【ドラゴンボール】記者「天下一武道会で孫悟空に勝って優勝したよね?」天津飯「…。」←wwwww
ten
1: 2013/11/30(土) 10:03:38.70
記者「あの頃に戻りたいと思う?」

天津飯「それに関しては全くなかった。振り返らないというか、引きずってもしかたがないというか…」

  記者「今TVでセルゲームって見てますか?」

天津飯「見ます。」

  記者「それはどんな気持ちで見てるんですか?」

天津飯「やっぱりはがゆいというか、もどかしいというか、やっぱり負けたくない気持ちは当然ありますし」

  記者「孫悟空選手の戦いを見てどうですか?」

天津飯「…。」

  記者「どんな気持ち?」

天津飯「まぁ…太陽系を代表する超サイヤ人だし、そこに追いつけっていうのも、正直難しい話ですけど
     他のZ戦士達と同じ土俵に立たなくてはいけないという気持ちもありますし」

 記者「やめることも考えた?」

天津飯「…」

 記者「…」

天津飯「…やめたくない」



スポンサードリンク


2: 2013/11/30(土) 10:04:19.50
やめてさしあげろ

3: 2013/11/30(土) 10:04:20.58
天さん…

4: 2013/11/30(土) 10:04:36.43
さいてよ…

5: 2013/11/30(土) 10:04:43.23
(うわぁ...デコに目ついてる...)
haiki

6: 2013/11/30(土) 10:05:03.75
カイエンじゃん

7: 2013/11/30(土) 10:05:30.59
王将で餃子買うってやばいっすか?

8: 2013/11/30(土) 10:06:17.61
野球のストーブリーグ始まる頃にこういう番組やってるよな

9: 2013/11/30(土) 10:08:34.38
キントウン乗りてぇ

10: 2013/11/30(土) 10:10:16.49
東の都に土地買うってヤバイっすか?

11: 2013/11/30(土) 10:10:23.17
でもセルを足止めしてたよな
クリリンよりは強いだろう
taiyou

15: 2013/11/30(土) 10:16:42.98
>>11
当たり前だろ
天さんはブウ編でも一瞬見せ場あるしな

12: 2013/11/30(土) 10:11:14.13
いじめか

13: 2013/11/30(土) 10:12:26.75
悟空はピッコロに対して2回反則したくせに優勝したぞーとかはしゃぐゴミ屑
スポンサードリンク


14: 2013/11/30(土) 10:13:21.72
天津飯「ピッコロォ!出てこいや!」

16: 2013/11/30(土) 10:17:37.19
鳥山センセのお気に入りキャラだからな

17: 2013/11/30(土) 10:20:28.93
お菓子にされて食われたり吸収されてブウの血肉となるよりは地球と一緒に粉微塵になって死んだ方がマシ

18: 2013/11/30(土) 10:23:44.77
キツイ

19: 2013/11/30(土) 10:33:37.12
このインタビューを現実世界でされた人間がいることを忘れてはならない

20: 2013/11/30(土) 10:36:51.31
インタビュアー鬼や

21: 2013/11/30(土) 10:37:18.55
山田勝己かな?

22: 2013/11/30(土) 10:40:18.55
サイヤ人より圧倒的に弱く、クリリン・ヤムチャほどネタとして扱ってもらえない可哀想な人
tenshin

23: 2013/11/30(土) 10:43:18.52
飲茶がこの扱いならわかるけど天さんって結構活躍してるよな

26: 2013/11/30(土) 10:46:01.03
>>23
自分にできる範囲でベストをつくしてるイメージはあるな

24: 2013/11/30(土) 10:44:26.59
サタンを差し置いて何で天津飯にインタビューするんだよ

27: 2013/11/30(土) 10:47:08.92
>>24
あの世界での評価も実際の貢献度もぶっちゃけサタン>天津飯
スポンサードリンク


25: 2013/11/30(土) 10:44:52.43
作者はもともとピッコロと同じくらいには強くしてそこそこ活躍させたかったらしいな

28: 2013/11/30(土) 10:49:46.07
悟空と天津飯がポタラで合体してその後すぐにベジータが現れて後悔するシーンが思い浮かぶ
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1385773418/