【ONEPIECE -ワンピース-】ワンピースのモクモクの実って弱すぎないか?????
torikeyo
1: 2018/06/21(木)12:06:24
まだヌマヌマのが強くないか



スポンサードリンク


185: 2018/06/21(木)14:35:32
少女「」アイスベチャ!
スモーカー「俺のズボンがアイスを食っちまった」
ネット民「どうしてくれんだよこれ高いんだぞ!ネットに個人情報と一緒に晒してやる!!」

この差よ
やスN1

192: 2018/06/21(木)14:45:13
>>185
女の子にアイスぶつけられるのはご褒美では?

188: 2018/06/21(木)14:38:23
これやな
no title

189: 2018/06/21(木)14:40:30
竹つえーな

190: 2018/06/21(木)14:43:24
煙が弱いだけでは

191: 2018/06/21(木)14:43:51
ヴェルゴ戦は噛ませ犬でもローの心臓奪還に一役買ったからセーフ
でも噛ませ犬であることを自覚してしまっているのはかなC
sumokk

193: 2018/06/21(木)14:45:36
>>191
まぁ中将って時点でなあ

196: 2018/06/21(木)14:46:50
>>193
中将って大将の次やろ?
階級と比べて弱すぎやろ

197: 2018/06/21(木)14:46:55
>>193
「支部」中将だよね
本部からすると3段階くらい下じゃなかったっけか
スポンサードリンク



195: 2018/06/21(木)14:46:49
全身武装色硬化してモクモクしてさらに能力覚醒?できるか知んないけどできれば強いんしゃうか?
空間全体霧まみれにしてその霧を使って首絞めたり肺攻撃したり体突き刺したりみたいな?

200: 2018/06/21(木)14:48:50
>>195
ガスガスが覚醒もしてないのに周りの空気操ったりしてるしモクモクもある程度できそうやな

204: 2018/06/21(木)14:51:11
>>200
ルフィ酸欠にして殺してたもんなぁ…
覚醒してないのに操れるとかやばいわ

199: 2018/06/21(木)14:48:45
スモやんは本部所属ちゃうかったっけ

205: 2018/06/21(木)14:51:14
本部所属というかグランドラインの支部は本部と階級システム一緒なんかな

206: 2018/06/21(木)14:51:58
弱すぎィ!

210: 2018/06/21(木)14:56:48
アーロンと繋がってたクソネズミは階級なんやっけ
nezumi

212: 2018/06/21(木)14:57:32
>>210
大佐
斧手のモーガンも大佐(元)

213: 2018/06/21(木)14:59:05
武装色って例えば赤犬に対して殴っても実体捉えられるだけで暑いのには変わりないんやろ?
他のロギアは対応できなくもないのにモクモクだけ純粋に的なのかわいそう

215: 2018/06/21(木)15:00:38
ローグタウンの時点で本部言うてるわ
no title

216: 2018/06/21(木)15:01:57
>>215
戦争後にG5支部への異動を申請している
そのときに階級がどうか、だな
うん、階級は本部のもののままっぽいな
スポンサードリンク



222: 2018/06/21(木)15:14:46
モクモクで体積を増やして、覇気で真っ黒にして
スモ「この腕は巨人族の腕だ。モクモクのーーー、エレファント・ガン!!!」
とかやってほしい

223: 2018/06/21(木)15:16:01
煙部分って武装色できるんだっけ

224: 2018/06/21(木)15:16:36
>>223
できなかったら覚醒ということで

225: 2018/06/21(木)15:17:01
>>224
周りを煙にしてケムいだけやろ

226: 2018/06/21(木)15:17:08
せめて六式くらい使えるようになってくれないと
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1529550384/