少年サンデーとかいう最強の少年漫画雑誌あるよねwwwww
sandeay
1: 2018/09/16(日)12:26:37
面白い(確信)



スポンサードリンク


2: 2018/09/16(日)12:27:51
名探偵コナンが20年エースで4番やってるって地味にとんでもないよな
meitante

3: 2018/09/16(日)12:28:34
ガチで今はジャンプより面白い
初恋ゾンビだけでジャンプより百倍は買う価値ある

5: 2018/09/16(日)12:30:15
>>3
サンデー連載のジャンルの多彩さは異常

6: 2018/09/16(日)12:31:38
ジャンプマガジンチャンピオンと比べて文化レベルが2段くらい上をいってる感じやな

7: 2018/09/16(日)12:33:00
あだち充はゲッサンいったよな
高橋留美子とかまだおるん?

8: 2018/09/16(日)12:33:08
一次産業漫画に自信ニキ

9: 2018/09/16(日)12:34:54
他の少年漫画雑誌は「少年マンガはバトル・スポーツ・エロ・ギャグのカテゴリーしか認めない」いう風潮あるやん?
サンデーは違うんやなこれが

10: 2018/09/16(日)12:35:05
ジャンプは肉体派
サンデーは頭脳派
そんなイメージがある
sundayy

12: 2018/09/16(日)12:38:36
>>10
文学、社会、経済、歴史
他誌だったら「子どもにはまだ早いやろ」とボツにされるようなテーマに向き合う質の高さがサンデーにはある

11: 2018/09/16(日)12:35:50
湯神くんとかいう現行連載漫画中最も面白いマンガ

13: 2018/09/16(日)12:39:37
サンデーなんかおもろいのある?
昔はさのサンデーのやつはすこなんやけど
今読んでへんからコナンくらいしかしらん
スポンサードリンク



25: 2018/09/16(日)12:50:18
>>13
名探偵コナン 青山剛昌
絶対可憐チルドレン 椎名高志
銀の匙 Silver Spoon 荒川弘
湯神くんには友達がいない 佐倉準
サイケまたしても 福地翼
MAJOR 2nd 満田拓也
初恋ゾンビ 峰浪りょう
天野めぐみはスキだらけ! ねこぐち
双亡亭壊すべし 藤田和日郎
魔王城でおやすみ 熊之股鍵次
古見さんは、コミュ症です。オダトモヒト
舞妓さんちのまかないさん 小山愛子
保安官エヴァンスの嘘 ~DEAD OR LOVE~
キング・オブ・アイドル 若木民喜
トニカクカワイイ 畑健二郎
5分後の世界 福田宏

35: 2018/09/16(日)12:58:51
>>25
高橋留美子、あだち充の大御所を始めとして
西森博之、石渡治、皆川亮二、久米田康治とかが
居なくても何とかなるもんだな

14: 2018/09/16(日)12:41:43
ジャンプやマガジンが面白いから売れてるんやない
あれは大量に印刷出荷して大量に返本されるスタイルで店頭に並んでるから売れてるだけや

16: 2018/09/16(日)12:43:34
スピリッツ好きなやつおらんのか

17: 2018/09/16(日)12:43:49
サンデー一時期読むの少なかったけどかなり盛り返してきた

22: 2018/09/16(日)12:45:54
「あおざくら」と「エヴァンス」に注目している
あれは面白い

27: 2018/09/16(日)12:51:35
そうぼうてい数話だけみたけど
おもしろそうだった

28: 2018/09/16(日)12:53:16
魔王城は誤算やった
当時はこんなんすぐネタ切れやろと思ってたけどかなり安定して面白い
お姫様も可愛いしええマンガや
スポンサードリンク



29: 2018/09/16(日)12:54:21
マギ終わってから見なくなったなぁ

30: 2018/09/16(日)12:54:49
こんだけ面白い連載がみっしり詰まってる雑誌ほかにあるか?

32: 2018/09/16(日)12:56:22
三年前くらいのかなり詰まらんかった時期から考えると上手く巻き返した方と思う

33: 2018/09/16(日)12:56:39
メメシスも個人的にはすきやで
ギャグやと思ってたのに仲間殺されて引いてたけど生き返ったからよかった

34: 2018/09/16(日)12:58:01
安西の作品はいつになったら出ますかね?
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1537068397/