【ONEPIECE -ワンピース-】ワンピースの革命軍ってヤバイキャラ多すぎwwwww
suko2
1: 2018/08/19(日)23:27:06
大将と互角に渡り合うサボ
七武海クラスの実力を持つくまやイワンコフ
そいつらと同等の力を持つと思われる4人の軍隊長
さらにはジンベエ並の魚人空手の使い手もいる
そしてサボの師で遥かに実力が上と思われるドラゴン

四皇より普通に上じゃね?



スポンサードリンク


2: 2018/08/19(日)23:28:00
ナンバー2の懸賞金が敗北者と同等くらいか

4: 2018/08/19(日)23:29:24
>>2
あの懸賞金はマジで当てにならん
そもそもロギア食う以前の額だし
まず中将を片手で握りつぶして、四皇の幹部を余裕でボコって藤虎と渡り合う時点で10億は堅い

3: 2018/08/19(日)23:28:56
革命軍が本格的に絡んできたら終盤だと思う

5: 2018/08/19(日)23:29:29
イワンコフとか明らかにサポート系なのにクソ強いの草生える

7: 2018/08/19(日)23:30:16
でもイワンコフってレベル5じゃん?
ってことはレベル6から脱獄させた仲間がわんさかいる黒ひげの部下よりは弱いってことじゃん?

10: 2018/08/19(日)23:31:54
>>7
それクロコダイルさんの前でも同じ事言えるんか?

8: 2018/08/19(日)23:30:19
その四皇の一人にアジト潰されて逃げ出したやん

9: 2018/08/19(日)23:31:05
>>8
そもそもバージェス独りで潰したわけじゃなく、仲間に連絡してティーチも含めた仲間全員でつぶしたんやぞ
それにあそこにはドラゴンも幹部もいなかったみたいやしな

11: 2018/08/19(日)23:33:31
少なくともドラゴンはシャンクスよりは強い
ただシャンクスがビッグマムやカイドウに勝てるとも思わん

12: 2018/08/19(日)23:35:16
あとワイの勘やけど青キジは革命軍のスパイやと思う
つまりサボと青キジの2台巨塔 それが革命軍

13: 2018/08/19(日)23:35:29
革命軍という性質上トップ数人だけが強くても仕方がないのが難点やな

14: 2018/08/19(日)23:36:27
つーか世界政府って大将から守られてるから余裕こいてるだけやん?
さっさと黄猿やら赤犬殺せよ
いくらでも方法あるやろ

15: 2018/08/19(日)23:38:07
ドラゴンって天候操る能力説あるやん 最強やろ

16: 2018/08/19(日)23:38:30
ドラゴンの風の能力はあのスモーカーに圧倒的に有利だからな
相当強いよ
スポンサードリンク


17: 2018/08/19(日)23:39:42
あのとき藤虎は本気で戦ってないでしょ

19: 2018/08/19(日)23:41:03
>>17
それいうならサボも別に本気じゃなかったな

18: 2018/08/19(日)23:39:42
どうすれば今後スモーカーは話についてこれる逸材になれるんやろか

20: 2018/08/19(日)23:41:06
>>18
煙で敵を窒息…とか…どう頑張ってもシーザーを下回るな

22: 2018/08/19(日)23:43:40
結局ロジャーにとってのガープみたいな海軍になるのはスモーカーよ
コビーは中将、戦闘丸は元帥止まりよ

23: 2018/08/19(日)23:45:14
ジンベエ並の魚人空手の使い手

把瑠都ロメオのバリアで骨折しちゃう奴はNG

26: 2018/08/19(日)23:47:50
周りを変えるのはパラミシアの覚醒やからロギアの覚醒内容によってはワンチャンあるんかなあ

27: 2018/08/19(日)23:48:39
コビィとヘルメット頭はルフィ達といずれ勝負すんの?

30: 2018/08/19(日)23:50:43
>>27
あんだけ才能溢れるルフィですら相当苦労して成長してここまできたのに
あんな雑魚だった奴に追いつかれてたら嫌だわ

33: 2018/08/19(日)23:52:02
>>30
もうコビーは七武海より若干弱いくらいには強くなってるからなぁ
海軍大佐の中でも別格な強さありそう

36: 2018/08/19(日)23:54:17
>>33
弱い奴が強くなるのはいいけど、限度があるだろう
てかアーロン倒すレベルだったとしてもやばいわ
アーロンパーク時のルフィと戦ったらルフィボロ負けするやん
そんなん想像できへん

38: 2018/08/19(日)23:55:05
>>36
サボみたいにガチの天才なんやろ
スポンサードリンク


28: 2018/08/19(日)23:49:45
ロギアって覚醒あるんか

45: 2018/08/20(月)00:00:29
>>28
砂ワニの渇きってあれ覚醒に近いと思うんやけど違うんかな

52: 2018/08/20(月)00:12:11
>>28
可能性あると思う
赤犬と青キジの喧嘩が元でパンクハザードの気候おかしくなっとるし

29: 2018/08/19(日)23:50:05
なんで世界三大勢力って海軍・七武海・四皇なんやろな
革命軍入れてもええのに

32: 2018/08/19(日)23:51:13
>>29
海を支配してるわけじゃないからやろ

34: 2018/08/19(日)23:52:03
>>29
まあ七武海とか四皇は複数存在するからな
海軍はめちゃくちゃ規模がデカイし

37: 2018/08/19(日)23:54:18
>>29
革命軍は別に民間人に悪さするわけやないし海賊を相手にするわけでもないし活動内容的に身近な感じがしないし影が薄いんやろ

31: 2018/08/19(日)23:50:43
スモやんはたしぎやヒナやG5のゴロツキに慕われてるから覇王色ワンチャンあるで

47: 2018/08/20(月)00:03:41
コビーはルフィを本気で相手にできるほど非情になれんよ

53: 2018/08/20(月)00:13:53
イワンコフ言うほど強いか?
マゼランには敵わず赤犬の足止めも満足にできてなくて
そんな強い印象ないんやが

54: 2018/08/20(月)00:16:22
革命軍は強さよりも民衆の扇動とか搦手で存在感出して欲しい
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1534688826/