【わたモテ】喪141、賢い可愛いきーちゃん色んな意味でヤバすぎじゃないか?wwwww(画像あり)【ネタバレ】


kichan

311: 2018/09/07(金) 07:29:21.00
1ページ目「ピンポーン」からあまり間を置かず「すぅー」とペットの様子を見にくるきーちゃん怖い(可愛い)



スポンサードリンク


27: 2018/09/06(木) 23:41:49.83
さて、きーちゃんにロックオンされたであろうゆりちゃとうっちー登場でもこっち争奪戦が始まるか否か?

142: 2018/09/07(金) 00:46:44.44
きーちゃん

苗字は里崎である
目上の人には敬語をしっかり使う
吹奏学部である
ティンパニとかいう物珍しい楽器使いである
もこっちの為にけものフレンズを勉強してきた
どうやらアニメなら若干は工口耐性がある
もこっちより背が低い
もこっちより足が細い、女の子座りをする
もこっちより顔が小さい
ふーん、そうなんだで流す事がある
それとも×2と頭の中で色々思考を巡らせている
オギーレベルの嘘はすぐ分かるようだ
友達と親友を区分している
こみさんはもこっちの友達か親友だと思っている
初対面の年長者とそつなく会話ができる
もこっちのいる高校に入学できる学力がある

147: 2018/09/07(金) 00:53:06.92
>>142
自転車に乗れる
ファッションケモナーである
コウヘイ君と付き合ってる
そのことを自慢したりしない
天使である(翼がある。小宮山琴美と同種。)

148: 2018/09/07(金) 00:53:14.47
きーちゃんまとめ

嘘つきながら器用に
生きられそうなリア充候補
もこっちみたいに変わった奴を観察、
いじってドキドキしたい

ネモに近い性格。
むしろネモより自分も回りもコントロール
するのは上手いかも知れない
うちにちょっと狂気を秘めたバランス型人間

61: 2018/09/06(木) 23:57:40.38
これだれとだれのこと言ってんだろうな
ネモゆりうちの2人なんだろうけど
no title

81: 2018/09/07(金) 00:05:07.04
>>61
ケモミミ付けてるゆりと加藤さんが順当ってところか
まぁ、うっちーも付けてるけどw
次回もきーちゃん回なら誰かはっきりするかもね。

96: 2018/09/07(金) 00:10:32.83
>>61
こう見るとゆりちゃんは目が大きく描かれてる方が幼く見えて可愛いな

67: 2018/09/06(木) 23:59:38.37
>>61
きーちゃんはもこっちがケモナーだと勘違いしてる
つまり、ウサ耳のゆりちゃんとキツネ耳の加藤さんだろうな

69: 2018/09/07(金) 00:00:04.78
>>67
なるほど

68: 2018/09/06(木) 23:59:40.92
>>61
あまり触れられてないけど
ネモの表情かわいくない?
かわいい

76: 2018/09/07(金) 00:02:31.67
>>61
この写真で笑顔じゃない人間が怪しい
友達と固まって撮った集合写真なのに二人ほど免許の写真みたいな表情してるし

77: 2018/09/07(金) 00:02:50.64
>>61
これ、一枚書いてコピーして貼るよね?普通。
なぜそうしなかったのか。
なにか秘密があるはず。

例えば……コピー機のない温泉旅館で原稿描いたとか。

82: 2018/09/07(金) 00:05:26.88
>>77
連射で撮った別の写真なんじゃね?(適当)

90: 2018/09/07(金) 00:08:00.19
>>82
その可能性は考えたが…そんなん二枚ともプリントするかな。

89: 2018/09/07(金) 00:07:54.64
>>77
写真の中のゆりがきーちゃんに持たれてることに気づいてマウント取ってる説

93: 2018/09/07(金) 00:09:52.09
>>89
いいな。
「きーちゃんにはそう感じられた」と解釈すれば
オカルト嫌いの俺も受け入れやすい。

80: 2018/09/07(金) 00:05:05.00
きーちゃん「お姉ちゃん青学受けるの?」

きーちゃん「ふーん、青学って高校もあるよね。私も高校はそこ受けようかな」

スポンサードリンク

92: 2018/09/07(金) 00:09:22.76
きーちゃんは分析力がたかい
気になるうちの一人は
うっちーだろう
なぜなら、もこっちと同じ耳バンド
をしている。親密度が高く影響力が
あるとみなした。

