ichihaji
997: 2018/09/12(水) 07:50:16.93
一花の照れた顔かわえええええ
もうデレデレじゃん!



スポンサードリンク


876: 2018/09/12(水) 00:04:27.33
ふーん、一花 尊すぎやん…
ichihazu

879: 2018/09/12(水) 00:05:09.68
おいおい、一花可愛いのです~

878: 2018/09/12(水) 00:05:04.79
セーラー服一花可愛い!
セーラー服一花ふぅ…!
paa

906: 2018/09/12(水) 00:20:32.39
一花の役草

880: 2018/09/12(水) 00:05:53.70
何だろう
一花が夜のお店で働いてるように見える

885: 2018/09/12(水) 00:06:32.15
一花がクソホラー映画専属女優みたいになってる…

921: 2018/09/12(水) 00:36:11.04
一花の役から漂うB級映画感ww

脱ぎ癖だけじゃなく勉強面の努力と演技力のアピールでこれ以上ない一花回だった
お互いにからかい合ったり認め合ったり理想的な信頼関係を着実に築いてるな一花は

881: 2018/09/12(水) 00:06:11.92
一花かわえええw
てか日常回もうおしまい!?
しかし五月君か

894: 2018/09/12(水) 00:12:19.37
この君付け変更をどう捉えるかねぇ
本当にただ単に設定変更しただけ感あるから何とも言えねぇや

893: 2018/09/12(水) 00:12:04.20
義理の娘を君呼びとか親子関係破綻してるだろ

900: 2018/09/12(水) 00:16:10.14
情けねえ父親だなぁ
通告って扶養打ち切るつもりか?
ネグレクトじゃねーか

919: 2018/09/12(水) 00:34:22.99
ご無沙汰
五月「君」
通告
パッパそういうとこやぞ…

920: 2018/09/12(水) 00:34:37.31
もはやこれ他人の子を見るような眼だ・・・
まぁ元々他人の子ではあるけど
no title

877: 2018/09/12(水) 00:04:59.01
親父5つ子のこと君づけで呼んでるのか
いくらなんでも他人行儀すぎないか

887: 2018/09/12(水) 00:07:17.38
>>877
二乃のことら二乃って呼んでなかった?
中間テストの電話の時

890: 2018/09/12(水) 00:08:44.52
>>887
逃げられた当てつけにわざと他人行儀に君付けしてるんじゃね

898: 2018/09/12(水) 00:13:41.71
>>877
これだけじゃなんとも
普通にそう呼ぶ家庭も無いわけじゃないし

スポンサードリンク

882: 2018/09/12(水) 00:06:16.89
一花は表情コロコロでめっちゃかわいい中野パパさすがに子供に君付けはいかんでしょ

889: 2018/09/12(水) 00:08:33.36
中野父の娘を見る顔がかなしいなぁ・・・

883: 2018/09/12(水) 00:06:17.62
寝てる相手とはいえフータローが素直に褒めるとは

884: 2018/09/12(水) 00:06:20.76
情報多くてイマイチ飲み込みきれんかったがビバ一花回

888: 2018/09/12(水) 00:07:23.59
近い近い近い近い!

肩にもたれてる2ショット写真+大量の膝枕画像を三玖さんのスマホに絨毯爆撃しようや

891: 2018/09/12(水) 00:11:13.22
社長さんメガネかけると少し男前

892: 2018/09/12(水) 00:11:20.75
何何枚もパシャパシャ撮ってんねん

895: 2018/09/12(水) 00:12:29.34
しかし風太郎なんというか…父性っていうのかな
無理だ失敗するでもやってみろと逃げ道帰る場所を残しつつ背中押して、頑張った分ちゃんと評価してくれて
こんなん誰でも心に刺さるわ責任とってよね

980: 2018/09/12(水) 03:34:00.38
バレバレェェェに次ぐ新たな素材が生み出されてしまったのか
no title

897: 2018/09/12(水) 00:12:40.40
五月「おかわりいただけるだろうか?」

901: 2018/09/12(水) 00:17:14.31
一花の宿題やってるときの体制絶対パンツ見えるよね
ichipan

903: 2018/09/12(水) 00:18:16.88
>>901
ていうかこれ最早はいてないよね

905: 2018/09/12(水) 00:19:07.52
パンツを見せるくらいなら履かせないという強い意志を感じる

スポンサードリンク

902: 2018/09/12(水) 00:18:10.98
一花回、俺得、ありがとうねぎ先生

904: 2018/09/12(水) 00:18:27.88
四葉回まだですか

907: 2018/09/12(水) 00:21:58.23
一にとって黒歴史だろこれ
しかも映画として晒されてかわいそう
姉妹に見られたら恥ずか死しそう

910: 2018/09/12(水) 00:24:33.24
やっぱり一花がナンバーワン!!

914: 2018/09/12(水) 00:30:03.15
一花が一番乙女だな

911: 2018/09/12(水) 00:24:40.37
深刻な三玖不足

912: 2018/09/12(水) 00:25:30.28
三玖の料理ってそんなゲロマズなのかよ...

913: 2018/09/12(水) 00:29:51.28
風太郎は三玖の料理を普通にうまいとは思ってなかった可能性が濃厚だな

917: 2018/09/12(水) 00:32:14.28
風太郎イケメンすぎない?
偽悪的に振る舞うけど本当は面倒見いいし優しいし男らしいからそりゃモテるわ

918: 2018/09/12(水) 00:32:23.32
三玖は本当に風太朗と単独で絡ませてくれないよな
4話以降回はあるが常に誰かいるからな
さすがに不公平ではある

970: 2018/09/12(水) 02:34:11.86
>>918
家出した二乃や五月を探す時が単独じゃない?

