6: 2018/08/20(月) 17:37:24.935
舞踏家の癖に

7: 2018/08/20(月) 17:37:33.382
本部「うるせぇ守護るぞ」

9: 2018/08/20(月) 17:37:58.083
相手の持っていた凶器(ライターとガソリン)だから燃やすのはOK

11: 2018/08/20(月) 17:39:12.300
烈海王「」

12: 2018/08/20(月) 17:39:17.681
ただし3対1はありとする

13: 2018/08/20(月) 17:39:23.981
最近刃牙見始めたけど強さの基準が全然分からん
あの囚人に勝った花山薫にあの刃牙が勝てるとは到底思えないんだけど

17: 2018/08/20(月) 17:41:20.312
>>13
あの囚人に勝った花山薫に勝ったおろち克己に勝った列海王に勝った刃牙に勝った囚人

20: 2018/08/20(月) 17:41:51.092
>>13
花山は何もしてなくても強くなるから
刃牙自身も最大トーナメントで以前よりはるかに強くなってるとか言ってたはず

14: 2018/08/20(月) 17:39:53.184
no title

95: 2018/08/20(月) 19:45:05.937
>>14
でもお前負けたじゃん

15: 2018/08/20(月) 17:40:33.577
スペックは親父に似てるっていうアドバンテージあったから…

19: 2018/08/20(月) 17:41:41.801
ベトナム戦争で空爆受けてノーダメージだった勇次郎がいるから空爆は果たして有効なのか

21: 2018/08/20(月) 17:42:33.394
>>19
歴戦のスナイパーに眠らされる人が?

24: 2018/08/20(月) 17:43:22.216
>>21
そ、その後もすごい勢いで成長してるから………

26: 2018/08/20(月) 17:43:36.451
>>21
腕っこきの狙撃手の人は作中最強だから……

23: 2018/08/20(月) 17:42:48.831
強さが安定しないからな
昔相撲の横綱に負けた本部がクッソ強キャラにされたのも死刑囚編からで武蔵編でも強キャラだったし
その場のライブ感だけで勝ち負けが決まる漫画だぞ刃牙は

31: 2018/08/20(月) 17:45:17.549
刃牙新作やるなら相撲とかどうでもいいから
刃牙や勇次郎すら超える才能に目覚めてしまった奴とか出して欲しい

35: 2018/08/20(月) 17:47:22.376
独歩ちゃんピークを維持できるのは今年が最後て言ってから何年たったの
スポンサードリンク


41: 2018/08/20(月) 17:49:21.246
敗北を知りたいのなら先に卑怯マン達でつぶし合えよそっちの方が面白い

45: 2018/08/20(月) 17:54:56.722
現時点では武蔵にキッチリ勝った本部が最強だからしかたない

47: 2018/08/20(月) 17:55:51.330
敵「実は俺は武器を使わない方が強いんだ」←何回やるんだよこの展開

51: 2018/08/20(月) 18:09:55.576
その場の勢いで進んでいく漫画だから格の上下がめちゃくちゃになってる

52: 2018/08/20(月) 18:09:56.795
命の取り合いをしてたから強いと言われてた武蔵が
興味本位で刃牙たちの技喰らって失神したりしてるのがウケる
お互い殺すチャンスありすぎの甘ちゃんじゃん

58: 2018/08/20(月) 18:18:05.995
囚人側ってフルボッコにされまくっても負けを認めず油断したとこを武器で逃げる
を繰り返してるイメージしかない

59: 2018/08/20(月) 18:19:24.909
でも死刑囚達のその後を考えるとあそこで終われたスペックって一番幸せだよな

60: 2018/08/20(月) 18:20:25.898
>>59
本人も満足した敗北だったしな

63: 2018/08/20(月) 18:28:29.289
ドリアンがみっともないのはそういう話だから多少はね

64: 2018/08/20(月) 18:29:00.864
ドリアン やたらしつこいだけ
シコる好きー ジャック兄さんとガイアにいじめられる
柳 本部にフルボッコw
武器内蔵の奴 克己とイチャイチャした後毒でやられる

うーん、この
スポンサードリンク


69: 2018/08/20(月) 18:32:45.376
そういえばガーレンの方がまだジャック兄さんといい勝負してたな

81: 2018/08/20(月) 18:46:54.140
刃牙のフィニッシュムーブが頭突きとか金的、絞め技とかってのはリアルで割りと好き
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1534754062/