【わたモテ】142話 きーちゃん回終結か!?そしてまさかの畜生&ヤンキー回!!サービスシーン有wwwww(画像あり)【ネタバレ・感想まとめ】


samune

884: 2018/09/20(木) 11:30:04.86
今週もきーちゃんか・・

885: 2018/09/20(木) 11:30:22.65
続きだ

886: 2018/09/20(木) 11:30:40.84
やっぱりきーちゃんじゃないか!



スポンサードリンク


895: 2018/09/20(木) 11:33:37.84
やったぜきーちゃん回

899: 2018/09/20(木) 11:34:28.88
吉田さんと戦うきーちゃん怖いw
tatakai

911: 2018/09/20(木) 11:36:14.79
しかしきーちゃんも顔さっぱりしてるな

918: 2018/09/20(木) 11:37:16.55
きーちゃん少しは浄化されたのかな?

929: 2018/09/20(木) 11:38:52.92
きーちゃんがサイコストーカーで怖いww
onaji

963: 2018/09/20(木) 11:44:47.04
きーちゃんが荻野から話聞いた時にサイコ目になったのって友達多いことかな 
今回の雫ちゃんだけでもあの目になったのにあの3人だともっとやばそう

891: 2018/09/20(木) 11:32:58.27
ついにケントスキーの名前が
kentosuki

893: 2018/09/20(木) 11:33:08.77
ケントスキーとも交流深めるのか

897: 2018/09/20(木) 11:34:10.71
ケントようやく名前発覚かw
このままずっと不明のままだと思ってた

903: 2018/09/20(木) 11:35:00.53
ケントスキーの名前杏奈ってのか
ana

908: 2018/09/20(木) 11:35:53.16
おい杏奈ちゃんの名字早くしろよ

914: 2018/09/20(木) 11:36:31.25
ケントスキーに遂に名前が!!
ケント!お前の存在はもう消し飛んだ!!

934: 2018/09/20(木) 11:40:08.10
タレ目ちゃんの名前が判明した!
こりゃめでたい

940: 2018/09/20(木) 11:40:53.84
杏奈ちゃんいい子っぽいな

997: 2018/09/20(木) 11:50:33.16
杏奈ちゃんのファンアート増えないかなあ

スポンサードリンク


898: 2018/09/20(木) 11:34:20.68
ゆりちゃんがいなかった

915: 2018/09/20(木) 11:36:35.98
ゆりちゃん出てなくね?

932: 2018/09/20(木) 11:39:46.97
さよならユリちゃん

938: 2018/09/20(木) 11:40:46.85
ゆりちゃんの連続出場が途切れた

939: 2018/09/20(木) 11:40:54.23
あーゆりちゃんの30何回だか連続の解禁記録がついに終わった

906: 2018/09/20(木) 11:35:27.89
ゆりちゃんかネモ、加藤さんあたりと絡んで欲しかったが
雫ちゃんか

922: 2018/09/20(木) 11:37:47.06
まさかの平沢回
chikusho

902: 2018/09/20(木) 11:34:44.68
あの後輩女畜生やな

966: 2018/09/20(木) 11:44:57.99
天然畜生さんかなりの逸材だな

987: 2018/09/20(木) 11:47:46.89
天然畜生さんわろたw

980: 2018/09/20(木) 11:46:33.47
雫ちゃん相変わらず畜生で笑ったけど、アレとずっと付き合ってる彼氏も実は相当なんじゃないかと思えてきた
kareshi

912: 2018/09/20(木) 11:36:23.63
こみちゃん、雫ちゃんを速攻ターゲット認定して盗撮怖すぎわろたwww
komi

913: 2018/09/20(木) 11:36:28.22
コオロギはこの前のロッテのフェン直ゲッツーゲームセットで荒ぶってるんやろ

890: 2018/09/20(木) 11:31:50.36
響ネタでクソワロタ
読んでるのかな?

926: 2018/09/20(木) 11:38:24.36
変態に全振りの鮎喰響ワロタ
ayu

スポンサードリンク


928: 2018/09/20(木) 11:38:49.06
変態に全振りした鮎喰響w
吹いたじゃねえかw

931: 2018/09/20(木) 11:39:38.11
たしかにこみちゃんって響の主人公に似てる
no title

935: 2018/09/20(木) 11:40:29.94
ショートカット地味眼鏡はみんなこみちゃんという風潮

917: 2018/09/20(木) 11:36:55.87
また次回いつか書いてない

967: 2018/09/20(木) 11:44:59.66
久しぶり吉田さん見れて良かった 
もこっちを見つけた途端めっちゃ気さくに楽しげに話しかけてくれる吉田さんかわいい 
しかしもこっちはヤンキー呼びという
yoshida

910: 2018/09/20(木) 11:36:13.96
これは吉田グループと学食回のフラグが立ちましたねぇ

919: 2018/09/20(木) 11:37:17.31
つか犬に襲われる吉田さんウェチウェチ杉だろ
こりゃ薄い本できるわ
kunnka

978: 2018/09/20(木) 11:46:19.50
吉田さんも『黒木』って名前で呼んでくれたな
kuroki

924: 2018/09/20(木) 11:37:55.76
また交友関係が広がったな
杏奈さんまともで安心するわ

947: 2018/09/20(木) 11:42:10.86
もこいぬは今回限りかな
うっちー飼ったりしないかな

907: 2018/09/20(木) 11:35:41.80
俺もアイカツおじだから今回の話わかりすぎて辛い
幼女が卒業してく月は軽い別れの時期だよな…
ai1

ai2

ai3

933: 2018/09/20(木) 11:39:47.80
きーちゃん貫禄あるなと思った。

スポンサードリンク


937: 2018/09/20(木) 11:40:42.54
きーちゃんワロタw流石というかぶれないな

988: 2018/09/20(木) 11:48:12.82
きーちゃん、もこっちに内心嫌がられてた事は自覚してたんだな・・・
kirai

951: 2018/09/20(木) 11:42:51.73
これきーちゃんメイン回最後ってことなんだろうな 
ちょっと出はまだあるんだろうけど 
なんか急に最終回が迫ってきた感じがしてやばい
kii

942: 2018/09/20(木) 11:41:27.37
もこっちがさすもこされすぎて若干くどく感じたが今回は普通にいい話だった
イッコの真骨頂はギャグだと思ってるがなんだかんだこういうのも上手いよな
955: 2018/09/20(木) 11:43:49.53
今回も面白かったな 
この雰囲気もいいわ

892: 2018/09/20(木) 11:33:00.16
今回よかった
アンナちゃん良いキャラだな

905: 2018/09/20(木) 11:35:20.61
今回はギャグ漫画としてキレッキレだなw
もこっちのチンが殴られたのはワロタw

920: 2018/09/20(木) 11:37:32.44
今回は百合回とかじゃなくきーちゃん回だったな
なんかいつもより静かな雰囲気だったわ
きーちゃんサイコ説が完全に消えたのもあり少しだけ寂しい気持ちになった

994: 2018/09/20(木) 11:48:44.34
読み終わった 
なんかちょっと切ないようなお話だったね

896: 2018/09/20(木) 11:33:42.44
俺も涙でたわ(でたとは言ってない)
namida

スポンサードリンク


引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1537251094/