【Dr.STONE-ドクターストーン-】ドクターストーンとかいう漫画wwwwww
f7d8461dc148a4b28089fd4ff0752d3e
1: 2018/02/05(月)23:49:59
熱過ぎるやろ
世界観が壮大すぎてびびったわ



スポンサードリンク


2: 2018/02/06(火)00:07:30
絵がキモいしあんまり読んでないわ
棒で殴り合う勝負やのに気合で収斂発火とか頭おかしいやろ
作者幼稚園児かな

3: 2018/02/06(火)00:08:08
>>2
めっちゃ読んでて草

4: 2018/02/06(火)00:09:57
こーゆうサバイバル的マンガ読むたびに思う
どんな美女キャラもムダ毛モッサモサなんやろなー

6: 2018/02/06(火)00:12:57
>>4
処理できる環境じゃないからね…
そこはまぁ漫画やし

9: 2018/02/06(火)00:21:10
サンドウィッチマンのrajioで知ったわ

10: 2018/02/06(火)00:23:09
原作者ホンマヒル魔みたいなキャラ好きなんやな
ヒル魔の時は主人公差し置いて持ち上げすぎって叩かれたけど、今度は主人公やからどんだけ持ち上げてもええんやで

12: 2018/02/06(火)00:23:55
わいもすき
今のジャンプの中では随一や

14: 2018/02/06(火)13:23:55
そんなに面白いなら単行本買おうかな
アイシールドの稲垣が原作考えてるらしいし
わいアイシールド大好きやし

17: 2018/02/06(火)13:28:11
毎週はずれがない
くっそ面白くて好き

18: 2018/02/06(火)13:28:36
今ジャンプで一番良いわ
単行本勢やけど

19: 2018/02/06(火)13:28:56
硫酸の話が面白くて好きや
あとサルファ剤作るまでの流れ

20: 2018/02/06(火)13:29:17
最初のほうくっそつまんないけどな
あとあいつら何で文字すら残せてないねん

23: 2018/02/06(火)13:30:44
>>20
確かに親父達なんで文字で残さなかったんやろ

32: 2018/02/06(火)13:35:18
>>20
>>23
文字がいらなかったからやろ
たぶん親父世代は教えたけど文字として残すということがあの村の次世代たちは必要ないと判断して廃れた感じかな
スポンサードリンク


25: 2018/02/06(火)13:31:57
鬼滅も石も昔のジャンプなら打ち切られてた可能性あるよな
序盤本当ダメやし

29: 2018/02/06(火)13:33:55
>>25
三巻からクッソおもしろい

あと昔のジャンプもたいしてレベル変わらんで

36: 2018/02/06(火)13:36:53
>>29
ワイも昔のもそんなに序盤からずっと面白いとは思わんかったな

27: 2018/02/06(火)13:32:49
準主人公の大樹さんとヒロインのゆずりはさんは
スパッと切られたわね

クロムのほうが断然有能やししゃあない

28: 2018/02/06(火)13:33:33
確かに序盤はつまらんのよな
第二部から色々わかったりし初めておもしろくなったけど

34: 2018/02/06(火)13:36:34
鬼滅、ネバラン、石あたりは静かに育って欲しいわ

41: 2018/02/06(火)13:42:04
>>34
鬼滅こそ10週打ちきりかと思ったらストーリーで延命しつつ今じゃあの絵柄が合ってると思えるからすごいわ
あと主人公の超聖人気質も中途半端じゃなくて好き
今週の「人を殺したことは絶対に誰も許してくれない。でも兄妹は互いを想い合わなきゃ駄目だ」的なセリフはすごいわ

51: 2018/02/06(火)13:48:07
>>41
鬼滅は色々あかんところあるけどキャラと台詞回しはほんと好き

38: 2018/02/06(火)13:41:07
学研の漫画みたいで楽しい
コミック買おうか迷ってる
スポンサードリンク


39: 2018/02/06(火)13:41:11
酒を自然のタービンで回して、24時間後に
炭酸水が出てくるとこ好きや

43: 2018/02/06(火)13:42:43
>>39
あとコーラのくだりもええよな

44: 2018/02/06(火)13:42:58
ワイも好きやけどヤンジャンでやってほしいってのが本音
この作者はヤンマガでも今連載してるけどそっちのが表現的にはすきやから青年誌のほうがあっとるとおもう

45: 2018/02/06(火)13:43:03
どんな話か興味そそるように教えてや

52: 2018/02/06(火)13:48:18
>>45
難しいわ
地球上の人間が全員謎の光を浴びて石化して、
数千年後に主人公とその他数人が奇跡の水で復活する
その中の一人が強い若者以外石の状態で破壊して殺して回るのを主人公たちが科学を使って止めようとする

序盤はこれだけ。この先から面白いんやがな。

54: 2018/02/06(火)13:49:01
ロボレーザービームすぐ終わると思ったら案外続いてビビるわ

55: 2018/02/06(火)13:50:19
パクチーコーラやってみたい
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1517842199/