【NARUTO】ナルトの暁とかいう相性負けで倒されてしまう連中wwwww
akatuki
1: 2018/01/13(土) 22:14:21.025
可哀そう



スポンサードリンク


2: 2018/01/13(土) 22:15:30.036
そうしないと勝てないんだろ

3: 2018/01/13(土) 22:17:04.189
相性で負けたの鬼鮫だけだろ
kisame

7: 2018/01/13(土) 22:20:54.408
>>3
サソリの毒はサクラに解毒されるし傀儡の仕込みもチヨバアのせいでバレバレだった
デイダラに関しては写輪眼で弱点がばれてしかも雷遁をサスケが使えるというね

4: 2018/01/13(土) 22:17:45.251
暁のメンバーは不死身とか手に口が付いてるとかサメ人間とかそれ忍術なの?っていうおかしな能力者ばっか

5: 2018/01/13(土) 22:18:15.448
サソリは相性災厄な相手にも関わらず勝ち寸前だったのに雑魚扱いされて可哀そう

8: 2018/01/13(土) 22:21:05.049
サソリのどこが相性最悪だったんだよ
情にほだされたから負けただけだろ

13: 2018/01/13(土) 22:24:57.847
>>8
普通サソリの攻撃は一発食らったらアウトだからな
解毒のできるサクラがいた時点でその強みが無くなるし
傀儡に詳しいチヨバアまでいてなぜ相性が悪くないといえるんだ

15: 2018/01/13(土) 22:26:04.476
>>13
お互い手の内分かってんだから操れる傀儡が多いサソリの方が有利まであるわむしろ

9: 2018/01/13(土) 22:21:41.906
基本集団でリンチされて負けてるんだよねデイダラとイタチ以外


そう考えるとサスケってすげえな

10: 2018/01/13(土) 22:22:40.863
飛段だって二尾に単体で勝てるレベルだし不死身だし
シカマルみたいなキャラじゃないと勝てなかった
スポンサードリンク



11: 2018/01/13(土) 22:24:13.286
いうほど相性か?
傀儡子が傀儡子に強いのはお互いじゃね
キサメのチャクラだと思ったら汗だったは酷かったけど、あれキサメじゃなくても防げないし
ヒダンはただの雑魚だし、カクズはどうせ勝てなかったよ無駄なシーン省かれただけで

14: 2018/01/13(土) 22:25:33.471
>>11
サソリに関しては情報筒抜けじゃん

16: 2018/01/13(土) 22:27:27.122
鬼鮫が相性負けとかアホなん?

18: 2018/01/13(土) 22:30:32.857
>>16
チャクラを攻撃に使わない奴なんてほとんどいねえだろ

21: 2018/01/13(土) 22:32:13.140
>>18
鬼鮫が今までチャクラ主体に相性良かっただけで体術主体に相性悪いわけじゃない
あれは完全に実力負けでガイ先生が異常

22: 2018/01/13(土) 22:34:09.706
>>21
まあそれもあるけど
チャクラ主体じゃないキャラってガイとリーくらいしかいねえだろ

19: 2018/01/13(土) 22:31:17.269
デイダラだって相手がサスケじゃなければC4で大抵の奴に勝てる
deidara

20: 2018/01/13(土) 22:31:57.674
解毒薬はメタ過ぎたな
逆に利用されて攻撃くらうし、強み活かした蹉跌の範囲攻撃も無意味になった
あれなかったらサソリの戦闘描写まともにできないから仕方ないね

23: 2018/01/13(土) 22:35:05.819
ディダラはサスケ接待プレイのために爆弾が電気で全部不発弾にできる超下方修正入ったからね

27: 2018/01/13(土) 22:37:36.468
>>23
あれもただの雷遁使いなら雷遁で爆発が止められるって気づかねえからな
車輪眼からの雷遁ってデイダラ絶対殺すマンじゃねえか

24: 2018/01/13(土) 22:35:38.777
暁って基本初見殺しが多いんだけど
当たる相手は運悪く初見殺しが通用しない相手ばっかやなと思ってね
可哀そう

25: 2018/01/13(土) 22:35:44.560
ガイが異常っていうよりガイもあれ結局初見殺しなんだよね鬼鮫に関しては
鬼鮫もチャクラ弾だと思ったからあの技出しただけで空気砲だとわかってたら違う策があったかもしれん

26: 2018/01/13(土) 22:36:38.103
ガイ先生がヒルドラ放って対抗できる忍者が数えるほどしかいないからね
メタというよりガイ先生がヤバすぎる
多分、ペインでも鼻水垂らしながら呆然と見てるしかない
hirudora

28: 2018/01/13(土) 22:39:35.658
>>26
まあ確かにガイに対抗できる暁もほとんどいなさそうだな
流石にペインなら先にガイが力尽きそうだけど
スポンサードリンク



30: 2018/01/13(土) 22:41:01.073
どう考えても強すぎる鬼鮫に勝つガイ先生最強

33: 2018/01/13(土) 22:42:57.493
サソリはイタチや大蛇丸と同格ってことで期待値上がりきってたのが
サクラとババアに負けたってんでものすごく印象悪かった

35: 2018/01/13(土) 22:44:26.845
砂隠れにサソリを向かわせるペインとか言う無能上司
手の内知られ尽くしてるじゃん

38: 2018/01/13(土) 22:45:05.326
サソリ&飛段、デイダラ&角都でペア組んだ方が強くね?

39: 2018/01/13(土) 22:45:09.990
ペインめちゃくちゃ頑張ったよね あんな顔してまで

pein
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1515849261/