【ONEPIECE -ワンピース-】政府って本当に10億の懸賞金とか払えんのかよwwwww


marine
1: 2017/09/07(木) 18:53:12.522
仮にめっちゃ強い一般人がいて、そいつが大物手配犯狩ってったら軽く1兆とか払うことになるんじゃね?



スポンサードリンク


2: 2017/09/07(木) 18:53:57.867
>>1
実は政府が海賊と手を組んでいるんやで

4: 2017/09/07(木) 18:54:13.945
>>1
よくわからんけど、賞金首のさばらせた時の経済的損失考えたら安いんじゃないの?

23: 2017/09/07(木) 19:02:09.123
>>1
なんで頂上クラスで数億の世界で兆払う事態になんねん

5: 2017/09/07(木) 18:54:52.799
海軍の大将に任命されそう
taisixyo

8: 2017/09/07(木) 18:55:49.452
国の予算とか何兆どころじゃないだろ

17: 2017/09/07(木) 19:00:37.343
>>8
でも日本だって懸賞金かけても三桁万円が限度だろ
革命軍に多額の懸賞金かけるならわかるよ世界政府の転覆狙ってるんだから

9: 2017/09/07(木) 18:55:57.301
水水肉だかが100ベリーだったから1円=1ベリーでいいんだよな

10: 2017/09/07(木) 18:57:04.222
映画だけどテゾーロマネー5000億が世界の20%くらい占めてるって言ってたな
teoro

11: 2017/09/07(木) 18:57:17.233
まあ億越えの賞金首は確かに多いな

13: 2017/09/07(木) 18:57:25.702
今までの懸賞金額合計したっめ兆には全然届かんだろ
それでも世界最強レベルの奴らを捕らえられるならいいんじゃね

22: 2017/09/07(木) 19:02:04.772
>>13
すまん、いっても100億くらいだな
額間違えてたわ
スポンサードリンク



14: 2017/09/07(木) 18:57:43.709
簡単に狩られるならそんな額つかないだろ

15: 2017/09/07(木) 18:58:39.846
仮に億越え狩っても、報復凄そう

18: 2017/09/07(木) 19:00:50.458
ジンバブエドルみたいなもんだろ

19: 2017/09/07(木) 19:01:12.750
っていうか凄腕の賞金狩りとか出てないから正直あんま意味ない設定だよな

29: 2017/09/07(木) 19:03:24.343
>>19
そう!海賊とかじゃなくて賞金稼ぎを出して引っ掻き回してほしい
なになかよく同盟組んでんじゃ

31: 2017/09/07(木) 19:03:42.566
>>19
戦闘力表示無いとあんま見せ場無い新キャラの凄さがよくわからんだろ

20: 2017/09/07(木) 19:01:36.010
億越えは宝持ってるからそっから払える

21: 2017/09/07(木) 19:01:43.558
てかそこってそんなに気になるところか?

24: 2017/09/07(木) 19:02:45.456
懸賞金払ってその分を身代金として仲間に払わせる

以下無限ループ

25: 2017/09/07(木) 19:02:48.365
宝払いで!! どんっ!!!!!

26: 2017/09/07(木) 19:02:56.945
その海賊から接収した財宝で払えそう

28: 2017/09/07(木) 19:03:13.679
政府所有の通貨発行島があるんだろ
スポンサードリンク



33: 2017/09/07(木) 19:05:58.373
まあ宝くじみたいなもんだろな

36: 2017/09/07(木) 19:07:23.472
海賊狩りのゾロとか言う小物

37: 2017/09/07(木) 19:07:47.987
まともに捕まえようとすると軍艦壊されたり誰か殉職したりして被害出るじゃん?
それを考えると10億払ったほうが安い

42: 2017/09/07(木) 19:10:15.920
>>37
これは納得だわ
あいつら簡単に軍艦壊すしな

38: 2017/09/07(木) 19:08:19.918
天竜人のガキが人魚に5億払えるのに10億払えない政府ってなんだよwww

41: 2017/09/07(木) 19:09:58.544
今まで賞金稼ぎってゾロとヨサクとジョニーしか出てないっけ?
確かにもっと出てきても面白そうなのにな

yosaku
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1504777992/