【ONEPIECE -ワンピース-】ドンクリークさんとかいうワンピースで一番海賊してた海賊wwwww
kurik
1: 2018/06/14(木)10:02:26
ちゃんと海上で戦ったのも好ポイントや



スポンサードリンク


2: 2018/06/14(木)10:03:16
海上戦っないよなこの漫画、今更やが

3: 2018/06/14(木)10:04:03
>>2
船長や幹部が海に落ちたら終わりの海賊団ばかりやからね…

6: 2018/06/14(木)10:06:05
>>2
一定以上強いやつは船壊して終わっちゃうから暗黙のルールがありそう
クリークは毒ガス使ったりわりとルール無用だったし

29: 2018/06/14(木)10:24:35
>>2
今でもあるけど普通に空歩いたり泳いだり飛んだりするからハラハラ感が全くない

4: 2018/06/14(木)10:05:38
MH5という毒ガスの技名だけはっきりと覚えてる
wapi

5: 2018/06/14(木)10:05:59
脱獄編の最後でクロコダイルが「こっちも撃ち返せ」って言うやつ
ほんの数コマなのにワクワクしたわ

7: 2018/06/14(木)10:06:56
悪魔の実に頼ってるようじゃ一人前の海賊じゃなくね?
海で闘ってこその海賊やろがい

8: 2018/06/14(木)10:07:06
針付きマントの上からボコーしたり槍の雨が向かってくる中突っ込んでったルフイさんかっこよかったンゴねぇ
kuric

9: 2018/06/14(木)10:07:41
ギンが再登場するする言われとるが本当にするんやろか

11: 2018/06/14(木)10:09:08
>>9
死んだやろ

30: 2018/06/14(木)10:49:12
>>11
イーストブルー編では生き残ってたはずだが
その後は知らん

10: 2018/06/14(木)10:09:03
効かないねぇっ!ゴムだから
スポンサードリンク



12: 2018/06/14(木)10:10:28
頂上戦争では凍った海の上だったからセーフ

13: 2018/06/14(木)10:10:34
部下に無敵の男もおるしな
no title

18: 2018/06/14(木)10:13:54
>>13
鉤突き効きそう

14: 2018/06/14(木)10:11:42
爆発槍すこ

15: 2018/06/14(木)10:11:53
カームベルトを50隻の艦隊すべて無事に超える

グランドラインで6日間丸々50隻無事

ミホークに出会って49隻が沈められて本艦もボロボロにされるがその状態でカームベルトを超え船員100名ほど生存

カームベルトは一流の航海士って言われたナミの航海術すら通用しなかったのに…

16: 2018/06/14(木)10:12:06
新世界に渡るレベルの海賊団なのに悪魔の実や覇気に頼らない海賊の鑑

17: 2018/06/14(木)10:13:39
いくら暇つぶしと言えどミホークが1週間近く粘着してわざわざグランドライン越えてくるくらいやからな
ドンクリークに何か脅威を感じたんやろ

19: 2018/06/14(木)10:14:21
このころの地の利を活かした戦闘する奴全然おらようになったな

20: 2018/06/14(木)10:14:45
アーロンが2000万の世界で1700万の賞金首やしな
arone

21: 2018/06/14(木)10:15:14
正直アーロンあんま強キャラ感無いしな

22: 2018/06/14(木)10:15:44
シーザーとクリークの毒ガスってどっちが強いんやろ

23: 2018/06/14(木)10:16:43
アーロンさんは後に過去ほじくり返された可哀想なキャラだわ
no title

24: 2018/06/14(木)10:16:46
インフレしたなぁ
スポンサードリンク



25: 2018/06/14(木)10:17:22
アーロンの昔はいいキャラ設定きらい

26: 2018/06/14(木)10:19:18
やっぱ海賊はこうでなくっちゃな
no title

27: 2018/06/14(木)10:21:48
やっぱり虐殺・蹂躙・掠奪こそが海賊だよな
今の海賊ってキッド(笑)や黒ひげぐらいだろ真面目な海賊って
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1528938146/