【ハンターハンター】蛇使いバーボンってどこにあんなに蛇隠してたん?????
barbon
1: 2018/09/13(木) 12:25:16.876
あの蛇全部担いでマラソンとかキツそう



スポンサードリンク


14: 2018/09/13(木) 12:29:01.447
>>1
蛇に乗って移動するんだぞ

2: 2018/09/13(木) 12:25:59.792
現地の蛇呼び寄せたんかと思ってたわ

3: 2018/09/13(木) 12:26:08.432
蛇使いだから島にいるヘビを手なづけたんじゃない

4: 2018/09/13(木) 12:26:39.664
実はバーボンは宿主で蛇が本体
zawazawa

6: 2018/09/13(木) 12:27:19.410
念なしであれだけ出来るなら念身につけてたらすごそう

15: 2018/09/13(木) 12:29:02.599
>>6
念身につけた犬使いがいてな.....

29: 2018/09/13(木) 12:36:08.774
>>15
あれは念あってあの程度の犬使いじゃん

30: 2018/09/13(木) 12:41:09.136
>>29
でもなんかハンターの動物使いって弱いイメージだわ、ポンズもそうだし陰獣のヒルとかも

9: 2018/09/13(木) 12:27:45.136
具現化系
スポンサードリンク



11: 2018/09/13(木) 12:28:10.555
あの蛇具現化したやつだぞ
死後の念で強まったから念無しのゴンとかポンズにも見えてた

12: 2018/09/13(木) 12:28:40.852
>>11 これか?

18: 2018/09/13(木) 12:30:28.879
>>11
ヒソカチートすぎと思ってたけど良く考えたら死後の念はこのころからあったのか

20: 2018/09/13(木) 12:31:17.280
>>11
死後の念で具現化した蛇にあんなに噛まれたのに血清打たれるまで耐えたゴンの耐久力やばない

23: 2018/09/13(木) 12:32:03.922
>>11
催眠ガスで眠る念生物って

13: 2018/09/13(木) 12:28:50.599
家庭の事情で強化すればよくね

16: 2018/09/13(木) 12:29:17.377
血清は蛇の体液からその場で作れるってジョジョで習った
netabare

19: 2018/09/13(木) 12:31:06.248
>>16
あーこれかもな

24: 2018/09/13(木) 12:32:34.216
>>19
ちげーよ
ゴンが解明してくれねたのに
何もわからずに読んでたのかよワロタ

22: 2018/09/13(木) 12:32:02.548
そもそも具現化したものは念なしでも見える

31: 2018/09/13(木) 12:43:25.637
その点ゴレイヌは賢い
ゴリラをそのまま使うのではなく念獣ゴリラを作り出した
その上個別に能力まで与えた
sanninnbun

32: 2018/09/13(木) 12:54:15.387
>>31
でも作中の上位層と戦って勝てるイメージもあんまり湧かないし結局…って感じはあるな…

34: 2018/09/13(木) 13:00:26.812
>>31
クラピカって鎖を具現化するために鎖を舐めてたりしてたんだけど
ゴレイヌはゴリラを舐めてたんだろうか

35: 2018/09/13(木) 13:11:54.751
>>34
まぁ露伴だってリアリティの為にクモ舐めてたし多少はね
スポンサードリンク



33: 2018/09/13(木) 12:55:24.897
バーボンさんが生きてハンターになってたらヘルベル攻略の鍵になっていただろうな

36: 2018/09/13(木) 13:12:13.406
念ってそもそもこれだ!と具体的に能力を決めてやるもんでもないからな
それこそコムギとか芸術家とか
一心不乱に打ち込んでたら気づかず念(発)になる

だからバーボンさんも蛇を溺愛したあまり蛇の具現化能力ないし近くの蛇を使いこなせてしまう能力になってもおかしくない

38: 2018/09/13(木) 13:26:41.987
一回じゃ駄目だろ毎日やるくらいじゃないと
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1536809116/