105: 2018/09/07(金) 00:18:31.46
no title
ここのミニチュアきーちゃん笑う

109: 2018/09/07(金) 00:21:15.56
きーちゃんのふーん…まあいいやってネモみたいだったな

128: 2018/09/07(金) 00:34:17.51
やはり、キーちゃんの眼力は、作中で、加藤さんと一二を争うな

138: 2018/09/07(金) 00:42:16.14
オギーの話聞いた後、何でサイコきーちゃんになってんの?

151: 2018/09/07(金) 00:56:47.34
きーちゃん→ダメ人間のお姉ちゃんをなんとかしたい
智子→サイコ化したきーちゃんを元に戻したい
なんだかなあ…
saikoka

152: 2018/09/07(金) 00:57:08.42
no title
前回のきーちゃん回もそうだがきーちゃんが過激な話題に触れると興奮するの俺だけ?
あとなんでこの子Tバック履いてきてるの?尊すぎない? 
no title

159: 2018/09/07(金) 01:02:32.96
>>152
俺の「能力」では下着までは見えん…
このワンピースかわいいよね。
ワタモテのレギュラーキャラ、こんな可愛い服あんま着ないから、どきっとする。

196: 2018/09/07(金) 01:22:23.27
>>159
no title
no title
目力をもっと鍛えたまえ

199: 2018/09/07(金) 01:24:48.14
>>196
そ、そんな浮きかたするぅぅぅ?

202: 2018/09/07(金) 01:26:34.66
>>196
と、取り乱しました。
精進します。先輩!

175: 2018/09/07(金) 01:10:59.06
きーちゃんにとってもこっちは恋人と爆弾を同時に手に入れた気分だったんだろうな

181: 2018/09/07(金) 01:15:11.21
いまいちきーちゃんの瞳孔が開く理由がわからん
猜疑心なのかこいつお姉ちゃんのこと何にもわかってねえなっていう見下しなのか

185: 2018/09/07(金) 01:17:40.30
きーちゃんは母性キャラやってた頃の方がよかったな
サイコキャラになってから
話の展開もいまひとつ

193: 2018/09/07(金) 01:22:08.76
>>185
どんな読み方か知らんけどキーちゃんが母性キャラだった事なんかないだろw
最初の素直きーちゃんから、サイコきーちゃんに変化してそのままだぞ

192: 2018/09/07(金) 01:20:55.16
やっと最新話読んだ。仕事で気が回らなかった。
やっぱりこみちゃんが一番ヤバいとわかる回だった。
そんなところが好きだけど。
きーちゃんはサイコなのに常識があるという最も危険なサイコだな。

おやすみもこっち。

スポンサードリンク

171: 2018/09/07(金) 01:09:56.34
ファンブック喪にによるともこっちの身長は140cm代後半、B型、好きな異性タイプは年上
ゆうちゃんの身長160cmくらい A型、好きなこと:アニメ、ショッピング、苦手な事:やらしい事
智貴:170cmくらい B型 苦手科目 美術
きーちゃん:140cm、O型、好きな事ペットの世話、苦手な事 嘘

203: 2018/09/07(金) 01:28:11.41
きーちゃん女で中3ではあの身長で打止めだな
もこっち比で140前半くらいか
こんだけチビだともこっちも相撲やろうとか言っちゃうわけか

205: 2018/09/07(金) 01:30:59.36
>>203
普通にもこっちと同じぐらいで終わりそうだな
145~147ぐらいか?
これでともきが170あるってあいつケンシロウかよ

215: 2018/09/07(金) 01:41:21.65
きーちゃんは友達、親友なら許せるが恋人狙いだと察知した瞬間
駅のホームや歩道橋から突き落としたりしそう

