【ドラゴンボール】フリーザ「貴様らサイヤ人は罪のない者を殺さなかったとでも言うのか?」悟空「だから滅びた…」←これwwwwww
horobita
1: 2018/06/20(水) 07:55:49.51
ぐうかっこいい



スポンサードリンク


94: 2018/06/20(水) 08:14:54.60
ブゥ編すきだ🙋
批判されてもワイの好きな回多いからね🤗

97: 2018/06/20(水) 08:15:06.60
親子かめはめ波の演出が一番かっこいいわ
koraeru

98: 2018/06/20(水) 08:15:08.81
ピッコロでえ魔王の部下を容赦なく殺してギニュー特選隊を殺さず逃がそうとするのはよくわからんな
地球にこないにしても他所で出る被害を考えればこんなことはできない

113: 2018/06/20(水) 08:17:18.29
>>98
クリリン殺された直後だからサイヤ人の狂暴性が出たんやろ

99: 2018/06/20(水) 08:15:10.48
界王神も爆殺してるんだよなぁ

100: 2018/06/20(水) 08:15:17.94
機械が爆発して死んだだけだから事故やぞ?????????

101: 2018/06/20(水) 08:15:34.13
ドラゴンボールで生きけえれるがラインのスタンプになってて草
いつ使うねん

111: 2018/06/20(水) 08:17:01.57
>>101
うちのペットが死んでもうた…の返しとか

118: 2018/06/20(水) 08:17:39.12
>>111
ブロック不可避

102: 2018/06/20(水) 08:15:56.03
あ、界王様やった

104: 2018/06/20(水) 08:15:58.94
当時のフリーザ様をデコピン1発で殺しそうな金髪を大量に生み出してるんだからあの惑星消して正解やろ
下手したらサイヤ人全員金髪になって宇宙の帝王や
vegeta

106: 2018/06/20(水) 08:16:11.18
なんだかんだDBは燃えるシーンが多い
スポンサードリンク



107: 2018/06/20(水) 08:16:20.21
実際に殺したから滅びたとかどうかとかそこら辺の因果関係みたいなのって重要じゃないやろ

110: 2018/06/20(水) 08:16:31.91
バカヤローのあれは
ただのエネルギー波かかめはめ波か
の議論されてて草 同じやんけ

115: 2018/06/20(水) 08:17:25.95
サイヤ人よりフリーザのほうがマシなんだよなあ

116: 2018/06/20(水) 08:17:27.74
機械を無力化しつつも中にいる奴を引っ張りだして殺さないようにそっと降ろす悟空さ

117: 2018/06/20(水) 08:17:33.66
いうてフリーザとセルは悪役やけどブウは悪を超えた厄災って感じでええやん

119: 2018/06/20(水) 08:17:40.79
ブウ編のあかんところは舐めプが多いとこやなよく考えたら界王神界に悟飯かゴテンクス連れてきたらそれで終わってるわ
若い連中になんとかさせるんちゃうんか
namepu

121: 2018/06/20(水) 08:18:49.57
悟空「そらもうアレよ」

122: 2018/06/20(水) 08:19:05.85
悟空「だから滅びた…」
フリーザ「え!?お前がいるじゃん!!滅びてないじゃん!!」
スポンサードリンク



123: 2018/06/20(水) 08:19:21.33
悟飯はあれでかなり尺を取ったのに無能過ぎやろ

126: 2018/06/20(水) 08:20:12.17
俺に殺されるべきなんだとかいう名台詞
こんな魅力的な悪役おりゅ?
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1529448949/