【BORUTO】4代目火影は螺旋丸に性質変化を加えられなかったってマジ?????
minato
1: 2018/07/10(火) 20:45:46.00
ボルト→無意識に螺旋丸に風の性質変化を加えていた
木の葉丸→普通に風遁・螺旋丸を使用


四代目しょぼくね…?



スポンサードリンク


2: 2018/07/10(火) 20:46:14.86
でも瞬間移動できたから

3: 2018/07/10(火) 20:46:44.75
ボルトってふつうに上級っぽい呪文使っとるよな

4: 2018/07/10(火) 20:46:51.37
ボルト強すぎやろ
すでに上忍レベルあるわ

5: 2018/07/10(火) 20:47:12.41
ボルトはともかく木ノ葉丸が使えたのはね
rasem

6: 2018/07/10(火) 20:47:26.31
ネジの生まれ変わりならしゃーない

7: 2018/07/10(火) 20:47:38.48
ボルトは天才設定やからセーフ

8: 2018/07/10(火) 20:47:58.18
正直1部時点でのナルトやサスケェよりアカデミー時点でのボルトのほうが強そう

9: 2018/07/10(火) 20:48:07.57
でも時空間忍術があるから…

10: 2018/07/10(火) 20:48:31.51
ボルトはアカデミーの筆記試験も優秀というエリート

13: 2018/07/10(火) 20:49:31.86
でも4代目には螺旋閃光超輪舞孔参式があるから…
rasen

14: 2018/07/10(火) 20:49:45.38
ミナトって綱手より弱いよな
スポンサードリンク



17: 2018/07/10(火) 20:50:52.00
でもクナイは強化できない雑魚だよな
結局最強のクナイ使いアスマさん超える奴いないのかよ

24: 2018/07/10(火) 20:52:41.38
>>17
娘がアスマオリジナルのクナイを使っているし母譲りの幻術まで使えるぞ

19: 2018/07/10(火) 20:51:19.25
ミナトは九尾事件の時のオビト戦がピークという風潮

22: 2018/07/10(火) 20:52:15.46
>>19
実際あの時追撃してればオビト倒せてたやろ

20: 2018/07/10(火) 20:51:56.28
アスマのクナイは岩貫通するんだよなぁ

21: 2018/07/10(火) 20:52:04.97
木ノ葉丸使えたか?
ゲームの設定か?

23: 2018/07/10(火) 20:52:33.34
消える螺旋丸って何の性質変化なん?風ではないやろ

25: 2018/07/10(火) 20:52:58.88
ふうとん 螺旋丸と螺旋丸ってちがうの?

29: 2018/07/10(火) 20:54:14.52
ミナトは仙術も苦手の模様
nigate

32: 2018/07/10(火) 20:54:51.89
四代目クラスの天才なら加える必要もなさそう
スポンサードリンク



33: 2018/07/10(火) 20:54:54.99
開発から初めて完成したあと性質変化加えるまでに死んだだけやろ

34: 2018/07/10(火) 20:55:46.12
そもそも螺旋丸完成した後わりとすぐ四代目死んでるやろ
時間がなくて性質変化まで達成できなかった言うてるし

35: 2018/07/10(火) 20:55:47.57
木の葉丸なんてペインの段階で使えてたのに何を今さらって感じだわ
普通の螺旋丸ならカカシだって使えるわけだし

36: 2018/07/10(火) 20:55:58.67
開発中だったんだよなあ

39: 2018/07/10(火) 20:56:37.83
4代目は性質変化加えなくてもワープで背後に回ってドーンしとけばよかったからね

40: 2018/07/10(火) 20:56:39.36
ボルトはサスケから雷遁タイプだって言われているからそのうち雷遁螺旋丸を使うんやろうな

44: 2018/07/10(火) 20:57:44.59
>>40
ついに螺旋千鳥を使うんやなって

50: 2018/07/10(火) 20:59:50.82
避雷針からの螺旋丸が強すぎるから
yondaime

52: 2018/07/10(火) 21:00:31.65
>>50
やろうと思えば仙法螺旋丸も使えるし

56: 2018/07/10(火) 21:01:19.55
ミナトが完成させた時点では会得難易度Sクラスの忍術
ナルトが影分身による役割分担を考えて会得難易度はA~Bぐらいまで下がったはずや
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1531223146/