971: 2018/09/12(水) 02:38:41.72
>>970
あの回二乃と五月のが目立ってない?さすがにあれを単独回扱いは可哀想
会話も二乃と五月の喧嘩のことしかしてないし

922: 2018/09/12(水) 00:36:50.86
あのぶりっ子キャラは一花には合わんな
小さな仕事も引き受けるって言ってるけど
よく考えたら映画の配役ってオーディションよな

926: 2018/09/12(水) 00:40:13.21
>>922
オーディション受けて小さな役がまわってくることもあるし

931: 2018/09/12(水) 00:45:32.06
いい役にゴリ押し新人付ける時はオーディションやって選ばれたって箔を付けるみたいな話は聞くな
朝ドラとか朝ドラとか・・・

923: 2018/09/12(水) 00:37:07.69
ラブコメにおいて男キャラって重要だよなあ
不快感のないキャラなら誰とくっついてもこいつなら任せられるって思うわ
なんか父親目線みたくなってるけど

スポンサードリンク

927: 2018/09/12(水) 00:41:27.53
1話のときはお姉さん顔だったのに童顔になったな一花
ichikaichi

932: 2018/09/12(水) 00:46:08.38
>>927
五つ子は基本全員初登場時と比べてポンコツ化したから・・・
二乃が一番まともかもしれない

937: 2018/09/12(水) 00:50:32.87
>>932
たしかに二乃はツッコミが多い気がする

941: 2018/09/12(水) 00:54:56.57
>>932
一番ヤバいのは今も昔も二乃だろ…

今更フータローの気を持ったとこで好感度は最下位だろうから同情はできるけどな。あんだけ罵って拒絶してればフータローがドMでない限りワンチャンすらないわ。
何せ5人とも同じ顔だから、容姿で勝負できんから内面で判断される。

944: 2018/09/12(水) 00:57:40.74
>>941
風太郎はお前みたいなケツの穴が小さい男じゃないから安心だな

928: 2018/09/12(水) 00:41:48.21
一花は風太郎が凝り固まった勉強主義ではなく努力や夢を認めてくれることを1番理解してるやろな

930: 2018/09/12(水) 00:45:25.07
つーか一花なんだかんだで押しに弱いよね
そこが可愛いけど

936: 2018/09/12(水) 00:50:14.24
しかしお疲れ回収しちゃったし一花回はこれで終わりかね
5巻でいうところの四葉回みたいな
正直長編を期待してたけどまぁ一花の前に四葉と五月か

938: 2018/09/12(水) 00:51:41.87
>>936
デレちゃった人たちの長期は後だろうね

942: 2018/09/12(水) 00:55:34.27
一花回もう終わりかい
一花可愛かったけど大した進展はなかったな

945: 2018/09/12(水) 00:59:10.35
風太郎は好感度とかより父親目線だからフラットに見てるよね

946: 2018/09/12(水) 01:00:32.98
てか恋愛対象と思ってない

948: 2018/09/12(水) 01:03:54.14
次の長編で多少は意識するんじゃないか?
流石に5人いて全員惚れさせないといけないから時間がかかるな

949: 2018/09/12(水) 01:03:56.87
次の五月回で五月も陥落してほしい
姉妹同士の蹴落としあいが見たい

951: 2018/09/12(水) 01:08:18.10
姉妹だな
風太郎は恋愛に興味もないし難攻不落すぎるわ
次五月陥落やろ
今はそもそも好感度高いし

954: 2018/09/12(水) 01:16:54.61
一花「あ…はは(パンツ)見られちゃった」
風太郎「隠す必要ないだろ」

956: 2018/09/12(水) 01:18:22.52
一花は本当に防御面がガバガバだな

スポンサードリンク

958: 2018/09/12(水) 01:19:57.79
一花は三玖とはまた違うべた惚れっぷりですごくいいです

959: 2018/09/12(水) 01:20:00.64
風太郎がわざわざ一花を肩に寄り添わせたの最高すぎる

962: 2018/09/12(水) 01:29:40.34
最後一花に回した手ぎこちなさすぎだろ
te

963: 2018/09/12(水) 01:30:53.97
>>962
あの肩に手を置けないで置き場所に困ってるシーンなんかいいね

899: 2018/09/12(水) 00:14:07.71
これは食費カットの通告で五月から崩していくに違いない

978: 2018/09/12(水) 03:09:16.45
いずれ近い内に二乃回はあるな
向かいのパン屋でバイトするかフータローのバイト先か

1000: 2018/09/12(水) 07:57:25.29
>>978
その展開はありそう
食戟がはじまるな

986: 2018/09/12(水) 07:05:39.79
とりあえず残りの四人もバイト始めないと五つ子の家計がもたないだろうな
それに風太郎の一花への気持ちが戦友から尊敬に変わってきたから愛に変わるのも早いかもしれない
がんばれ二乃三玖四葉五月

925: 2018/09/12(水) 00:39:43.50
まあぶりっこもどうかと思ったけど結局一花可愛かったわ
個別回はやっぱりいいわ
otsukare

933: 2018/09/12(水) 00:48:02.38
いやぁ破壊力の高い回だったなぁ

スポンサードリンク


引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1536080762/