【ハンターハンター】幻影旅団のパクノダってあんなに仲間想いなのに全然話題に挙がらないよなwwwww
pakunoda
1: 2018/06/26(火) 21:47:54.428
ノブナガとかいう雑魚ばっか話題になる



スポンサードリンク


2: 2018/06/26(火) 21:48:20.295
だって死んだし

4: 2018/06/26(火) 21:48:46.771
除念知らない雑魚だからな
paku

5: 2018/06/26(火) 21:49:43.317
格好がスケベなのは認める
マチにあの格好をさせるべきであった

6: 2018/06/26(火) 21:50:33.976
除念知ってるからこそクラピカの要求を呑んだんだと思うんだけど

7: 2018/06/26(火) 21:52:16.522
パクノダの特質系の能力なくてもピトーが脳クチュするだけで同じ事出来るんだよな

9: 2018/06/26(火) 21:53:49.451
パクノダさんのソフトタッチだと無害だけど脳クチュクチュしたら死ぬから生かしたい奴にはできないやん

12: 2018/06/26(火) 21:55:00.383
>>9
ピトーならクチュってからも元に戻せそうじゃね?

10: 2018/06/26(火) 21:54:03.946
旅団全員集合のときのパクノダの顔はヤバかった
pakuno

11: 2018/06/26(火) 21:54:17.466
顔隠しておけば美人に見えるのに
顔見てガッカリするパターン

13: 2018/06/26(火) 21:55:19.919
ヨークシン編のパクノダがいたからこそ幻影旅団の株が上がった気がする
sinnzite

14: 2018/06/26(火) 21:56:38.180
特質じゃなくて操作か変化じゃないの?
スポンサードリンク



15: 2018/06/26(火) 21:56:56.349
CVが朴璐美だったな

16: 2018/06/26(火) 21:57:43.475
パクノダは特質です

18: 2018/06/26(火) 21:58:33.495
ハンターハンター芸人でパクノダのパの字も出なかったからちょっとがっかり

19: 2018/06/26(火) 22:00:09.814
未だにパクノダが抜けた穴は埋まってないんだよな

20: 2018/06/26(火) 22:02:19.086
念込められたのがパクノダじゃなくて
フェイタンとかフィンクスだったら団長見捨ててゴンとキルア殺してヨークシン編が終わってた

21: 2018/06/26(火) 22:03:54.861
ウヴォーさんの時は「ウヴォーさん…あなたの事忘れません」みたいなえらい追悼があったけどパクノダってあったっけ

38: 2018/06/26(火) 22:55:28.625
>>21
初期メンバーなのにな朴野田

24: 2018/06/26(火) 22:13:01.655
オークション会場でフィンクスと鉢合わせして
パクはお前たちに感謝してたぜ
っていうとこ好き

25: 2018/06/26(火) 22:13:50.666
>>24
地味だけどあそこは大好き

26: 2018/06/26(火) 22:16:19.128
俺あんま好きじゃないわ
改心に繋がるわけでもない、どこまでも自分本位な連中

27: 2018/06/26(火) 22:23:44.491
ハンターハンターって、常人離れした価値観の悪人キャラでも最低限の人間らしさ持ってたりするのが良い
幻影旅団がパクノダの遺志を汲んでクラピカ達から手を引くのもそうだし、ヒソカやゾルディック家のイルミ以外が
ナニカの優しさを知ってキルアを逃がすのもそう それすら無い悪人もいるけど
hitozi

28: 2018/06/26(火) 22:25:12.673
>>27
旅団は引いてないだろwwwww

36: 2018/06/26(火) 22:45:08.742
>>27
冨樫漫画で完全な悪って戸愚呂兄くらいだよね

29: 2018/06/26(火) 22:25:50.319
すごく分かる

31: 2018/06/26(火) 22:28:26.618
旅団は仲間のパクノダありきだからでそれがなかったら外部には一切情がないやつらだろ
冨樫の旅団の悪の概念は後にいぬやしきの獅子神とかヒロアカのオールフォーワンにも見られる

32: 2018/06/26(火) 22:29:54.830
マチやノブナガもまだ情に弱そう

34: 2018/06/26(火) 22:33:27.381
わかる
スポンサードリンク



35: 2018/06/26(火) 22:39:44.882
マチなんてヒソカにも多少の情けをかけるような奴だからね

37: 2018/06/26(火) 22:53:37.126
身内にはものすごく甘くて他人には糞厳しい
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1530017274/