【ドラゴンボール】スーパーサイヤ人4ってベジットより弱いよな
veggito
1: 2018/08/09(木) 10:46:47.577
スーパーサイヤ人4悟空「うわー目潰しされた見えないよぉ」

ベジット「重要なのは気の動きを読むことだ目くらましなんか意味ねえよブウ」

この差



スポンサードリンク


2: 2018/08/09(木) 10:50:27.485
そのうちバンダイが超4ベジットとか出してくる

3: 2018/08/09(木) 10:50:34.047
俺「つまり気の動きを読ませなければ目眩ましに意味はあると フンッ!!」

ベジット「ぐぎゃぁあ!やられたぁ」

俺「やれやれだぜ」

5: 2018/08/09(木) 10:51:22.096
スーパー4ゴジータならベジットごとき5秒で瞬殺だぞ

7: 2018/08/09(木) 10:51:54.855
ベジットは超化する前の黒髪状態が一番格好いい

8: 2018/08/09(木) 10:52:18.308
金髪ベジット派

9: 2018/08/09(木) 10:52:30.776
デザインはカッコいい

12: 2018/08/09(木) 10:54:41.216
たまにはベジットで最後倒してもいんじゃないかと思う

15: 2018/08/09(木) 10:55:49.527
ベジットは本編中に本気出してなかった感じがいい

16: 2018/08/09(木) 10:56:51.801
何故かゴテンクスみたいな性格の超4ゴジータ
お前を倒す者だ使ったんだし映画のクールなやつで良かったのに

20: 2018/08/09(木) 11:00:56.213
赤いゴッドはかっこいいのに

21: 2018/08/09(木) 11:04:23.557
ゴクウ+ベジータ=ベジット

ゴクウの要素ねーし

22: 2018/08/09(木) 11:05:13.812
>>21
カカロットの部分やろ
スポンサードリンク


24: 2018/08/09(木) 11:05:56.622
ベジータとカカロットでベジットってとこかな
と言ってなかったか

27: 2018/08/09(木) 11:15:52.847
舐めプしないで即トドメ刺すゴジータが最強だぞ

29: 2018/08/09(木) 11:17:45.095
>>27
ベジットの舐めプは吸収された連中吸収のためだけどよく考えたら御飯もゴテンクスの素材の二人もまだシェンロンで生き返られるっていうね
トランクスは未来と同一認定されてアウトって可能性あったけど

31: 2018/08/09(木) 11:28:06.003
>>29
まだ生きてるから生き返らせることは出来ないでしょ
最悪の場合だとブウの体内に神龍の力が及ばない可能性すらある

32: 2018/08/09(木) 11:30:48.083
つまりブウごと消して生き返らせたら良かったのか

33: 2018/08/09(木) 11:35:50.914
どうでもいいけどベジットをちゃんと吸収出来たブウのIFが見たい

34: 2018/08/09(木) 11:36:51.850
ゴジータだろうがベジットだろうがかっこよけりゃあいいんだよ

35: 2018/08/09(木) 11:38:30.917
ブウ編で悟飯がポタラ落とさずちゃんと融合できてたらなんて名前になってたんだろうな

36: 2018/08/09(木) 11:39:44.012
ゴクーハン

41: 2018/08/09(木) 12:28:17.941
ゴジータは悟空の性格強め、ベジットはベジータの性格強めみたいなとこある

42: 2018/08/09(木) 12:46:23.875
バンナムか東映は早く4ゴジータと青ベジットが一緒になってるかっこいいイラストを描きなさい
スポンサードリンク


43: 2018/08/09(木) 12:50:53.851
ブルー状態での界王拳はかなりカッコいい

44: 2018/08/09(木) 12:53:04.874
ポタラの制限時間の設定はなんかよかった
結局何分間なのあれ?

45: 2018/08/09(木) 12:55:15.839
>>44
基本1時間で気の消費量が大きいと短くなる

46: 2018/08/09(木) 12:56:24.023
>>45
フュージョンより少し上位って感じか
爺さんもポタラは掛け算フュージョンは足し算って言ってたな

48: 2018/08/09(木) 12:57:48.103
ブウの中に入ったベジットの変身が解けたのってなんで?

50: 2018/08/09(木) 12:58:33.518
>>48
たまたま丁度お時間が参りました

51: 2018/08/09(木) 12:58:50.337
ブウの中の嫌な雰囲気で合体解除されたとベジータは言ってたけどスーパーで時間制限にされたんじゃなかったかい

54: 2018/08/09(木) 13:50:52.062
銃持った農民が5だから銃持った悪党2人を瞬殺するサタンは30くらいありそう

56: 2018/08/09(木) 14:23:00.638
ポタラは時間制限とかいう謎設定追加されたにもかかわらず解除されないキビト界王神

57: 2018/08/09(木) 14:24:37.787
>>56
界王神とかは制限時間ないとか言ってなかった?

60: 2018/08/09(木) 14:29:56.611
>>57
そうだっけか
すまん

61: 2018/08/09(木) 14:33:37.139
超4悟空も結局目潰し関係なしに相手倒してなかったっけ
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1533779207/