【ONEPIECE -ワンピース-】ワンピースってなんだかんだでめっちゃよくできた漫画だよね?????
acekun
1: 2018/09/03(月)22:36:30
最近読みきったけど、エースってキャラの件以外はすごく面白い漫画やと思うわ
ネットの人らは文句言い過ぎやない?



スポンサードリンク


102: 2018/09/03(月)23:09:35
W7のルフィがピークやった
目が丸くなってからはルヒーになった

103: 2018/09/03(月)23:10:00
合間の世界が動く感じの話が1番好き

107: 2018/09/03(月)23:10:35
>>103
5番目の皇帝はワクワクしたな

105: 2018/09/03(月)23:10:31
本編より扉絵の方が好き
tobira

106: 2018/09/03(月)23:10:32
エネル兄さんめっさつおいよな

109: 2018/09/03(月)23:10:47
読んでて1番絶望したのはミスタースリーやな
仲間3人も蝋にされて勝てんのかどうかともかくどうやって治すん?みたいな
gxya

110: 2018/09/03(月)23:11:29
Mr3ってペロス兄の上位互換?

113: 2018/09/03(月)23:12:40
ガチの小者はベラミー

119: 2018/09/03(月)23:13:28
>>113
ひし形のおっさんとの戦いは小物感やばかったな

127: 2018/09/03(月)23:16:10
>>113
最後にルフィがぶっ飛ばした時の爽快感がすごい
すごい漫画家なんやなって実感したわ
スポンサードリンク


114: 2018/09/03(月)23:12:42
人は神に恐怖するのではない 恐怖こそが神なのだ
やばすぎる
kixyohu

115: 2018/09/03(月)23:13:07
覇気格好いいんやが個人的には欲しくなかったなぁ
ロギア系の弱体化がきついわ

116: 2018/09/03(月)23:13:10
エネルはホントに神の資質やったわ

117: 2018/09/03(月)23:13:12
今はどの戦いも「覇気でオケ!」になっちゃっているから
昔の能力を活かした戦いが好き

スナスナの実で触れないクロコダイルを水を含んだパンチで殴るとか
エネル戦のゴムだから雷は効かないとか面白かった

118: 2018/09/03(月)23:13:26
あと誰が何といおうとワイはモリアが大好きや

120: 2018/09/03(月)23:14:05
映画だとZが1番好き
あのゾクゾク感を映画で出せるってすごい

121: 2018/09/03(月)23:14:22
意外とMr.3もペロス兄もバリバリの下位互換にしか見えない
バリバリ形も自在臭いし

122: 2018/09/03(月)23:14:33
ベラミーの落ちぶれ方やばい
クマ奴隷より酷い

124: 2018/09/03(月)23:14:56
Mr.5とかそよ風息爆弾あるのに
なんで最初は鼻クソで戦ってたんやろなあ

125: 2018/09/03(月)23:15:22
プリンちゅわんは擁護できない行動のが多いけど生い立ち環境をみたら同情の余地ある

126: 2018/09/03(月)23:15:56
大業物とかいう設定すこ
スポンサードリンク


128: 2018/09/03(月)23:16:17
エネル今帰ってきおったらどのくらい活躍しおるんやろ
仲間にはよなってほしいなー

129: 2018/09/03(月)23:18:14
空島のワクワク感はヤバかったわ

130: 2018/09/03(月)23:18:26
バルトロメオは一味の中に入ると思ったんだけどなあ
baruto

131: 2018/09/03(月)23:19:11
アラバスタ編がピークって言われるのは可哀想やな…

133: 2018/09/03(月)23:21:23
>>131
アラバスタよりcp9の方が好きやわ
ジャンプで読んでて1番面白かったのは頂上戦争

132: 2018/09/03(月)23:19:49
ワノ国編はずっと書きたかったとか言ってるから不安しかない

134: 2018/09/03(月)23:24:16
>>132
あんだけ歌舞伎やったらそらそうよなぁ

136: 2018/09/03(月)23:27:42
世界最高の刀が12本あるんだよね?

五老星のとミホークので2本判明してるとしても
まだ10本もあるんか…

ワノ国で登場するかな?
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1535981790/