【ドラゴンボール】ヤムチャ200000人でフリーザを倒す方法考えようぜwwwww
yamutixya
1: 2010/09/09(木) 13:15:33.04
まずは5000人爆弾背負わせてみよっか



スポンサードリンク


20: 2010/09/09(木) 13:34:53.29
>>1 はいくらなんでも数の力を舐めすぎ

2: 2010/09/09(木) 13:17:11.89
いやここは10万人と10万人がフュージョンして
5万人と5万人がフュージョンして・・・を繰り返して
最後にのこったスーパーヤムチャで倒せばよくね?
yamut

5: 2010/09/09(木) 13:18:14.63
>>2
どんなに強くなっても勝ってるイメージが湧かない

6: 2010/09/09(木) 13:18:57.20
>>2
全員のフュージョンが終わる前に30分経って解け始めるな

24: 2010/09/09(木) 13:37:32.65
>>2
フュージョンじゃなくてポタラで合体していけば・・・

3: 2010/09/09(木) 13:17:38.25
ヤムチャが何億匹いようが惑星ごとドーンで終わりだろ・・・

10: 2010/09/09(木) 13:29:40.39
ヤムチャ最終形態なら一人で倒せるわけで

11: 2010/09/09(木) 13:30:10.33
どうやったって勝てないよ
戦闘力53万だぞ

12: 2010/09/09(木) 13:30:32.98
>>11
一人当たり3あれば勝てるだろ

15: 2010/09/09(木) 13:32:10.00
>>12
3もねーだろ

73: 2010/09/09(木) 14:52:49.39
>>15
ヤムチャはショットガン持った農夫以下かよ

13: 2010/09/09(木) 13:31:04.32
1人1000円出し合えば2億になる
これでなんとかならないか
スポンサードリンク



14: 2010/09/09(木) 13:31:29.29
ポタラ使えば2人のヤムチャで勝てるさ

19: 2010/09/09(木) 13:34:20.73
とりあえず、数で勝負しても無駄だろうな
もしそれで倒せるなら
世界中の人間が銃を持って戦えば
大抵の奴には勝てるはずだから

21: 2010/09/09(木) 13:35:57.95
キエンザンをその人数で打てばいけそう
クリリンに教えてもらってさ

22: 2010/09/09(木) 13:36:08.51
お前らヤムチャのこと色々言ってるけど、お前らが200000人集まってもヤムチャ一人を倒せないだろw

25: 2010/09/09(木) 13:37:49.37
20万人のソウキダンを想像したら何故かフイタwwwww
soukidan

27: 2010/09/09(木) 13:38:12.09
操気弾200000発うちこめ

28: 2010/09/09(木) 13:39:02.32
髪型はみんな一緒なのか?

30: 2010/09/09(木) 13:40:01.03
ラディッツが最初にあったおっさんが何億人いようとラディッツには勝てないだろう
ヤムチャとフリーザの戦闘力の比はそれ以上にあるんだぜ
合計してヤムチャの戦闘力が上回っていたとしても勝てない

34: 2010/09/09(木) 13:42:45.05
ヤムチャが200000人ってことはプーアルも200000匹だよな?
プーアルいればどうにかなるきがしてきた

37: 2010/09/09(木) 13:44:24.66
てか、デスボール一撃でみんな死ぬだろ

39: 2010/09/09(木) 13:47:37.86
20万人が同時に狼牙風風拳やったら隣の奴に当たって邪魔だろうなぁ
rouga

40: 2010/09/09(木) 13:48:06.00
ヤムチャなんか車で跳ねれば終わりだろ
相良がやったみたいに背後から

41: 2010/09/09(木) 13:53:13.63
米粒を何粒投げても熊はしなない
つまりそういうことだ

45: 2010/09/09(木) 13:57:00.89
口に詰められてるヤムチャ想像しちゃったじゃないか

46: 2010/09/09(木) 13:57:24.08
米粒を高速で飛ばせば熊は死ぬ
高速で大量に飛ばせば跡形もなくなるw
スポンサードリンク



54: 2010/09/09(木) 14:07:21.21
フリーザさんの最大の弱点が自分の強さを過信してスキだらけな所だから
普通に噛み付けると思うw

59: 2010/09/09(木) 14:16:35.19
>>54
ヤムチャに対しては、その過信は正当な自信ではないだろうか

55: 2010/09/09(木) 14:09:21.76
20万人も噛み付く場所無いだろ

57: 2010/09/09(木) 14:15:33.01
>>55
大半は、ヤムチャがヤムチャに噛み付いてるだろうな

56: 2010/09/09(木) 14:12:17.97
何人かでボール集めて、シェンロン召喚して20万人を融合させてくれ
で戦闘力アップでおkじゃね

58: 2010/09/09(木) 14:16:13.73
それはそれで面白そうだから見てみたいw

62: 2010/09/09(木) 14:17:58.32
おまえら何フリーザさんに不利な条件ばっかりつけてるわけ?

eeee
スポンサードリンク



引用元: http://yuzuru.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1284005733/