【るろうに剣心】ccoさんが煉獄買った時の気持ち考えると心が痛くなる・・・・・
cco
1: 2018/06/15(金)09:35:31
納車日絶対にやけてたやろ



スポンサードリンク


2: 2018/06/15(金)09:36:33
実戦出てクソの役にも立たなかったって知る前に爆弾で壊されてよかったなホンマ
rengoku

3: 2018/06/15(金)09:36:45
惚れてくれるか?(ドヤァ

(レクサスを買った田舎の家庭感)

4: 2018/06/15(金)09:36:50
普通借金掏るよね

8: 2018/06/15(金)09:39:12
ホモレモン

9: 2018/06/15(金)09:39:26
>>8
勝利のお芋

10: 2018/06/15(金)09:39:49
全財産の5分の3とかいうなんかよく分からん言い回しよな

11: 2018/06/15(金)09:40:22
逆に考えると爆弾が強すぎるやろ

14: 2018/06/15(金)09:40:57
>>11
ガンダム破壊しようとするプラスチック爆弾もあったな

16: 2018/06/15(金)09:41:43
>>11
赤報隊秘蔵の焼夷弾やっけ
スポンサードリンク



13: 2018/06/15(金)09:40:45
やっと貯金1000万溜めて600万の車買ってルンルンで初運転しだしたところを
当たり屋に駆動部修復不可までぶっ壊されたとかそらぶちギレますわ
rengo

15: 2018/06/15(金)09:41:36
挙げ句が地獄で国奪りとか言う捨て台詞

19: 2018/06/15(金)09:43:55
国取りするなら月岡を早くスカウトするべきだった

20: 2018/06/15(金)09:45:13
煉獄書くの大変だから直ぐに沈めたという見も蓋もない理由で草

22: 2018/06/15(金)09:45:39
>>20
マ?

27: 2018/06/15(金)09:48:21
>>22
マジやで
描くの大変過ぎてこのままだとアシスタントが倒れるから泣く泣く沈めたらしい

28: 2018/06/15(金)09:48:39
>>27
グリーバス将軍かな?

23: 2018/06/15(金)09:46:06
フリーザ第三形態みたいな退場理由辞めろ

24: 2018/06/15(金)09:46:13
あれ方治薄々気付いてたやろ
爆発する前に「外装は壊せても内部までは」とうっかり口を滑らせとる

25: 2018/06/15(金)09:47:21
no title
そらこんなんに金使う旦那は嫌やわ

26: 2018/06/15(金)09:48:18
>>25
この時点では財産何割使った言うてないのでセーフ

30: 2018/06/15(金)09:48:53
no title
これは大金持ち

34: 2018/06/15(金)09:50:32
ccoは大型甲鉄艦や言うとるけど
方治は「あっあんな手投げ弾でも喰らったら外装が剥げる」って解ってたんだよなあ

35: 2018/06/15(金)09:51:27
「お前らがそれくらい厄介だってことを確認できたから良し」みたいな負け惜しみ言うの死ぬほどすき

39: 2018/06/15(金)09:52:12
>>35
前向きすぎて惚れる

37: 2018/06/15(金)09:51:54
紙装甲の甲鉄艦ってなんなんやろね

38: 2018/06/15(金)09:52:02
駆動部はどうしても装甲に難が出るし多少はね?

40: 2018/06/15(金)09:53:00
志々雄真(ししおまこと)の乱

1878年 明治11年に起きた不平氏族の乱
元長州派の暗殺者を自称する志々雄真を中心に集まった勢力が決起、
京都への放火を試みるも、煉獄一発で沈んだンゴ

48: 2018/06/15(金)09:57:10
>>40
大塩平八郎の乱を思わせるつつましさやな

41: 2018/06/15(金)09:54:26
安慈和尚「若者に奥義教えるとかええ事したわ」

42: 2018/06/15(金)09:55:18
>>41
こいつ何なんやほんま
左之助あの時殺してれば煉獄も沈まんかったやろ

43: 2018/06/15(金)09:55:23
no title
ジャンプ史上最も威力の高い爆弾やろな

46: 2018/06/15(金)09:56:41
>>43
戦闘機の魚雷でもこんなにならない
最早特攻機の桜花とかそのレベルや

51: 2018/06/15(金)09:58:36
>>43
無意識下で手投げ弾に二重の極みが乗ったんでしょ(適当)

54: 2018/06/15(金)10:01:00
>>43
やっぱり方治焦り過ぎや
これは何か知ってた
スポンサードリンク



44: 2018/06/15(金)09:55:31
方治「手投げ弾wwwそんなものでかすり傷でもつくとでも…」

普通こうやろ

52: 2018/06/15(金)09:58:56
読んでた当時ははえーすっごいくらいしか思ってなかったけど
改めて見るとホンマにガバガバなんよな
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1529022931/