【ハンターハンター】ヒソカVSクロロのバトルシーンに異議ある奴wwwww
omosiroi
1: 2018/06/14(木)23:09:31
もっと分かりやすく書けなかったのか



スポンサードリンク


2: 2018/06/14(木)23:10:14
死後の念がクソ

3: 2018/06/14(木)23:11:49
複雑に書けば面白いってわけじゃないよな
冨樫全盛期の飛影VSブイとか蔵馬VS鴉はもっとシンプルだった(しかも2話で決着)
bui

4: 2018/06/14(木)23:12:15
コピーした能力に死後の念が適応されないなら良かったのに

7: 2018/06/14(木)23:13:47
あれ絶対もっとシンプルに出来たよな
絵が雑なだけじゃなくて余計なセリフも多いから理解するのに二度三度読み直さなあかん

9: 2018/06/14(木)23:14:30
念解除したらああなるのかと思うと草

10: 2018/06/14(木)23:15:12
複雑なのはいいがただただヒソカが後手後手に回る展開がクソ
しかもそのまま負けるのが実に拍子抜け

12: 2018/06/14(木)23:16:07
>>10
あれ結局ヒソカのターンなかったよな
しかも負けたあとに「相手有利のフィールドでやるのはきついね」とか言い訳かましてて萎えるわ

11: 2018/06/14(木)23:15:21
しおり挟めるようになったデメリット書かなかったのが糞
hueith

15: 2018/06/14(木)23:16:35
>>11
インフレについていけないからしゃーない

13: 2018/06/14(木)23:16:13
主人公サイドが絡まない敵同士の戦いだから
冨樫が凄い描きたかったんだってな

その割にはイマイチだったけど

16: 2018/06/14(木)23:16:54
>>13
それな
始まりもめっちゃ唐突だったしな

14: 2018/06/14(木)23:16:33
もっと高度な読み合いをしてほしかった
スポンサードリンク



17: 2018/06/14(木)23:17:01
ゾル家VSクロロみたいなわかり易さかな
でもクロロから能書きとったら何も残らんし
ヒソカも脳筋のくせに雑魚狩りでゴトー相手にやったみたいに頭脳派ぶるのが草
rusiru

21: 2018/06/14(木)23:19:39
>>17
あのくらいシンプルでいいよな
解説増やすほど読み手のスピードは落ちるからバトル漫画には結構リスキーなんだよね
悟空VSフリーザとか本当に読みやすいしな

18: 2018/06/14(木)23:17:36
お互い全力出し尽くした感は出とったし舐めプもしとらんかったのは伝わった
面白かったかと言われたらそらまた別の話や

19: 2018/06/14(木)23:18:58
重要な伏線を隠すために複雑にしてるんやろ(適当)

22: 2018/06/14(木)23:19:50
>>19
なお誰も気づかないもよう

20: 2018/06/14(木)23:19:28
こんとき真面目に戦ってりゃコルトピとか死なずに済んだのに
korut

30: 2018/06/14(木)23:27:52
>>20
団員殺されて落ち込んでるんやっけ?
自業自得やね

25: 2018/06/14(木)23:24:43
あとはクロロが場を整えすぎたよね
格上が準備万端で格下をフルボッコって
せめて対等、ヒソカに有利な状況でもチート能力で勝って強さ見せつけるぐらいで良かったのに

28: 2018/06/14(木)23:25:12
富樫と読者の間でヒソカのイメージに差がありすぎた
kurorr

29: 2018/06/14(木)23:26:29
じゃあ逆にヒソカの全盛期っていつなんや?

31: 2018/06/14(木)23:27:57
>>29
ハンター試験でザコ狩って楽しんでた時じゃん?

36: 2018/06/14(木)23:31:02
>>29
レイザー戦じゃない?
強敵が味方になったときって大概ヘタレ化するけどヒソカの時は強キャラ保ってたからな
多分ビスケの方が強いんだろうけど
スポンサードリンク



32: 2018/06/14(木)23:28:15
ゴンに釣竿でナンバープレート取られた時から株は落ちてそうだな
念使いのくせに間合いに入られているのに気付かないとか…

34: 2018/06/14(木)23:29:49
>>32
ゴンは野生児やから天然で絶が使えたんやろ

33: 2018/06/14(木)23:29:23
団長のしおりは絆がないと発動できなくなったとかそんな感じやろ
だから蜘蛛全滅させれば弱くなる的なね

38: 2018/06/14(木)23:32:58
ヒソカの株がずるずる落ちてってるのが見てられんわ
もっと手に負えん狂った強キャラかと思ってたのに

39: 2018/06/14(木)23:33:53
ハンタはゲンスルー戦が一番面白い
両腕を捨てやがったより痺れたシーンないわ

genth
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1528985371/