【名探偵コナン】灰原「この雑な犯行…どうやら組織の人間による事件ではないようね」コナン「ああ」←これwwwww
conan
1: 2016/01/29(金)19:49:59
組織の人間も一話からしてやってること雑なんですがそれは



スポンサードリンク


21: 2016/01/29(金)20:37:17
>>1
いつか路上で発砲して殺してたよな
サイレンサーあったとはいえ

2: 2016/01/29(金)19:51:47
効果のわからん薬で目撃者を殺す無能
なお殺せてない模様

3: 2016/01/29(金)19:51:50
お前ら2人が組織の雑さそのものやんけ
haibara

4: 2016/01/29(金)19:54:41
灰原「彼らは殺しの証拠なんて残さないわ」

コナン「ああ」

大松「お前ら自身が生きた証拠だぞ」

7: 2016/01/29(金)19:56:28
>>4
殺せてないぞ

33: 2016/01/29(金)20:56:49
>>4
サンキューマッツ

5: 2016/01/29(金)19:55:27
2人以外は薬で完全に消されてるからね、しょうがないね

8: 2016/01/29(金)19:56:36
そら白昼堂々と屋上から狙撃しようとするやつらだし
sosiki

9: 2016/01/29(金)19:57:44
薬の効果を調べるために新一捕獲してむりやり服用させただけやぞ
スポンサードリンク



10: 2016/01/29(金)19:58:16
「なにあれー!」
「ライフルじゃんやばい」
「映画の撮影かな?」

目撃されまくってるんだよなぁ

11: 2016/01/29(金)19:58:59
ジン「ん?俺の車の周りに怪しい足跡が・・・」
ジン「そんなにこの車がかっこよかったか・・・」ニヤニヤ

12: 2016/01/29(金)20:02:24
ジン「ここか?」パカー

ジン「ここやろ」パカー

ジン「ラス1やな・・・いや、こんな所に大の大人が隠れる訳ないやんあほくさ」
zinaniki

13: 2016/01/29(金)20:03:20
ガバガバ組織にも関わらず雑な犯行はしないと思ってる←このガバガバ思考こそが元一員であるがゆえんよ

14: 2016/01/29(金)20:04:30
>>13 新一は黒の組織の一員だった・・・?

16: 2016/01/29(金)20:31:20
ジンとウォッカ以外ほとんどがスパイという現実

26: 2016/01/29(金)20:46:21
>>16
スパイ養成組織やぞ

17: 2016/01/29(金)20:33:55
どうせ新しく出てくるあのお方の側近もスパイなんやろ

18: 2016/01/29(金)20:34:26
あのお方もスパイなんやで
スポンサードリンク



23: 2016/01/29(金)20:38:38
ジン「お、シェリー見つけたで!撃ったろ!」バキューン
コナン「園子姉ちゃんパンツ丸見え!」
園子「ファッ!?」
ジン「なんや、人違いやんけ」ソソクサー
sonoko

29: 2016/01/29(金)20:50:06
>>23
この雑な犯行・・・どうやら組織の人間による犯行やね

25: 2016/01/29(金)20:43:44
ジンとウォッカ黒の組織下っ端説
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1454064599/