【ハンターハンター】最強の勢力ってゾルディック家じゃないのか?????
maha
1: 2018/03/03(土)06:23:37
たいていの問題が大金払ってゾルディック家雇えば片付く件
実際、団長もヒソカもネテロもヤバくなったらゾルディック家雇って助けて貰ってるし



スポンサードリンク


2: 2018/03/03(土)06:44:37
ジンとシルバってどっちが強いんやろ

zol

3: 2018/03/03(土)11:56:30
>>2
ゼノの円半径300メートル
ノブナガさんの円半径4メートル

旅団レベルならゾルディック家は一蹴できそう
ジンはまだ戦ってないからわからん

4: 2018/03/03(土)11:57:32
あのひいひい爺さんはどの位強いんやろか

5: 2018/03/03(土)11:57:56
>>4
そりゃネテロと喧嘩して生きてるくらいだし

6: 2018/03/03(土)11:59:53
十二支んはジンがおるから強かったやろ
なお

8: 2018/03/03(土)12:02:04
>>6
ジンもネテロもいないハンター教会とかクッソ脆そう

7: 2018/03/03(土)12:00:33
キルア+アルカコンボがチートすぎる

10: 2018/03/03(土)12:04:18
>>7
アルカは反則じみてるけど
アルカ無しでもゼノシルバ母イルミキルアカルトツボネゴトーだけでかなりイケそう

9: 2018/03/03(土)12:02:06
7災厄みたいやつちゃうの

11: 2018/03/03(土)12:05:37
ノブナガの円馬鹿にされとるけど、刀の範囲に合わせてるんやから許してやれや

12: 2018/03/03(土)12:08:07
>>11
つーかこれが限界さえ言わなければバレなかったのに
スポンサードリンク


13: 2018/03/03(土)12:09:18
ノブナガって円に入った瞬間切るんやろ?
攻撃の方が早かったら円意味なくね?

14: 2018/03/03(土)12:09:53
>>13
石投げてれば勝てそう

15: 2018/03/03(土)12:11:48
>>14
真っ当に来ない敵にはどうするんやろうな

17: 2018/03/03(土)12:13:07
>>14
石くらいなら真っ二つにするやろうけど、毒ガスとか噴射されたらどうするんやろな

16: 2018/03/03(土)12:12:26
ヒソカ
hisoka

18: 2018/03/03(土)12:13:49
>>16
ヒソカはやりにくいからなあ

21: 2018/03/03(土)12:15:12
円に入ったら切るとか宣言しないとダメって考察されとるけど闇討ちされたら終わりやん

24: 2018/03/03(土)12:15:26
団長VSヒソカ戦という全員の株を下げた待望の決戦

26: 2018/03/03(土)12:16:22
覚醒ごんさん

32: 2018/03/03(土)12:19:37
昔ネテロ達と暗黒大陸へ行ったキルアの曾祖父はそのままドンさんと一緒に冒険中なんやろか

35: 2018/03/03(土)12:21:51
>>32
十老頭暗殺のときにいたのは違うん?

38: 2018/03/03(土)12:24:30
>>35
ゼノの父ちゃんやったからアレの息子になるんやろか
名前出とったけど読めんかったんや
スポンサードリンク


36: 2018/03/03(土)12:22:01
直接的な戦闘力ならゾル家はトップクラスだろうけど、それだけじゃいかんでしょ

むしろそういった連中を狩るためにカウンター型能力にしてるやつも多いだろうし
念って基本的に初見殺し狙いだからさ

41: 2018/03/03(土)12:25:19
>>36
ゾルディック家殺す為だけに特化させてもその他相手に出来んやん

37: 2018/03/03(土)12:22:38
そもそもゾル家の試練の門って数トンあるんやろ
レオリオですら念なしで開けれるってやばすぎやろ

39: 2018/03/03(土)12:24:44
>>37
あの試しの門の守衛さんもクッソ強いんやろか?
ニケの食い散らかしたものの掃除夫って名乗ってたけど

45: 2018/03/03(土)12:26:07
でもゾル家ってじいちゃんもパッパも団長殺すのも1対1じゃ危うかったやろ

53: 2018/03/03(土)12:29:21
>>45
お互い本気じゃなかったし

56: 2018/03/03(土)12:37:36
血統としてはジグ→マハ→ゼノ→シルバって感じ?
シルバが子沢山なだけにいずれ叔父とか大叔父も出てきそうだな
何年後になるか分からんけど
zig

スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1520025817/