【ジョジョの奇妙な冒険】ジョジョ2部とかいうジョセフだけの漫画wwwww
josph
1: 2018/06/14(木)19:19:01
みんなでジョセフの足を引っ張るンゴ



スポンサードリンク


2: 2018/06/14(木)19:20:18
結局ジョセフ一人で敵全員倒したよな

3: 2018/06/14(木)19:21:13
シュトロハイムがドア開けんかったらそのままサンタナに負けてたで

4: 2018/06/14(木)19:21:16
シュトロハイム「せやろか」
shu

7: 2018/06/14(木)19:22:13
>>4
お前のせいで完全体になったゾ

6: 2018/06/14(木)19:22:10
シーザーがいないと

8: 2018/06/14(木)19:23:09
???「赤石は壊したらダメ。予言でそう言われてるから」

12: 2018/06/14(木)19:23:32
>>8
ほんまに無いと勝てなかったしセーフ

14: 2018/06/14(木)19:23:52
>>12
そもそも壊してればピンチにもならんかったんやけどな

10: 2018/06/14(木)19:23:19
ジョセフ鍛えたのと人質なったのでプラマイゼロのリサリサ
スポンサードリンク


11: 2018/06/14(木)19:23:25
師匠はいるやろ
始めのジョセフならワムウまでで死んでた

15: 2018/06/14(木)19:23:56
漂ってるカーズがそろそろ銀河が一回終わったしどこかに着いてそう
carz

17: 2018/06/14(木)19:24:46
>>15
ミキタカの母星に漂着してそう

19: 2018/06/14(木)19:25:39
>>17
あるんかな

20: 2018/06/14(木)19:25:47
シーザーのバンダナでワムウに勝てたのでセーフ

21: 2018/06/14(木)19:26:15
>>20
なかったらなかったで服で代用できそう

23: 2018/06/14(木)19:27:14
やっぱり死なへん億泰って神やな

24: 2018/06/14(木)19:30:22
4部以降は人体修復できるヤツが仲間にいるから死ににくくなったな

54: 2018/06/14(木)19:48:51
>>24
3部以前が死にやすいみたいな言い方やな

57: 2018/06/14(木)20:04:23
>>54
彡()()「DIOとの戦いの前でこれじゃポルナレフ戦力にならんやんけ…」

彡(^)(^)「なんか知らんけどなおってらぁ!」

66: 2018/06/14(木)20:23:38
>>57
DIOの館のカーテンはゾンビ馬で作られてる

27: 2018/06/14(木)19:31:57
シーザーは犬死というか親の敵討ちみたいな感じやろ
死んだけど解毒剤残したし

56: 2018/06/14(木)19:57:23
>>27
なおジョセフが使わなかったので意味なかったもよう

29: 2018/06/14(木)19:33:04
シャボンと風じゃあ相性が悪すぎる

30: 2018/06/14(木)19:33:12
シーザー「ジョジョーーー!!!俺のバンダナを受け取ってくれーーー!!!!!」

ジョナサン「おかのした」

33: 2018/06/14(木)19:34:12
no title

36: 2018/06/14(木)19:34:54
>>33
すこ

42: 2018/06/14(木)19:37:18
シャボンレンズの能力的に日中にカタをつけたかったんやろなぁ…

46: 2018/06/14(木)19:38:40
ワイも三部の敵四部のメンツなら楽勝やんけ!
とか妄想するンゴ
スポンサードリンク


47: 2018/06/14(木)19:38:47
ワムゥとエシディシってどっちが強いんやろか
経験値的なら年上のエシディシのが強そうやけど

50: 2018/06/14(木)19:41:30
>>47
ワムウやろ
一応戦いの天才(多分ちょっと違う)みたいなこと言われてたし

51: 2018/06/14(木)19:43:50
>>50
確かに戦闘面ではワムゥが最強なんやろなぁ
でもあの煽り耐性はいかんでしょカーズ様やエシディシ見習わんと

52: 2018/06/14(木)19:45:27
普通に赤石無しでACDCとワムゥ倒しとるんやしカーズも別にいらんかったやろ

53: 2018/06/14(木)19:46:39
せきせきなきゃ完全体にならんかったんやしな

61: 2018/06/14(木)20:09:32
異空間飛ばし系スタンドなら究極カーズ殺せる風潮
真カーズなら異空間で再生して無理矢理戻ってきそう

62: 2018/06/14(木)20:12:01
>>61
ねぇ、真カーズってなに?

63: 2018/06/14(木)20:13:04
>>62
究極冠全体やろ

67: 2018/06/14(木)22:53:00
ジョセフのスタンドがシャボン玉だったら熱かったと思う
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1528971541/