【ONEPIECE -ワンピース-】ワンピースのカイドウの能力が分かったぞwwwww
kaidou
1: 2017/10/04(水)02:26:32
自殺のために大量のゾオン系の実を食べたけど耐久力のせいで死ねず百獣のカイドウと呼ばれる様になった
実の中に魚類の実もあったから海に飛び込んでも死ねない
魚類の実のせいで鱗を持つ龍の様な見た目になってるからモモノスケが龍にびびってる



スポンサードリンク


2: 2017/10/04(水)02:27:37
大松「ライオンの能力だぞ」
hixyakuzixyuu

3: 2017/10/04(水)02:28:35
ほーん

ゾオン系にこだわった理由は?

5: 2017/10/04(水)02:30:19
2つ以上の実で死ぬって設定は?

6: 2017/10/04(水)02:30:32
>>5
一応例外がある

9: 2017/10/04(水)02:31:57
>>5
元々オペオペの実か何かの理由でカイドウは不死になってる
そのせいで実を複数食べても死ねない
スポンサードリンク



7: 2017/10/04(水)02:30:50
ゾオン系に魚の実ってあったか?

10: 2017/10/04(水)02:32:37
>>7
ないけどカイドウがそんなに死にたいなら海に飛び込めばいいのにってのに対する理由として考えてみた

12: 2017/10/04(水)02:34:25
>>10
カイドウの死にたいは単純に死にたいんじゃなくて
自分の限界を知りたいって意味合いもあるんじゃないかと

無駄死に・犬死はごめんで死に場所を求めてる

13: 2017/10/04(水)02:35:26
>>12
そうか?
白ひげはうまくやったよって発言だととにかく死にたい様に思えるけど

18: 2017/10/04(水)02:43:00
>>10
海に飛び込んでも死ねないとは考えなかったんか?

20: 2017/10/04(水)02:44:45
>>18
カイドウがそんなに死にたいなら実を食べて海に飛び込めば良いって話があるじゃん
それに対する理由として魚の実を食べてるから海中でも息ができて死ねないってこと

21: 2017/10/04(水)02:46:44
>>20
悪魔の実食べて海に入った奴は死ぬんか?
バギーやらルフィーやら海に入っても死んでない奴ばっかやけど

25: 2017/10/04(水)02:47:23
>>21
助けて貰わないと溺れ死ぬ

30: 2017/10/04(水)02:53:31
>>25
そこら辺は強すぎる生命力とかで説明つくんちゃう?
窒息で死ぬなら海軍に捕まった時に密室なりに酸素無くなるまで閉じ込められとったやろ

33: 2017/10/04(水)02:55:15
>>30
モモノスケが龍を恐れてるからカイドウも能力発動したら龍っぽくなんと仮定して鱗のある魚系の能力者だと考えてみた

8: 2017/10/04(水)02:31:42
ルフィはゴムだから悪魔の実を2つ食べても爆発しない
このアイデアどうですか小田さん

14: 2017/10/04(水)02:36:09
無駄死にしたくないのに飛び降り自殺図るのか
namu

16: 2017/10/04(水)02:40:36
それを押さえ込むほどのマッスルなんやろ

17: 2017/10/04(水)02:41:42
もしくはオペオペの実の力で不死になってるんやろ

19: 2017/10/04(水)02:43:22
そこはもうフシフシの実でええやろ(小並感)

31: 2017/10/04(水)02:53:49
>>19
ブルック「ヨホホ・・・」
スポンサードリンク



22: 2017/10/04(水)02:46:52
ズーズーの実の動物園人間やぞ

23: 2017/10/04(水)02:47:07
>>22
イイネ

24: 2017/10/04(水)02:47:16
>>22
訛りがすごそう

26: 2017/10/04(水)02:47:29
こういうスレの予想は100%当たらない定期

32: 2017/10/04(水)02:55:12
てか幻獣とかアリなんやったらドラゴン最強でしょ

34: 2017/10/04(水)02:57:34
身長的にはオーズ並なんやっけ?
悪魔の実が何かはあるにしても、ベースがマジもんの化物やな
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1507051592/