216: 2018/09/07(金) 01:43:43.11
きーちゃんは
たぶんクラスでは男子から意外と人気ありそう

230: 2018/09/07(金) 02:18:31.07
>>216
意外も何も前回登場の時は男子から連絡来てただろ智子の目の前で

217: 2018/09/07(金) 01:46:37.32
きーちゃんがあの学校通うようになったら智貴と同居かつ一緒の学校に通うようになるってことだからこみさん憤死確定
gouhou

248: 2018/09/07(金) 03:21:31.78
ラップ好きを吉田さんの影響って予想してるしきーちゃんのサイコパス診断
情報が足りないとちゃんと外れるんだな

222: 2018/09/07(金) 01:56:01.48
吉田さんへの推測が的外れなことからきーちゃんの観察力は当てにならない
ということはきーちゃんのキャラ的にどうとか、もこっちにとってどうとかは全然関係ない
セリフとキャラの位置と、あと単純に見た目で派手そうな人だと思うね

227: 2018/09/07(金) 02:15:35.50
>>222
吉田さんへのアレは黒木の血によるヤンキーへの偏見だろう

個人的にあーちゃんと加藤さんは違うかなと思う、この二人は写真からもこっちに対する特別な感じが読み取れない
もこっちの友達ってより大勢で騒いでる中の一人というか、こんなかの誰かと友達なんだろうけどもこっちの友達って確信は持てない感じだ
残るはネモうちゆりだけど、うっちーはなぜかあんだけやってても周りに対して気にされない特殊な資質を持っているので違うかも
と、するとやっぱりネモゆりかなって気がする

228: 2018/09/07(金) 02:16:18.99
>>222
吉田さんを見て中身テラ乙女ネズラーとか理解したら逆に怖いわw

226: 2018/09/07(金) 02:14:46.32
きーちゃんの指定した気になる二人はイケてる二人なのか、同じように暗そうな二人なのか、同じようにサイコパスっぽいと言うか目やオーラがなんかズレてる二人なのか…
個人的にはきーちゃんならうっちーのヤバさに気付きそう
ゆりちゃんとネモな可能性もあるけど
うっちーとネモって撮影中もこっちガン見してるよね…

244: 2018/09/07(金) 03:05:55.76
きーちゃんはナナホシすずちゃんを紹介するべき
あっちもわたモテ好きだしちょうどいいよ

247: 2018/09/07(金) 03:18:02.43
・ノックしないでスーと(ペットの)部屋を覗くきーちゃんがあいかわらずで逆に安心した

・「けもフレ」見てもこっちがあくびをしたのは第1話の途中だな
サーバルちゃんの「すごーい」と「たーのしー」のセリフがあるし
(最初のペパプぽい絵は円盤のメニュー画面かな?持ってないから確認できないが)
「けもフレ」はたしかに萌え絵だけど「まどマギ」みたく3話から面白くなる良作だった
もこっちが(作者もかな?)1話切りしてしまって残念だな
(ちなみに去年の1月放送当時、俺も1話の時点では完全にナメてかかってあくびしたw)

・きーちゃんのこの人とこの人「も」気になるってのは状況的にまた国語の問題的に考えて
(冬休みの時から変わってお姉ちゃんが大人っぽくなった変化を与えたと考えられる人達は)
1枚目のヤンキー吉田さんに引き続いて(陰キャで最低カーストなはずの)お姉ちゃんの
友達イメージからかけ離れすぎてる加藤さん、あーちゃん、ネモのうちいずれか二人だろう
まあ普通に(大人っぽくて綺麗な)加藤さんと(陽キャぽくでかわいい)ネモだろう
残念だけど1枚目で既出の(スルー済の)(しかも陰キャぽい)ゆりちゃんは一番ないとおもう
あの場面、きーちゃんは「お姉ちゃんに今までにない変化を与えた人」を気にしていたと思うので
(ゆりは一緒に写っていても自然で違和感ないがゆえに良い意味で特に気にならなかったと思う)
(もちろん正解かどうかは作者以外わからないけど)(←これ重要)

・そしてきーちゃん眼力で正式にお姉ちゃんの友達(親友)判定をされたこみちゃんであった

273: 2018/09/07(金) 04:14:12.77
>>247
サーバルちゃんのセリフの件なんですけど1話では「たーのしー」って言ってませんでした(今1話を視聴して確認しました)
これは元々コツメカワウソのセリフで
声優さんのアドリブだったと聞いた事がある様な気がします(うろ覚えでソースも出せませんが)

