【ONEPIECE -ワンピース-】ワンピースのベラミーって絶対ルフィのライバルにすべきやったやろwwwww
haiena
1: 2018/02/21(水)20:49:26
ぴったりやんけ



スポンサードリンク


2: 2018/02/21(水)20:49:59
なんちゃらキッドにライバル感がない

3: 2018/02/21(水)20:50:11
確かにゴムとバネ
似たような性質や
bane

5: 2018/02/21(水)20:50:21
ライバルは黒ひげだけやろ

6: 2018/02/21(水)20:50:58
初登場の時から噛ませ犬やけどわいは好きやな



7: 2018/02/21(水)20:51:32
せっかく再登場させたのに噛ませのまま退場はもったいないわ

8: 2018/02/21(水)20:51:37
スプリングマンの必殺技身に付けて悪役突っ走ればよかった
spring

11: 2018/02/21(水)20:53:14
ピッコロ、ベジータとかサスケみたいな明らかなライバルキャラ的なのがいないからそこが残念

12: 2018/02/21(水)20:55:16
長い間敵対関係にあるのは
スモーカーくらいやな
kusokurae

13: 2018/02/21(水)20:56:27
海賊では黒ひげ、海軍ではコビーやろ

14: 2018/02/21(水)20:56:27
ベジータとかサスケみたいな最初から強キャラ臭放ってるライバルポジは無理やけど、
らんま1/2のリョウガとか犬夜叉のコウガみたいな主人公と切磋琢磨しつつ弱いとこから成長していくライバルポジとしてはベラミーぴったりやと思ったのに

16: 2018/02/21(水)20:58:04
若手で張り合える奴がいればなあ
ルッチは海軍追放、隠居してしまったし

48: 2018/02/21(水)21:44:44
>>16
cp0長官に昇進しとったやん
スポンサードリンク



17: 2018/02/21(水)20:58:44
キッドはさすがに多少挽回はさせるんだろうな。

18: 2018/02/21(水)21:01:18
やっぱ能力被りすぎてんのがあかんのかね

19: 2018/02/21(水)21:01:27
初登場時は噛ませの癖してゾロと賞金首変わらんのは納得行かんかったわ

20: 2018/02/21(水)21:02:38
実はライバル枠はゾロやで
海賊狩りのゾロと戦うのがファイナルやから

21: 2018/02/21(水)21:03:24
そういやライバルらしいライバルいないよなワンピースって
毎回敵が更新されてく

49: 2018/02/21(水)21:46:52
ベラミーとかキッドとかスモーカーとか、ワンピースって >>21 の言うようにライバルらしいライバルはあんまおらんけど、ライバルに成りかけの奴とか成りそこないはいっぱいおるよな

22: 2018/02/21(水)21:03:41
見た目もそんな悪くないやんなベラミー
bermy

23: 2018/02/21(水)21:04:25
ミホークは永遠にゾロのライバル的目標であって欲しかった
なに師匠枠とかに収まっとんねん

24: 2018/02/21(水)21:05:11
>>23
これはほんま思った

26: 2018/02/21(水)21:07:49
ルフィ「海賊王になったで!」
ゾロ「」ジャキン
ルフィ「お…お前……何を……」
ゾロ「俺は"海賊狩り"だ」ドン!

27: 2018/02/21(水)21:07:55
大船団になったらしれっと隊長格になってそう

32: 2018/02/21(水)21:13:59
もうカタクリが出てきちゃったからもう手遅れ

33: 2018/02/21(水)21:14:58
シャーマンキングのタオレンみたいな、
めっちゃ強い主人公のことをライバル視してイキってる下から何番目とかの強さの奴
スポンサードリンク



34: 2018/02/21(水)21:16:00
個人的にはこういうちょい弱いけど主人公もどっかそいつをライバルとして認めてる感あるキャラ好きやねんけどなー

68: 2018/02/21(水)22:06:51
ギア4の見た目もあれ完全にルフィよりベラミーの方が合ってるよな

70: 2018/02/21(水)22:07:53
>>68
たしかに
真っ赤なベラミーが
飛び回るのおもろそう

75: 2018/02/21(水)22:10:15
>>70
武装色と、腕をジャバラみたいにして拳をひっこめるのはもう習得済みやからなベラミー。あとはパンプアップだけや

74: 2018/02/21(水)22:10:14
ルフィにパンチの打ち方教わらんと

punch
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1519213766/