【僕のヒーローアカデミア】今日発売された20巻読んだんだが、ホークスかっけぇwwwww【ネタバレ】

IMG_7254



864:  2018/09/04(火) 01:57:54.92
裏表紙のホークスかっけぇ

865:  2018/09/04(火) 05:23:31.92
うおおお
ヒロアカ20巻最高だな!
ジェンとル戦も文化祭もハイエンド戦もくっっそ熱い

文化祭の耳郎パート加筆されてて5割り増しで熱くなってる

あと前にここで
20巻エンデヴァーがやられるところまで11話収録してくれねーかなーってぼやいてたけど
やってくれたな!嬉しいわ

20巻大事な巻だからな
キリが良いのはもちろん
映画から入ってきた人がそのまま買うから
ここでがっちり心掴んで続きも買って貰いたいからな

とにかく最高。満足感やばいわ

868: 2018/09/04(火) 06:52:52.18
>>865
ほんこれ
ヒロアカ最高!!!!!!!!
皆買おう!!

867: 2018/09/04(火) 05:31:34.45
ベストの表紙だろ

871: 2018/09/04(火) 08:35:46.00 
九州はそもそも二日遅れ発売なのに高速道路がまだ復旧してなくてさらに一日遅れるんだ

872: 2018/09/04(火) 09:45:19.61 
ホークスの身長は180くらいだと思ってたら172で爆豪より低いのが意外だったわ
あんまデカいと翼で飛べないかもしれないからあれくらいの体型でちょうどいいのかもしれないが

IMG_7255


873: 2018/09/04(火) 09:48:31.27 
間違えたヤオモモが173で爆豪が172だからホークスはちょうど爆豪と同じ身長なんだな

874: 2018/09/04(火) 10:46:02.05 
ホークスの本名が明かされてないのは今後の展開に影響あるからかな なんやかんやで本誌で明かされそうな気がする

879: 2018/09/04(火) 14:30:01.12 
新刊読んだが例のライブシーン下書きじゃないだけじゃなくて耳郎の顔見開きになってたりちょこちょこ変わってるんだな

881: 2018/09/04(火) 14:45:36.27 
>>879
謝罪と比較わざわざ載せてくれてるし分かり易いね

880: 2018/09/04(火) 14:35:59.98 
コミックでグラン・トリノ、サー・ナイトアイ、ホークスの本名伏せてたけど
これって意味あるんかな?
グラン・トリノは0巻、サー・ナイトアイは死亡……ホークス本名本編で出す気ないとか?

882: 2018/09/04(火) 15:01:54.49 
本名といやスナイプなんてコミックス内でプロフィールページすら貰ってないんだよな
登場当時ちょい出しだったハウンドドッグさえ書かれてたのに

884: 2018/09/04(火) 15:41:00.15 
轟は同業者ウケめっちゃいいな
確かナルトとブリーチの作者もだったよな

885: 2018/09/04(火) 15:44:29.96 
志田未来も轟愛公言してるな

888: 2018/09/04(火) 16:21:30.47 
179話の後のおまけが力入り過ぎてて一瞬乱丁かと思ってしまった
あのイラスト入れる場所もう少しずらしてくれても良かったのに

890: 2018/09/04(火) 18:09:08.68 
ホークスウォッチ欲しいw



スポンサードリンク

891: 2018/09/04(火) 18:21:04.38 
しかし大事なプロヒーロー2位が使い回しの手抜きデザインの予定だったとわ
つくづく映画スタッフはいい仕事したなぁ
この調子で全キャラ取り上げちゃえよ

900: 2018/09/04(火) 19:23:01.92 
背表紙のホークス超カッコいいな

901: 2018/09/04(火) 19:27:41.61 
プロヒーローは展開的に殺せるから緊張感出るな
ホークス人気出たから殺せるかわからんけど

907: 2018/09/04(火) 20:08:12.44 
ホークスかっこいいな
ちょいダサアクセサリーの広告ですらかっこいい

909: 2018/09/04(火) 20:27:00.66 
ホークスや心操のが変に女子とかグッズにするより売れそうだ
グッズなんてそもそも女くらいしか買わんし

910: 2018/09/04(火) 20:36:53.72 
ホークスの書き下ろしって裏表紙なのか
電子書籍だと裏表紙載ってないから知らんかった
ヒロアカ単行本の裏表紙は凝ってるから電子書籍でも載せてほしいんだがなぁ

911: 2018/09/04(火) 20:59:32.38 
自分も電子組だから裏表紙載せて欲しいって思ったら
公式ツイが裏表紙も載せてくれたのでフォローしてくれたんかな

912: 2018/09/04(火) 21:20:04.91 
そもそもなんで裏表紙乗らないんだ?他の漫画とか電子でも載ってるの見るけど

913: 2018/09/04(火) 21:31:54.18 
ホークス今のデザインでほんとによかったな…アニメスタッフGJすぎる
タカヒロは好きだがギャングオルカくらいの立ち位置ならまだしもNo.2だし流用は手抜き感出てくるしな

スポンサードリンク


引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1535111575/