256: 2018/09/07(金) 03:35:59.40
きーちゃん入学したら、弟君と在学期間被るんだよな。
誰かが見張りにきそう…

スポンサードリンク

258: 2018/09/07(金) 03:42:58.89
加藤さんにデレデレなもこっちをみたきーちゃんのリアクションが見たい

262: 2018/09/07(金) 03:49:32.33
>>258
きーちゃんと加藤さんが会うとやべー化学反応が起こるような気がするんだよなぁ
まぁ、次回がまだきーちゃん回どうかも分からないし。

263: 2018/09/07(金) 03:55:16.19
万一きーちゃんと加藤さんが会っても挨拶して終わりかな
もこっちだけじゃ飽き足らずもこっちの友達にまであれこれ干渉しようとし出したらきーちゃんキチガイ過ぎる

294: 2018/09/07(金) 06:08:30.10
きーちゃんのやばさの気付きそうなのはゆりちゃん・ネモ・うっちーあたりかな
逆に加藤さんとかはもこっちのことを慕う従姉妹でとしか思ってなさそう
あのうまい振る舞い方だし

301: 2018/09/07(金) 06:58:36.92
きーちゃんほんとすき
このサムネでもう笑った
no title

317: 2018/09/07(金) 07:32:35.30
>>301

このシーンてもこっちが偶然気づいたから笑えるシーンになってるけど
ノックをしない、音を立てない、半身を隠すように開ける(左引き戸)

連絡せずきて観察する気満々やん、一コマでいろいろヤバすぎ
kii

342: 2018/09/07(金) 08:23:54.49
>>317
驚かせないように静かにペットの様子を見にきたと思えば
ごく自然な行動

309: 2018/09/07(金) 07:24:03.41
きーちゃんが高校見学行きたい、からの見学途中に高校の感想もなく終了って事は話としておかしいからさすがに続きはあるだろう。

310: 2018/09/07(金) 07:28:38.78
次の話できーちゃん回の続きと、GW明け席替えやって新章突入でしょ

312: 2018/09/07(金) 07:29:55.01
きーちゃん「この高校行きたいな」

もこ母「ウチから通う?」

もこっち(大学行ったら一人暮らしよう…)

こういう流れ?
やっぱりねぇさんは敗北者じゃけぇ

315: 2018/09/07(金) 07:31:36.88
>>312
そのゆりちゃんとルームシェアして一緒に暮らすんだよ

339: 2018/09/07(金) 08:22:30.73
>>315
でネモが居つくのか

380: 2018/09/07(金) 09:43:52.71
>>315
加藤「女の子二人だけの生活だと防犯面で心配だから私も一緒に住むね」

345: 2018/09/07(金) 08:25:49.66
きーちゃん出現でももこっちが動揺しなかったのは成長性すごい
ビビってないよ
ichinichi

352: 2018/09/07(金) 08:36:18.38
きーちゃんが来てもいつものダサい部屋着のままというのも結構大きな変化だよな
自分に自信がついて見栄をはる必要がなくなったというか

356: 2018/09/07(金) 08:44:27.73
歪んではいるけどきーちゃんがお姉ちゃん大好きてのはもこっちも分かってあげて欲しいものだ

358: 2018/09/07(金) 08:55:19.64
きーちゃんにいいところ見せたいとか
きーちゃんに勝ちたいとかのマウント欲求は無くなったね

まあそんなに頻繁に会うわけでもなく
田舎の親戚が飼ってる犬に会いに行くようなもんだろうから
きーちゃんも拗れないだろうて

361: 2018/09/07(金) 09:05:31.67
きーちゃんと加藤さんはある意味似ている
保護者系キャラ

130: 2018/09/07(金) 00:35:44.39
きーちゃんの言い方からしてもこっちが受験中はもう黒木家に来ないみたいだから次回きーちゃんともこっちの関係に何らかの帰結をつけるんじゃないだろうか

スポンサードリンク


引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1536243660/