【ドラゴンボール】ラディッツも純粋に悟空を仲間に入れたかったのかな?????
eaditz
1: 2018/06/01(金) 03:44:58.103
ジャンプラ読んでそう思った



スポンサードリンク


2: 2018/06/01(金) 03:45:14.449
兄弟だしな
radit

6: 2018/06/01(金) 03:47:02.746
>>2  
殺してやるとか言ってたけど仮にあそこで悟空をボコボコにしたらもう一回説得したかもな

3: 2018/06/01(金) 03:45:59.972
粗暴で身勝手とはいえ最初の段階で御飯に危害は加えてないし

4: 2018/06/01(金) 03:46:17.486
ラディッツが一番不憫
radi

5: 2018/06/01(金) 03:46:58.276
アプールより弱いんだっけ

7: 2018/06/01(金) 03:47:10.961
弟見付けたら記憶は無いし兄貴じゃないなんて言われるしな

8: 2018/06/01(金) 03:47:41.030
いや、ベジータよりは地球になじんだ可能性高かったような

22: 2018/06/01(金) 04:06:17.029
>>8
だれと結婚すんだ?ランチさんか?

9: 2018/06/01(金) 03:47:46.776
悟空が少年期に克服した尻尾ほっといた無能

10: 2018/06/01(金) 03:47:49.830
誰か生き返らせてやれよ

11: 2018/06/01(金) 03:48:20.118
ラディッツは悟空を迎えに来て打倒フリーザするつもりだったはず
スポンサードリンク



12: 2018/06/01(金) 03:48:25.223
ゲームのifで記憶無くして悟空達と過ごす話あったな

13: 2018/06/01(金) 03:48:43.867
>>12 へえ

14: 2018/06/01(金) 03:48:57.057
余計な邪魔が居ない所で説得しようとしたのに
ナメック星人連れて喧嘩腰で来たら戦うしかないじゃん…

15: 2018/06/01(金) 03:50:03.120
悟空がもう少し強ければ余裕を持って対応できたから殺される事もなかったな…

16: 2018/06/01(金) 03:55:14.845
他人は殺さないのに、身内を殺すヤバイ奴。

17: 2018/06/01(金) 04:02:30.931
ラディッツ「下っ端もう嫌やねん、俺と一緒にパシリ野郎や」

18: 2018/06/01(金) 04:03:08.035
最近鳥山がラディッツは上級戦士とか言ってたな

19: 2018/06/01(金) 04:05:11.287
4000程度でイキってたエリートのナッパより強いお父さんの息子だから潜在能力はあったはずと信じたい
pawa

20: 2018/06/01(金) 04:05:20.566
千葉さんのドスの効いた声が良かった
おちゃらけキャラじゃなくて真面目な千葉さん

21: 2018/06/01(金) 04:06:09.812
悟空が頭ぶつけて性格変わったのっていつになったら治るの?

23: 2018/06/01(金) 04:09:06.024
>>21 ベジータとは真逆にだんだん本来のサイヤ人の性格に近づいてた時期あったろ?

24: 2018/06/01(金) 04:10:13.457
一応DBメテオで一時期仲間になるifストーリーあったな
ラディッツが記憶喪失になったやつ

26: 2018/06/01(金) 04:11:42.800
最後記憶戻るけど情が芽生えててベジータの宇宙船に特攻して自爆するんだよな

28: 2018/06/01(金) 04:13:31.220
スーパーサイヤ人3の髪型がラディッツ風なのってやっぱ兄貴リスペクトだよな
悲しいなぁ
rado

29: 2018/06/01(金) 04:25:08.722
あんだけ努力して努力して努力したのに尻尾も鍛えないほど向上心のないラディッツよりはるかに弱かった悟空ってなんなの

30: 2018/06/01(金) 04:27:59.282
>>29
辺境送りの下級戦士だし
スポンサードリンク



31: 2018/06/01(金) 04:34:54.568
言ってもフリーザの部下なら多少は鍛えざるを得ない環境だろうから最低限の努力はしてるんじゃないの
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1527792298/