【BLEACH】BLEACHで1番の名言といえば満場一致で“アレ”だよな!!!!!
5kaitomo
1: 2018/06/25(月) 19:08:36.429
あーあ、人生が5回くらいあったらいいのになあ。
そしたらあたし、
5回とも違う街で生まれて、
5回とも違うものをお腹いっぱい食べて、
5回とも違う仕事して、
それで5回とも





同じ人を好きになる。



スポンサードリンク


22: 2018/06/25(月) 19:14:12.906
>>1 が1番だと思えるのも全部月島さんのお陰

2: 2018/06/25(月) 19:09:09.727
織姫だっけ

3: 2018/06/25(月) 19:09:21.718
憧れとは理解から最も遠い感情だよ
akogare

4: 2018/06/25(月) 19:09:55.433
僕はついていけるだろうか
君のいない世界のスピードに

5: 2018/06/25(月) 19:10:03.443
心か
kokoroka

43: 2018/06/25(月) 19:22:40.677
>>5
これ
スポンサードリンク



8: 2018/06/25(月) 19:10:40.931
あまり強い言葉を使うなよ

弱く見えるぞ
yowaku

12: 2018/06/25(月) 19:12:33.788
命を刈り取る形

13: 2018/06/25(月) 19:12:34.416
潰さないように蟻を踏むのは力の加減が難しいんだ

16: 2018/06/25(月) 19:13:10.744
この世界には最初から真実も嘘もない

あるのはただ厳然たる事実のみ にも関わらず

この世界に存在する全てのものは自らに都合のよい「事実」だけを「真実」と誤認して生きる

そうするより他に生きる術を持たないからだ

だが

世界の大半を占める力無きものにとって

自らを肯定するに不都合な「事実」こそが悉く真実なのだ

21: 2018/06/25(月) 19:14:11.487
地に落ちたか愛染
驕るな、誰も初めから天に立ってなどいない
みたいなやつ
otitaka

32: 2018/06/25(月) 19:18:14.850
>>21
そこまではカッコいいんだけど
何故かメガネを握りつぶして髪型がオールバックに代わって「私が天に立つ」は正直ネタっぽい
っていうかメガネを握りつぶす意味はあるのか

38: 2018/06/25(月) 19:21:11.252
>>32
意味ないわけないじゃん
割らなかったらオサレ半減だけど

23: 2018/06/25(月) 19:15:04.759
兄貴ってのが...どうして一番最初に生まれてくるか知ってるか...?
後から生まれてくる...弟や妹を守るためだ!

24: 2018/06/25(月) 19:15:16.216
そうか。黒崎一護に、見えていたか。

27: 2018/06/25(月) 19:15:39.266
>>24
ここ最後の最後に持ってきたの鳥肌立ったわ

29: 2018/06/25(月) 19:16:31.283
滲み出す混濁の紋章
不遜なる狂気の器
湧き上がり否定し
痺れ瞬き眠りを妨げる
爬行する鉄の王女
絶えず自壊する泥の人形
結合せよ反発せよ
地に満ち己の無力を知れ

破道の九十 黒棺

35: 2018/06/25(月) 19:19:29.198
隅っこで雨と埃りだけ食べてかろうじて生きてろ

41: 2018/06/25(月) 19:21:46.732
no title

48: 2018/06/25(月) 19:23:45.682
なん・・・だと・・・

55: 2018/06/25(月) 19:27:53.879
てめえが俺より強かったら俺が諦めると思ってんのか?のくだり本当に好き
あの時の一護は文句無しにカッコ良かったアランカル編終わってからは諦めすぎなんだよ

70: 2018/06/25(月) 20:44:19.612
死ににいく理由に他人を使うなよ
スポンサードリンク



71: 2018/06/25(月) 20:49:14.660
故に侘助
wabisuke

73: 2018/06/25(月) 21:09:03.759
負けを認めて死にたがるな!
死んで初めて負けを認めろ!

74: 2018/06/25(月) 21:24:15.836
言葉に姿があったなら
暗闇に立つきみに届きはしないだろう

終盤のポエムならこれが好き
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1529921316/