【ONEPIECE -ワンピース-】ワンピースで地味に強いと思うキャラ
mogan
1: 2018/05/13(日)15:11:13
斧手のモーガン



スポンサードリンク


18: 2018/05/13(日)15:29:02
アルビダ

19: 2018/05/13(日)15:30:00
スモやんもうコビーに勝てなさそう
smoke

20: 2018/05/13(日)15:31:04
覇気があるのに炎と煙じゃ勝負がつかねえとかほざいてた雑魚

21: 2018/05/13(日)15:31:43
>>20
時代の敗北者じゃけぇの

22: 2018/05/13(日)15:32:11
>>21
敗北者...?

26: 2018/05/13(日)15:34:21
>>22
取り消せよ!今の言葉...!

23: 2018/05/13(日)15:32:46
ルフィの天敵ポジだったのにスモやん落ちぶれすぎやろ

25: 2018/05/13(日)15:34:19
ロビンとかいうBW時代どうやったら勝てんねんと思ってたのに一味に入ったら急に頼りなくなった能力者

27: 2018/05/13(日)15:35:13
>>25
強い敵が仲間になった時あるある

28: 2018/05/13(日)15:35:20
>>25
仲間に加入すると弱体化するのは昔からの伝統やししゃーない
スポンサードリンク


29: 2018/05/13(日)15:35:32
センゴクとかいうルフィが覇王色使ってびびってたやつwwwww
sengoku

30: 2018/05/13(日)15:36:02
ペローナとかいう超遠距離からなぶり殺しにできる厨キャラ

32: 2018/05/13(日)15:38:02
Mr.2とかいう能力が強すぎて仲間に出来なかったキャラ

33: 2018/05/13(日)15:38:29
BOSS時:HP60000
ワイ「おっひょー!」

味方で加入時:HP3000
ワイ「うっはぁ~!」

34: 2018/05/13(日)15:38:46
Mr.3は正直強いと思う
麦わらの一味全滅しかけた

35: 2018/05/13(日)15:39:15
サイって氷河割れるんやろか

38: 2018/05/13(日)15:45:51
>>35
チンジャオ曰く割れる

36: 2018/05/13(日)15:41:49
敵魔王「ダークマター!ダークミスト!サンダガ!ファイガ!ブリザガ!」
味方魔王「そんな技ありましたっけ?」

37: 2018/05/13(日)15:44:38
魚人全般もっと強くてもええやろ

39: 2018/05/13(日)15:46:13
>>37
ホーディーはじめ弱すぎやな

40: 2018/05/13(日)15:46:26
でもジンベエはまあまあ強いわ
スポンサードリンク


41: 2018/05/13(日)15:46:58
ネコマムシとイヌアラシってルフィと同等くらいに強いんよな?
10億のジャックと張ってたし

44: 2018/05/13(日)15:48:35
>>41
ルフィより強いんやないか
今の15億って強さより話題性の方が要因やん?

42: 2018/05/13(日)15:47:56
ルフィってもしかして無敗?

45: 2018/05/13(日)15:49:02
>>42
一時的な負けなら結構ある

48: 2018/05/13(日)15:53:09
>>42
クロコダイルとかマゼランとか負ける時は負ける

43: 2018/05/13(日)15:48:19
百景のクロを崇めろ
chro

46: 2018/05/13(日)15:50:13
完敗は青キジとドクドク辺りやないか

47: 2018/05/13(日)15:50:15
仲間のサポートなければそのまま敗北してたこと多いよなるふぃ

49: 2018/05/13(日)15:54:57
>>11
杓死は剃と同じ原理同じ速度って作者が言ってるで
ただ杓死は自分でコントロールできず触れるもの皆傷つける技やから剃の下位互換とも言ってる

51: 2018/05/13(日)15:57:40
そういやオーブンって海を熱してたけど、能力者は海に体が付くと力が抜けるんちゃうかったか
寸止めなんか

54: 2018/05/13(日)16:12:52
>>51
そこら辺ガバガバやな
描写やと海楼石はダメでも海は力抜けるだけになっとる

52: 2018/05/13(日)15:58:16
力が抜けても能力は使えるんやろ
ルフィも海の中で伸びてたし

56: 2018/05/13(日)23:36:24
いま読み直しとるがジャンゴとフルボディのコンビはどれくらい強くなってるやろか

fulbody
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1526191873/