【ONEPIECE -ワンピース-】七武海クロコダイルに何故強い手下がいなかったのかwwwww
chroko
1: 2018/01/18(木)13:55:48
戦闘員ダスだけやん



スポンサードリンク


2: 2018/01/18(木)13:58:37
Mr.5とか言う宝の持ち腐れ

3: 2018/01/18(木)14:00:11
>>2
完全上位互換が出てきて草

4: 2018/01/18(木)14:00:17
Mr2強いやん
bonkure

5: 2018/01/18(木)14:03:31
>>4
ただの武闘家やん
七武海クラスならロギア3人は集められるだろ

6: 2018/01/18(木)14:04:06
あんなとこで雑魚狩りしてるやつが強いわけない

8: 2018/01/18(木)14:04:52
鷹の目の1人に比べたらええやろ

9: 2018/01/18(木)14:05:12
そら本来戦う予定なんかなかったからやろ
ドフラミンゴと同じように裏から全部糸引いてのっとるつもりだった
barock

11: 2018/01/18(木)14:05:12
覇気も知らん雑魚やし

12: 2018/01/18(木)14:05:42
鼻くそマン好き

13: 2018/01/18(木)14:06:00
秘密組織やから表立って強いやつより暗殺や諜報向きの連中が多いのは当然やないか
スポンサードリンク



16: 2018/01/18(木)14:07:14
政府的には寧ろロビンの方が危険視してたんやろな
sunday

20: 2018/01/18(木)14:09:44
ドフラミンゴってシーザーとモネ除いて全員パラミシアやで

22: 2018/01/18(木)14:10:47
>>20
モネあったな

24: 2018/01/18(木)14:11:54
覇気知らない七武海(笑)

26: 2018/01/18(木)14:12:27
白髭に有能な部下を全滅させられたということにしておぬ

27: 2018/01/18(木)14:13:05
もうちょいインフレ回避を工夫して
覇気とか絶対後から考えたやつだろ

29: 2018/01/18(木)14:13:55
覇気とか言う後付けのせいでどんどん株を下げられる過去キャラたち

30: 2018/01/18(木)14:14:29
シュガーの能力強すぎるわ

32: 2018/01/18(木)14:15:20
ホビホビは言うて雑魚狩り専用やな

33: 2018/01/18(木)14:15:29
一応秘密組織やったし強くて名のしれわたっとる奴を仲間にできなかったんやろ(適当)
huhukuka

34: 2018/01/18(木)14:15:34
なんだかんだ夢の海賊王を目指し始める純粋おじさん好き

35: 2018/01/18(木)14:15:38
ロギアとかもう雑魚じゃん
覚醒した超人が一番強い

37: 2018/01/18(木)14:16:17
>>35
イトイトがあんなことになるならもうどうとでもなるわな

45: 2018/01/18(木)14:18:02
結局どんな悪魔の実にも覇気使えれば対抗できるの分かった以上
海楼石も海水も効かない近接戦闘極めた無能力者が最強だわ
スポンサードリンク



48: 2018/01/18(木)14:18:31
二年後ならそれなりに強いやろ

63: 2018/01/18(木)14:21:25
結局覇王色のバーゲンセールはいま何人に安売りされてるんや

72: 2018/01/18(木)14:22:35
>>63
まあ最初から後半の海にはゴロゴロいるって言われてたし

65: 2018/01/18(木)14:21:37
ペローナとシュガーあたりは普通に不意打ちなら強い

71: 2018/01/18(木)14:22:26
仲間の面で七武海と四皇の差でかすぎやろ

74: 2018/01/18(木)14:23:23
>>71
七武海が四皇の一番手より弱いくらいやし

75: 2018/01/18(木)14:23:25
>>71
四皇一人ずつ=海軍+全七武海とか言われとるしな

80: 2018/01/18(木)14:24:23
四皇は身体強過ぎない?ビッグマムとカイドウいかれちょるわい

98: 2018/01/18(木)14:29:00
>>80
化けもんばっかのあの世界で更に天性の身体を持ってるやつらやからな
そこに悪魔の実+覇気のブーストがかかるんやぞ、弱いわけ無いわ

93: 2018/01/18(木)14:27:56
クロコダイルはかっこよさならSS評価やな

107: 2018/01/18(木)14:31:29
政府にばれないようにってのがポイント
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1516251348/