【ドラえもん】ドラえもんののび太に対する罵倒のセンス高すぎwwwww
dorakiti
1: 2017/12/19(火)19:18:21
・ああ、ついにカンニングしたか(ドラえもん 25巻)
・よってのび太くんなんかと。もう少しましな男がいっぱいいるのに・・・(ドラえもん 20巻)
・きみはいつもおくれるんだ。のろいんだよ(ドラえもん 11巻)
・きみはじつにばかだな(ドラえもんカラー作品集 6巻)
・じつにふしぎだ!ほかになんのとりえもない。頭も悪い、運動もだめ、のろまでぐずで・・・。(ドラえもん 24巻)
・へたなもんか。こんなにうまく、ねこをかいてあるのに。えっ、いぬなの。へただなあ(ドラえもん 3巻)
・まさかそんなこと… …そんなこと、あるかもなあ。幼稚園児みたい(ドラえもん 43巻)
・お客の頭のていどをのび太に合わせて選ぼう。のび太にわかればだれにもわかる(ドラえもん 28巻)
・日本じゅうがきみのレベルに落ちたら、この世のおわりだぞ!(ドラえもん 39巻)



スポンサードリンク


2: 2017/12/19(火)19:18:57
3巻のやつ狂おしいほど好き

6: 2017/12/19(火)19:26:17
のび太って根性ないけどメンタル強いよな
kawaisouni

7: 2017/12/19(火)19:27:17
のび太メンタル 挫けることがない精神

8: 2017/12/19(火)19:28:21
煽り耐性ハンパないよな
ワイだったらドン引きされるくらいキレそう

9: 2017/12/19(火)19:29:30
なお、部屋のすみっこを向いてあぐらをかく模様

12: 2017/12/19(火)19:31:46
6巻の狂おしいほと好き
表情含めて

13: 2017/12/19(火)19:32:03
紙!って言われてトイレットペーパー出してるドラえもんが一番好き
no title

14: 2017/12/19(火)19:32:25
これでドラえもんもそんな優秀ではないあたりが強烈
ほんといいコンビ

15: 2017/12/19(火)19:32:49
男は顔じゃないぞ中身だぞ
もっとも君は中身も悪いけど
batou

16: 2017/12/19(火)19:33:29
>>15
上げておいて下げる煽りほんと好き
スポンサードリンク



17: 2017/12/19(火)19:34:05
やド神

18: 2017/12/19(火)19:34:17
のび太の脳みそは進化がおくれているらしい

19: 2017/12/19(火)19:34:21
君が女の子につけまわされるなんて…、天地がひっくり返ったってありっこない

20: 2017/12/19(火)19:36:36
あらゆる方面の英雄または神であるのび太様やぞ

21: 2017/12/19(火)19:36:56
寝付けないのび太に対し押し入れの中から
「プーッ、きみでもねむれないなんてことあるの。」

22: 2017/12/19(火)19:37:18
しかしきみのへたくそはなみたいていのへたくそじゃないよ

26: 2017/12/19(火)19:38:35
のび太「しかし機械で友だちをつくるなんてかわいそうだね」

28: 2017/12/19(火)19:39:49
じつに君はバカだな

32: 2017/12/19(火)19:41:07
のび太「戦艦がカッコよく進んでる絵を描けない」

ドラえもん「ちょっと見せてよ」

no title

35: 2017/12/19(火)19:42:21
アニメやとこういう感じのよさあんまり出てない気がする

38: 2017/12/19(火)19:43:27
>>35
アニメは尺稼がんといかんからな

40: 2017/12/19(火)19:44:33
>>35
アニメはセリフまでに動きを入れないと行けなかったりするからキレが落ちるんやない?(適当)

36: 2017/12/19(火)19:42:56
スマートでキレっキレなF先生のセンスは読み返すたびニッコリや

37: 2017/12/19(火)19:43:23
きみはかんちがいしてるんだ。
道をえらぶということは、かならずしも歩きやすい安全な道をえらぶってことじゃないんだぞ。


社会人になって心に突き刺さりますわ

41: 2017/12/19(火)19:44:39
no title

43: 2017/12/19(火)19:44:49
殴りたくなる笑い方をする畜生ロボット

no title

44: 2017/12/19(火)19:45:01
平易な言葉で容赦ないフレーズ作るからすごい
どこか牧歌的でありながらストレートに罵倒できる技量
こういうのでいいんだよこういうので

45: 2017/12/19(火)19:45:11
no title

46: 2017/12/19(火)19:45:42
しずかちゃんも初期は畜生だったよな

50: 2017/12/19(火)19:46:18
>>46
クラスで一番の何とかのあんたが?!キャハハハみたいなセリフあったな

49: 2017/12/19(火)19:46:14
no title
スポンサードリンク



53: 2017/12/19(火)19:46:32
うーんこの
no title

58: 2017/12/19(火)19:47:27
>>53
最後に盛大笑うのぐう畜すぎる

60: 2017/12/19(火)19:47:38
>>53
やめてくれよ…

61: 2017/12/19(火)19:48:10
>>53
のび太の表情の変化がほんとすき

73: 2017/12/19(火)19:52:52
no title
この表情でこのセリフは天才
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1513678701/