【名探偵コナン】黒ずくめの組織のジンは実はコナンの味方説wwwww
zing
1: 2018/02/15(木)14:09:58
一理ある
そうじゃないと無能すぎる



スポンサードリンク


2: 2018/02/15(木)14:10:24
さすが兄貴

3: 2018/02/15(木)14:11:05
あのロッカーとかほんと無能

12: 2018/02/15(木)14:19:01
>>3
扉の隙間からコナンが見えたから開けるの止めてあげた説

4: 2018/02/15(木)14:11:21
ジンは真一の本当の父親やぞ

7: 2018/02/15(木)14:12:14
>>4
母親はウォッカか

5: 2018/02/15(木)14:11:51
聞こえているか、毛利小五郎…
mouri

6: 2018/02/15(木)14:12:10
最近は醜態は晒すけどあの方への忠誠心がクソ硬い感じで逆にかっこよくなってるで

8: 2018/02/15(木)14:13:16
あのお方が新市を殺そうとしてたから未遂を装って子供の姿にしたんやぞ

9: 2018/02/15(木)14:14:37
魚塚もセットな可能性あるで
仮にも悪の組織で立場的には中堅辺りであろう人間があんなアホみたいな失態を見逃す訳がないわ

11: 2018/02/15(木)14:17:44
彡()()「やっべ、高校生に取引現場見られたやんけ…」

彡(゚)(゚)「…せや!新開発のよくわからん薬で口封じしたろ!」

彡(^)(^)「これは遺体から毒が検出されへん優れモノや!他殺には見えへんから事件性なしで捜査もされんやろ!」

なおその前に思いっきり頭殴ってて高校生血まみれな模様

13: 2018/02/15(木)14:41:06
>>11
口も封じてないし死んでもないし逆に捜査されてるし
やっぱ味方やんけ
スポンサードリンク


15: 2018/02/15(木)14:43:38
黒ずくめの組織の正式名称判明したんか?

24: 2018/02/15(木)14:50:25
>>15
正式名称はまだ不明だけど、
黒幕が「烏丸蓮耶(からすま れんや)」って判明したから
名前の「カラス」=「クロウ(Crow)」⇒クロウの組織⇒「黒の組織」って説がある

26: 2018/02/15(木)14:53:31
>>24
オヤジギャグかな?

17: 2018/02/15(木)14:45:34
聞こえるか毛利小五郎もそれほど無能ではない
屋上に集まったこと以外は

18: 2018/02/15(木)14:45:50
コナンの正体を知った組織の一員がジンに殺される法則

23: 2018/02/15(木)14:47:19
>>18
というかコナンの正体を知る=薬の効果を知る、やからあの方に殺されるんやで
ジンは無能やからこそ薬の効果に気が付かず、その図太さで幹部をやっていける訳や

19: 2018/02/15(木)14:45:52
ウォッカにご飯奢る有能な兄貴

20: 2018/02/15(木)14:46:36
悪の組織ジンニキ以外全員スパイ説好き

21: 2018/02/15(木)14:46:56
ラムって結局誰だっちゃ

22: 2018/02/15(木)14:46:57
黒の組織や
なんや悪の組織って…

25: 2018/02/15(木)14:52:06
秘密組織の狙撃手という隠密性の重要な立場なのに一瞬見られただけで覚えられそうな刺青を顔面にいれてる構成員がいるらしい

27: 2018/02/15(木)15:06:07
彡(゚)(゚)「見られたら困る取引か…場所どこにしよかなぁ」

彡(^)(^)「…せや!遊園地にしたろ!服装はもちろんブラックスーツにブラックコートの黒ずくめで決まりや!注目の的やろなぁ…」
スポンサードリンク


28: 2018/02/15(木)23:05:50
有名な高校生探偵の死体が遊園地で見つったらどえらい騒ぎになるはずなのに何のニュースにもならないことを疑問に思わない謎

31: 2018/02/15(木)23:09:47
>>28
殺したヤツのことは端から忘れていくらしいから
新一のことなんて、もう遊園地の帰宅途中で忘れたんでしょ

30: 2018/02/15(木)23:08:55
うーんこの
munou

32: 2018/02/15(木)23:10:11
黒の組織ウォッカ以外外部のスパイ説
ウォッカはジンからどこのスパイか探られてるけど一切バレないから有能扱いされて相棒にされてる

33: 2018/02/15(木)23:10:14
ウォッカ「兄貴、工藤新一が生きてます!どうしますか!」

ジン「悪いな…始末した人間のことは忘れることにしてるんだ…」

ウォッカ「やから殺せてない言ってるやろアホか?(そうですか、すいやせん…)」

35: 2018/02/15(木)23:11:19
カチッ!...カチッ!カチッ!くそぉ!

39: 2018/02/15(木)23:13:04
>>35
観覧車ごとクレーンで持ち上げるとかいう大胆な作戦思いついたのに最終的に結局爆破させるジンニキすこ

36: 2018/02/15(木)23:11:46
裏切ってすらない大事な味方殺しすぎやろ
英雄にでもなりたいんか?

40: 2018/02/15(木)23:13:21
なんか怪しい動きしとる奴がいるからスパイとして潜入した人が増えていって組織でかくなった説すこ

42: 2018/02/15(木)23:15:20
ウォッカ、今日は奢りだ...好きなだけ食え←すき

43: 2018/02/15(木)23:15:48
黒の組織あの方とジン以外全員スパイやろ
今までジンに疑われて殺された奴は正規員

44: 2018/02/15(木)23:19:06
警察が来て冷や汗をかくジンさん
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518671398/